This Category : 又左&ウェンブリー

--.--.-- *--*

明けましておめでとうございます

2011.01.05 *Wed*
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪



2996.jpg


お散歩写真

2008.11.01 *Sat*
先日、またざ&ビスとお出掛けしてきました。
早めに着いたので近くをぶらぶらお散歩しました♪
2043a.jpg
どこでもフセをするビス困り顔
またざはキャリーに箱乗りしていました。

すこ~しずつ傾いてきて・・・
2044a.jpg
このままコテ~ンと転がりましたびっくり

石の上に乗せてjumee☆camera1bjumee☆camera2b
2045.jpg

2046.jpg

2047.jpg
写真を撮ったのでまずまたざを降ろしてキャリーに入れて、
ビスを降ろそうと振り向いたら勝手に自分で降りていましたえっ


2048.jpg


この後はラルフママさん&パパさんとランチで~すjumee☆silverware1


運動会

2008.10.12 *Sun*
先日、甥っ子の運動会へ行ってきました♪
2022a.jpg

甥っ子の運動会は3年くらい前にも行ったのですが、
その時にまたざも連れて行きました。
運動会を見に来ていた親戚の夫婦さんがまたざのことをとても気に入って
その後チワワをお迎えしたそうです!!

そのことを聞いていたので会えるのを楽しみに行きました~
噂で?大きいチワワだって聞いていたんだけど、実際会ってびっくりjumee☆snail2L
またざと並ぶとオデブなまたざが小さく見えました(笑)

はじめまして♪悟空君でーすしっぽ
2023a.jpg
ずーーーっとくんくんされていたまたざ(笑)

2024a.jpg
仲良くして欲しかったみたいだよ♪

悟空君はなんと5キロくらいあるそうです317びっくり
でもとっても甘えたさんでパパやママが他のワンちゃんを触ったりすると
やきもち焼くんですってcute

今回はウェンブリーも行きました♪
2025.jpg
義妹のお膝に乗って甘えてるウェンブリー
またざとオソロのアヒルちゃんを着て行ったのに
「ウェンブリーはお洋服着ない方がいい」って脱がされちゃいました(笑)

みんなで美味しいお弁当をご馳走になって
わーわー観戦して楽しかったです

2026.jpg
またざもお母さんに抱っこされて観戦してたよ♪

私は甥っ子の写真撮るのに必死でした~(笑)

悟空くん♪ また会えるといいねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



デート続き♪サプライズ

2008.07.30 *Wed*
コストコさんではまたざとウェンブリーは車の中で
ガムをカミカミしながら待っていてもらいました♪

欲しかったもの、安売りしていたもの、ラルフママさんおすすめのものなど、
色々と買いました♪
コストコさんはやっぱり楽しい~

その中の1つ・・・ファブリーズ
1855.jpg
またざの顔より大きいサイズ(笑)
とても良い香りです

ラルフママさん、パパさん、連れて行ってくれてありがとうございますjumee

そしてそして、ラルフママさんからサプライズなをいただきました~♪絵
1850.jpg

中身はなんと~!ワンコ用ケーキ♪
1853.jpg
ウェンブリーのお誕生日祝いにいただきました~o(≧▽≦)oきゃあ
ありがとうございま~すjumeejumee

カフェではお披露目だけしてナイナイ((*≧m≦)ぷっ!
お家に帰ってみんなでいただきました♪

今年は3回目のHappyBirthdayです(笑)
1851a.jpg
1回目はakiちゃん&プーちゃんに♪
2回目はお家で♪
3回目はラルフママさん&パパさんに♪
3回もお祝いしてもらえて幸せ者だね、うーちゃん 嬉しすぎてデヘヘヘ顔?!(笑)

お写真ではよくわからないけど、ハート型をした可愛いケーキ♪
周りはお芋っぽい感じで、中身はミートローフになっているんです。
とっても美味しかったみたいで、グルメなまたざも全部食べてお皿ペロペロ名残惜しんでました(笑)

こちらはママのケーキ^m^
1852.jpg
ラルフパパさんが東京のお土産に買ってきて下さったそうです♪
とても人気商品らしく嬉しいです
いつも美味しいものをありがとうございますjumee

また次回のデートも楽しみにしてますね~jumeejumee


クッキーのお味

2008.07.05 *Sat*

先日届いた犬の服のi Dogさんのわんちゃんと一緒に食べられる手作りおからクッキー
私も食べてみました♪
お味は6種類くらいあります。
今回買ったのは絵文字名を入力してください
 いちご粉末&ヨーグルト味

匂いは人用の美味しいクッキーと同じような匂いがしました
硬さは人用よりちょっと硬めだけど、よくあるワンちゃん用クッキーより柔らかいです!
いちごの味はほとんどしないけど小さな果肉が見えました。
お味は甘さ控えめでほんとにヘルシークッキーって感じ♪ 
でも全然美味しい~
お腹が空いている時に食べたらめちゃ美味しかったよ(笑)
もちろんワンコ達は「ちょうだい!ちょうだい!」状態でした♪
またざはあまり硬いものが食べれないんだけど、これは大丈夫でした(^^♪

私も?!気に入ってしまいあっという間になくなってしまったので、
違うお味も買ってみました♪ ほとんど私が食べたのかも?!(笑)
 さつまいも&黒ゴマ味

こちらはヨーグルトが入っていないからか?さつまいもだからか?
わかりませんが↑のよりしっとり感が少ないように思えました。
でもこれもほんのり甘くて美味しく食べれます(笑)

気に入ってしまったので可愛い入れ物に入れて飾ってます(笑)
1797.jpg  1796.jpg  1798.jpg

我が家の皆さんはそこにおやつが入っているのを知っているので
いつも周りをウロウロしてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
