This Category : ワンコとお出掛け

--.--.-- *--*

デート☆

2010.03.13 *Sat*
ラルフファミリーとえるみたさんでランチしました

今日はまたざとウェンブリーとお出かけ
2757.jpg

2758.jpg
早く着いたので写真撮影・・・
またざもウェンブリーも同じ方ばかり見てる

今日のランチコースは♪
2753.jpg  2754.jpg
☆サラダ              ☆スープ ☆パン(おかわり自由)

2755.jpg  2756.jpg
☆メイン(鶏の油淋鶏ソース)  ☆デザートを選べるケーキに変更♪

ウェンブリーはラルフママさんたちのときはすぐにお膝の上をゲットしに行くんですよね~
2765.jpg
ラルフママさんに抱っこされています♪

こちらはラルフパパさんのお膝の上♪
2759.jpg
いつもラルフ君やトム君を差し置いて我が物顔しています

今日はまたざがお腹の調子が悪くて朝ご飯を食べなかったので
ワンコ用お好み焼きをオーダーしてあげました。
小のほうを頼んだけど量が多かったのでみんなで食べました
2764.jpg

2761.jpg

2760.jpg
食べ物がある時はみんないいお顔していますね

今日はトム君がまたざのところによく遊びに来てくれました♪
2766.jpg
似たもの同士

2762.jpg

2763.jpg
またざもお腹の調子が治ってきたみたいで
お好み焼きを食べてくれました



ラルフママさんからの頂き物デス
2767.jpg    2768.jpg
ラルフママさん、ありがとうございました

デート♪

2010.02.20 *Sat*
今日は久しぶりにakiちゃん&プーちゃんとランチに行きました♪

ランチの場所も久しぶりのえるみたさんです

2717.jpg
プーちゃん、こんにちは

今日はまたざ&ビスと行きました。
2715.jpg
またざ

2714.jpg
ビス

ランチは大好きなとろとろ卵のオムライス
2716.jpg
すごいボリュームで「前より増えたんじゃないのー?」
「いや、お皿が大きくなっただけかも?」
なんて楽しくお喋りしながらいただきました♪

今日はakiちゃんが参考に見せて欲しいって言っていた
斜めがけキャリーと普通のキャリーと2つ持って行きました。
2718.jpg
プーちゃんは斜めがけキャリーを気に入ってくれたようで
よく座りにきてくれました

2719.jpg
オムライスのあとはお決まりのハニートーストをいただきました。
さすがに食べ過ぎって思いながら
とっても美味しかったので食べちゃいました

2720.jpg
みんなで、ハイ!チーズ!

帰りにちょっとだけお散歩して帰りました
akiちゃんにもらった豚耳?のおやつ♪
みんな気に入ったようではぐはぐ食べていました。
akiちゃん、ありがとうね



デート♪

2010.01.30 *Sat*
今日はラルフママさんとラルフパパさんとランチデートでした

前から気になっていたお店で楽しみに行きましたが・・・
高速の渋滞に巻き込まれて、やっと着いたと思ったら駐車場はいっぱいで
少し離れた駐車場に止めに行って急いで行こうと思ったら
またざがして・・・
結局1時間くらい遅刻してラルフママさんたちをお待たせしてしまいました

ランチは行く前から食べようと決めていた坦々麺を頼みました
2685.jpg

ご飯と小鉢類もプラスできました♪
2686.jpg

坦々麺は想像通り、とーーーっても美味しかったです
ラルフパパさんオーダーの炸醤麺も味見させてもらったのですが
こちらもかなり美味しかったです
こちらの麺は自家製手打ち麺らしく、もっちりとして濃厚なスープがよく絡んでグッドでした

今日はまたざとチャチャにも『ワンコ用シュウマイ』を頼みました♪
2687.jpg
皮も手作りでお肉は馬肉なんですって
1つ頼んで半分こしましたが、美味しかったみたいであっという間になくなりました。
チャチャは名残惜しそうにお箸にくっついているシュウマイの皮も食べていました

ランチの後はまたまた食べると決めていたロールケーキを頼みました
2688.jpg  2689.jpg

噂通りロールケーキもすごーーーく美味しかったです
私の大好きなチャイもあったのでドリンクはチャイにしました。
チャイも濃いめでスパイスが効いて好みな味でした

食べるのとお喋りするのに夢中になってて
今日はあまりお写真撮らなかったな~

2691.jpg
ロールケーキを狙っている?トム君♪
ラルフ君とロン君もいたよ♪

2694.jpg
またざ♪

2693.jpg
チャチャ♪

2692.jpg

帰りはみんなでお散歩して帰りました
お天気が良かったので気持ちよかったです
美味しいもの食べて、みんなでお散歩できたし、
とても楽しかったです

ラルフママさん&パパさんからのお土産
2690.jpg
大好きな堂島ロール
お写真撮る前に食べちゃったので、
ちょっとぶちゃいくなロールケーキに写っていますが
とっても美味しかったです
ありがとうございました

ランチデート♪

2009.11.28 *Sat*
今日はラルフママさんとラルフパパさんとハンバーグの美味しいお店でランチしましたjumee☆silverware1
2644.jpg
私はハンバーグ&シーフードフライのセットにしました。
パンは食べ放題でハンバーグも美味しかったですペコちゃん

ラルフファミリーのラルフ君
2647.jpg

トム君
2646.jpg

ロン君も隣にいるんだけどちゃんと写っていなくてごめんなさいごめんね

またざとウェンブリー
2645.jpg

2648.jpg

2649.jpg
椅子が1つだったのでちょっとせまかったねうるうる


ランチのあとはプレミアムアウトレットへお買い物&お散歩jumee☆pochi2
お買い物中いい子で待っていてくれました♪
2652.jpg

2651.jpg

2650.jpg

お買い物のあとはみんなのお散歩タイム♪
ちょっと風が冷たくて寒かったのですが、みんな楽しそうに走っていました。

きれいにイルミネーションをしているところがあったので
みんなで撮影しましたが・・・・
2653.jpg

2656.jpg

2654.jpg

2655.jpg

2657.jpg
みんなまとまりがなくて・・・
途中までロン君が入っていなかったりして笑
何枚も撮ったけど全員の目線はもらえなかったですがっくり

歩き疲れたからゴディバのショコリキサーで休憩しましたが
すごく寒くなってきてゆっくり休憩できませんでした笑
ショコリキサーはとっても美味しかったですよ




ランチデート♪

2009.11.01 *Sun*
akiちゃん&プーちゃんとお出かけjumee

初めてのカフェ cafeふた葉さんへ行きましたjumee☆faceA155R1

地図を持って行ったにもかかわらず、場所がわからなくてウロウロしてしまいましたjumee☆sweat1Rr
お店にjumee☆telephone1cjumee☆phonecallR2 してなんとか到着しました。

こちらのカフェはテラス席のみワンコOKです。
が、今日のお天気はjumee☆RainySeason1Ljumee☆RainySeason1R
お店のご主人が雨よけにネットを張って下さいました♪
お心遣いが嬉しいですさとと-キラキラピンク

雨なのでまたざ一人っ子です♪
2608.jpg

仲良しプーちゃん♪
2609.jpg


ランチはふた葉ランチをいただきましたふきだし07
2610.jpg  2611.jpg
メイン料理、お惣菜2品、サラダ、お茶、パン、スープ、ドリンク、自家製クッキーがセットです。
ケーキはプラスしました♪
この日のメイン料理はキノコのデミグラスソースがけチキンカツでした。
パンかご飯を選べるのですが、パンはエスケールさんのものと聞いてパンを選びました笑
サラダはサツマイモのサラダで何が入っているのか気になるくらい美味しかったですよ♪
1つ1つどれも美味しくて、ボリュームもあり大満足ですハッピー

2612.jpg
お店の中には入れなかったけど、木の温もりが感じられていいですねjumee

2615.jpg

2613.jpg
またざとプーちゃんはペアルックですなかよし

2614.jpg
もうすぐテラス席は厳しいけどまた行きたいねjumee☆heart2

2616.jpg
akiちゃんにお土産もらったよ♪jumee☆thanks4



プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
