This Category : ワンコのファッション

--.--.-- *--*

セールで♪

2010.02.01 *Mon*
先日お出かけの時にまたざとチャチャが着ていたお洋服は、
パリエロさんでセールしていたので久しぶりに買ったお洋服です!

2696.jpg
パリエロさんでは珍しく50%OFFだったんです
またざが着ているのはSサイズで、チャチャはSSサイズなんですが、
どちらもちょっと大きめです。
でも袖のアニマル柄が可愛くて気に入っています

あとも♪
2701.jpg
ピンクのつなぎはマイクロフリース素材で暖かそうだったので
1番寒がりなチャチャ用に買いました。
これも50%OFFでお買い得でした♪
ブラックのトップスはポイント制が変わるのでポイントを使うためにゲットしたもの。。。
セールではポイントを使えないので
どちらもフードにボンボンがついていて可愛いです







可愛い♪

2008.10.24 *Fri*
今まで買ったワンコ用のお洋服は、
着せやすく動きやすいほうがいいと思って、
私はお袖があるタイプはあまり買いませんでした。

でもちゃーちゃんのカイカイは前足の部分や脇にも出ていて
カキカキ予防にお袖のある洋服を探していました。
1日2回のお散歩から帰るごとに着替えるので、
jumee☆noA1洗い替えが沢山いる
jumee☆noA2お洗濯を繰り返すのでシンプルなものがいい
jumee☆noA3枚数がいるからお手頃なものがいい
そんな条件で探していたところぴったりなお洋服がありましたjumee
2034a.jpg
こんなに可愛く届きました♪
最初はちゃーちゃんのだけって思っていたんだけど、
とっても可愛かったので1種類だけみんなでおソロをオーダーしました♪

2035.jpg  2036.jpg jumee☆monkey3 カタツムリ柄とドット柄

2037.jpg  2038.jpg jumee☆monkey1 アニマル柄

2039.jpg
このアニマル柄のブルーとピンクがみんなでお揃いです

2040.jpg
お写真ではあんまり見えないけど、
とてもキュートなパンダやクマさんがいてすごく可愛いんですよcute

2042.jpg
どちらの色でも着れるようにまたざ&ウェンブリーとビス&ちゃーは同じサイズでお願いしました。
サイズもぴったりでとても可愛くて大満足です
またちゃーちゃんの着替えも頼んじゃおうかな~って思ってますjumee☆ufu1


スイカちゃん

2008.09.23 *Tue*
ずっと前に届いていて、お写真も撮っていたんだけど・・・あせあせあせ


maomao☆pocoさんのスイカちゃん
ビスとチャチャのおそろで作ってもらいました
1982.jpg
お色違いで、どちらでも着れるように同じサイズにしました。
ビスの方が胴長なのでビスの長さにあわせたら、ワンピのようになってしまった(笑)
今度はもうちょっと短めでお願いしよう~o(〃'▽'〃)oあはっ♪

1985.jpg
前から見ても可愛いよ~

1986a.jpg
仲良くお手手つないでる~jumee☆LoVe1jumee☆ufu1

とっても良いお天気だったのでお外でも撮ってみました♪
1984.jpg
ちゃーちゃん、どこでもフセします^^;
最近オスワリとフセがごちゃ混ぜになっているような・・・

1989.jpg
ビッちゃんはちゃんとオスワリしているよ

ちゃーちゃんのお尻尾に注目してね
1983.jpg
お尻尾の先がくるくる渦巻きみたいになってます(笑)
クセ毛のようだけど面白い~あ
ちゃーちゃんはあちこちカキカキしすぎてお耳の毛もほとんどありませんえーん
陽があたると透けてるよーーーがっくり

1990.jpg
ビッちゃんはこんなに伸びてるのに・・・

1988.jpg
ちゃーちゃんも早くカイカイ治そうねjumee☆faceA80jumee☆faceA114R1

1987.jpg
今日は秋分の日jumee☆Autumn
季節はずれのスイカちゃんだけど、まだ日中は暑いから着れるよねjumee☆shy1


LALAさん

2008.07.27 *Sun*
VOYAGE FOR LALAさんのバッグ
1835.jpg
今回3周年のキャンペーンアクセ、「モテMenSmileキーホルダー」もついていました

外側は1色(グレーデニム)で、内側は2色(ゴールド・ピンク)ありました。
ピンク好きの私は迷わずピンク
1831.jpg
飛び出し防止カバーはシャーリングがランジェリーのようなカバーでとっても可愛い

みんなに入ってもらいました~♪
1834.jpg

1832.jpg
裏地もパーリーピンクでcute

1833.jpg

1830.jpg
無地のバッグって持ってなかったので、ちょっとシンプル過ぎるかな~?と思ったけど
自分のお洋服ともコーディネイトしやすそうで良かったです絵

早速昨日のお出掛けに持って行きました~♪
お出掛けの様子はまた頑張ってアップします


maomao☆pocoさん

2008.07.08 *Tue*
maomao☆pocoさんのショコラチョコ豆腐
チョコレートをイメージした可愛いワンピです♪
1799.jpg
これは最初見たときにまたざに似合いそう~って思いましたはーと2こ2こ

1801.jpg
首元にチョコをイメージした可愛いハートのチャームが付いているのですが、
またざが着たら全然見えませんね~(笑)

1803.jpg
振り向きができないので後姿で(笑)

1804.jpg
早くおやつちょうだい~ってお顔してます(笑)

1802.jpg
おやつを見せてるので舌チョロです^m^



プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
