This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--*

ペッシェ・ビーノさん

2007.02.28 *Wed*
今日は彼とランチに三木にあるペッシェ・ビーノさんへ行きました~♪
DSC02550.jpg
●ベッシェ・ビーノさん●
可愛いマンションの1階にあります。

出かけたのが少し遅くてお店に着いたのが14時前くらいでした。
でもお店の前の駐車場は満員でどこにとめたらいいかわからず彼にお店の人に聞いてもらいました。
なんと彼は駐車場の場所を聞く前に「禁煙ですか?」と聞いたらしい(笑)
禁煙だったらまた帰るつもりだったのー?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| NOッ!!

無事にお店に入れてランチのBコースをいただきました~♪
DSC02538.jpg
●自家製パン盛り合わせ●
DSC02541.jpg
●サラダ&本日の前菜●
DSC02542.jpg
●うにの醤油ラグーソース(私が食べた)●
DSC02546.jpg
●ヤリイカとアサリのクリームトマトソース(彼が食べた)●
DSC02548.jpg
●本日のデザートとジェラード&飲み物(マンゴージュース)●

私達はお腹ペコペコで行ったので、最初に出てきたパンを見て
「ん?これで盛り合わせ?」「これで2人分?」と思いました(笑)
そして次に出てきた前菜~彼はお魚の形をしているものが苦手なんです((*≧m≦)ププッ
「これは食べれない~」って私が食べました(笑)
そして次にパスタがきたのですが、新人の?店員さんが他のお客さんが注文したパスタと間違って持ってきました。
持ってきたパスタは「明太子と青しそのパスタ?」
彼は明太子も苦手なんですよねーヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
「え?これやった~?」( ゚д゚)ポカーン
彼はお腹ペコペコなのに「どうしようー」って一瞬硬直(笑)
他のお客さんのほうに彼が注文したパスタが持っていかれていたので無事に交換してもらえました!
そのときに間違った店員さんが謝りもせず交換したのでちょっと不機嫌になっていました

私が食べたパスタはとっても美味しかったです
でも全体的に少し量が少ないかな~というイメージでした。
最後にデザートを食べてお腹がいっぱいになったって感じです(笑)


帰り際、店長さんが間違ったことを謝ってきたので良かったです

CuSithさん☆アニマルジャージ

2007.02.27 *Tue*
CuSithさんのアニマルジャージで撮影しました~♪
先日、カフェにも着て行ったけど(笑)

502.jpg

501.jpg
● またざ ●
お尻尾が下がって、やる気ゼロです^^;

499.jpg

500.jpg
● ウェンブリー ●
うこはやる気はありますが、眩しくてショボショボ目ですo(〃'▽'〃)o

しっかりした生地でとっても可愛いです
これからの季節にぴったりですね♪♪

お気に入りクッキー

2007.02.26 *Mon*
またざとウェンブリーのおやつをGOODOGGYさんで買いました♪
GOODOGGYさんで注文するのは2回目です。
いつも何かおまけをつけてくれます^m^

488.jpg
●クッキー4種類
お味はイタリアンビスケット、キャロブ&ナッツビスケット、
おから&豆乳ビスケット、コーンスペシャルビスケットです♪

前回サイズが大きくてまたざには割ってあげないと食べれなかったので今回は少し小さめで作っていただきました。
材料もカムット粉っていうのに変更してもらいました。
コーンスペシャルビスケットを私も食べてみたけどほんのり甘くてコーンの香りがしました。
カムット粉だからかどうかわかりませんが結構硬くてびっくりしました(笑)

489.jpg
●豆乳ワッフルとイカスミパン

豆乳ワッフルは硬いと思っていたら柔らかかったです。
甘い香りがして、まこ&うこはギラギラ目で見つめてくれます(笑)

パンは少しチンしてご飯に混ぜ混ぜしてあげています。
パンも大好きです(笑)

パン屋さんも♪

2007.02.25 *Sun*
カフェからの帰りにパン屋さんにも行きました~♪
プーママさんのお友達おすすめのお店でホルス名谷店さん
496.jpg

パンを買っている間、車の中で待っていました。
497.jpg
●待ってたよ!?
498.jpg
●ママ~遅いよ!?(笑)

493.jpg
●色々買いましたよ~ヽ(^o^)丿

そして、こちらはプーママさんにいただいたお土産♪
494.jpg
●カツオのヘソチップとサメのジャーキー?(とっても高価なものらしい
ヘソチップ、美味しいみたいです。またざとウェンブリーの催促に困ってます(笑)

495.jpg
●こちらはとっても可愛いでしょう~
大人のラムネだそうです。
可愛くて食べるのもったいないです(笑)

いつもありがとうございます

Caran Dachce(カランダッシュ)

2007.02.24 *Sat*
昨日食べたミルフィーユを買ったケーキ屋・カランダッシュさんで他のケーキも買いました♪

●モンブラン(お父さんが食べた)

491.jpg
●アイリッシュチーズケーキ(彼が食べた)

492.jpg
●イチゴのショートケーキ(私が食べた)

私はイチゴショートしか食べていないけど大好評でした
ここもお気に入りのケーキ屋さんになりそうです(笑)

恒例のデート☆

2007.02.23 *Fri*
今日はプーママさん&プーちゃんとデートでした
天気予報では雨だったので近場のカフェに行きましょう~って決めていました。
でもプーママさん達を迎えに行く頃にはすっかり晴れてきました(笑)

初めてのカフェ、リラックスさんへ
リラックスさんの駐車場はお店の裏にあるのですが、お店を通り過ぎてすぐの角を曲がって裏に行かなければ行けません。
初めてでわからなかったのでお店の人に聞きました。
メニューは色々とあって悩みましたが私はエビカツ定食?
ご飯かパンが選べます♪
485.jpg

デザートのアイスとカフェオレもプラスしましたがお写真忘れました(笑)

482.jpg
483.jpg
484.jpg
またざ&ウェンブリー

ランチの後はプーママさんちでお茶しました~♪
お邪魔しま~す!
プーママさんちにお邪魔するのはまたざは2回目だけど、ウェンブリーは初めてです。
でもプーママさんに美味しいヤギミルクやカツオのヘソチップをもらってご機嫌~
すっかり寛いでいましたーーo(≧▽≦)o
486.jpg
ウェンブリーとプーちゃん

帰りに買ったケーキとシュークリームをご馳走になりました。
大好きなミルフィーユ
ミルフィーユもシュークリームもGood(o^-’)b
とっても美味しかったです
487.jpg

プーママさん、今日も色々とお話しができて楽しかったです♪
お邪魔しました~!!

ご近所さんのお友達っていいですね(o^v^o)

久しぶりにお蕎麦

2007.02.22 *Thu*
最近お蕎麦が食べたいとあまり言わなかったお父さんが
「今日のお昼は蕎麦行こう~」
と言ったので久しぶりにお蕎麦屋さんへ行きました♪

今日は夕方車の点検に行かなくてはいけなかったので、あまりゆっくりできないから近場のお蕎麦屋さんを探して行きました。

伊川谷にあるお蕎麦屋「し奈乃」さんへ~
駐車場はお店の前にもありますが裏手のほうに大きな駐車場がありました♪

お父さんは決まってざる蕎麦です。
お写真なし(笑)

DSC09841.jpg
●お母さんは温かいとろろ蕎麦
お出汁がちょっと濃い目らしいです。

DSC09840.jpg
●私が食べた吹き寄せ蕎麦(けんちん汁風です。)
小鉢とお漬物とぜんざいがついていました。
知らなかったのですが女の人にはミニぜんざい、男の人にはミニ炊き込みご飯がつくみたいです♪
温かいお蕎麦の蕎麦は少し太めで食べごたえがありました~!
具もたくさん入っていてお出汁も美味しかったです♪
お蕎麦屋さんっていつも満腹にならないんだけど、ココは満腹になりましたよ~(笑)

お父さんの蕎麦湯も食べ終わった頃にタイミングよく出てきてなかなか良いですね。
今までのお蕎麦屋さんの中で一番コシがあったそうで気に入ったみたいです♪
多分また行くと思いま~す(笑)

ワクチン

2007.02.21 *Wed*
今日はまたざのワクチン接種に朝一で行こうと思っていたのに
ゆっくりと寝てしまいましたー(^^;;;;;;
急いでお散歩に行ったら前によく会っていたスムチー君と久しぶりに会いました~!
お散歩しながら色々とお話ししていたら帰ったら9時を過ぎていました( ̄□ ̄;)アーウー
病院は9時からなので「もう間に合わない~」と思ってゆっくりと準備しました(笑)

病院に行くと1組だけしかいなくてあまり待たなくて良かったです♪
熱を測ってもらってお目目を見てもらって心音もチェックして準備OKです。
注射の前に肛門絞りもしてもらいました。
肛門絞りも注射も暴れることなくじっと固まっていましたよ!
またざ、がんばったね

お家に帰ってからはちょっとダルそうな感じでベッドでじっとしていました。
477.jpg
いつもより少し元気がないね(T▽T;)
今日は安静にしてましょうね。。。


夕方、お散歩に行こうとしたら行きたくなさそうにブルブル震えるのでキャリーに入れて行きました~♪
なかなかキャリーから出ようとしなかったけど、お散歩に来ていたワンちゃんを見つけて少し元気が出てきました

478.jpg
こんにちは♪

479.jpg
ウェンブリーもこんにちは♪

今日はお天気が良かったのでたくさんのワンコと出会えました♪
しかしうーちゃん!ガウガウするのはやめましょう( ̄▼ ̄;
またざもつられてワンワンいうのはやめましょう( ̄▼ ̄;

480.jpg
日光浴中(笑)眩しくて~目がない

481.jpg
またざはトイレが済むと「キャリーに入れて~」と懇願(笑)

帰りはキャリーに入れてあげました
今日はゆっくりと過ごそうね!

春キャベツ

2007.02.19 *Mon*
昨日まこ&うこのご飯に入れる生大根がなくてキッチンを見回すと春キャベツがありました♪
コレはお父さんがお漬物にするために買ってきたキャベツだったんだけど、少しいただきました(笑)

ウェンブリーはなんでも食べるけど、またざは生キャベツだけだったら食べません。
でもご飯に混ぜ混ぜすると食べてくれます♪

今朝またざがご飯の前に「なんかくれ~!なんかくれ~!」ってカリカリするので、昨日の春キャベツのみじん切りをあげてみました((*≧m≦)ぷっ!

するといつも警戒するくせにガツガツ食べだしたんです!w(゚o゚)w オオー!
よっぽどお腹が空いていたのかな???
イヤイヤo(><;)o o(;><) o またざはお腹が空いていても嫌いなものは食べないから、きっと春キャベツだったから柔らかくて美味しかったのかも~

春キャベツってこの時期だけだから今のうちにいっぱいあげるね

476.jpg
キャベツのお写真はないのでお散歩中のうこちゃんです

ドーナツBearワンピ☆彡                                                                                                                                                                                                                                          

2007.02.17 *Sat*
ちょうどまたざのシャンプーをする日だったので、シャンプーをしてキレイになったところでドーナツBearワンピを着せて撮影しました♪

この日はお天気は良かったけど風がビュービュー吹いていて、またざのお目目はショボショボでした(;>_<;)

2162.jpg

2165.jpg

2163.jpg

2164.jpg

でも可愛いので(笑)たくさん載せちゃいます♪^m^

CuSithさん☆彡

2007.02.16 *Fri*
楽しみにしていたCuSithさんのお洋服が届きましたo(*^∇ ^*)o わーい♪
469.jpg
●ドーナツBearワンピ●
ポシェットシリーズのワンピバージョン~ずっと欲しかったので発売されてすごく嬉しいです
今回のはドーナツのモチーフがぷっくらとついていて、またまた可愛い♪
こんなトリコロールカラーのお洋服は今までになかったので新鮮です!

そしてこちら
470.jpg
●アニマルジャージ●
今回のアニマルジャージはポシェットはないけどアップリケがついています。
こちらのお洋服はウェンブリーも着れるようにワンピとお揃いちっくなカラーを選びました♪
食いしん坊にあわせてハンバーガーも選びました。
とっても可愛い出来上がりで嬉しいです^m^

471.jpg
お写真を撮っているとウェンブリーが入ってきました(笑)
コレ着てまたお出掛けしようね~((o(^-^)o))ワクワク

デート♪続き

2007.02.15 *Thu*
ランチの後・・・
今日はバレンタインデーなので彼のリクエストでチョコではなく(笑)
シュークリームとケーキを買いに白十字さんへ行きました♪
464.jpg
●神戸白十字さん●

こちらのお店の前はよく通るのですがケーキ屋さんとは思わず、名前からお医者関連のお店かと思っていました(笑)
駐車場も店内もとっても広くて種類もたくさんありました♪

彼にシュークリームとケーキを買って、お父さんへのチョコレートと、
もちろん私達のケーキも買いました(ё_ё)ウフッ
本日のケーキ♪
465.jpg
●???●

466.jpg
●イチゴのタルト●

467.jpg
●フレーズシャンテ●

468.jpg
●イチゴとリンゴのシブースト●

最近、食べすぎです・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

デート♪

2007.02.14 *Wed*
今日は彼とランチへ~♪
またまたグルメブログで話題になっていたお店に行って来ました!が・・・
お店の駐車場に着いた時に彼が「禁煙やったら他の店に行くで~」 Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
「ケーキ屋さんじゃないし、そんなわけないわ~♪」ってエレベーターを上がっていきました。
お店のドアを開けると目の前に飛び込んできたウェルカムボードには

全席禁煙 ( ̄Д ̄;) がーん

彼に「やっぱりダメ?」って聞くと、彼は「日曜舎に行こう~」とさっさと出て行ってしまいました(笑)
あ~~せっかく来たのに残念llllll(-ω-;)llllll

そして再び日曜舎さんへ行きました~♪
今日は私はパスタランチ♪彼は前と同じハンバーグランチです♪
459.jpg
●サラダ●

460.jpg
●パスタランチのイカのトマトソースパスタ●

461.jpg
●ハンバーグ●
写りがイマイチです^^;

それと前から食べたかったガーリックトースト♪
ランチセットにパンもついているので店員さんに「ガーリックトーストも?」って聞かれました(笑)
でもガーリックトーストも食べたかったので注文すると
「もし食べれなかったらお持ち帰りできますから~」って言ってくれました♪親切ですね~♪
462.jpg
●ガーリックトースト●
お写真撮る前に食べてしまいましたーーo(≧▽≦)o

463.jpg
●ケーキとコーヒー●
今日気づいたけどコーヒーカップの持ち手は数字になっていたんですね~!
わかります?前回は気づきませんでした(笑)
そしてセットのパンはやっぱりお持ち帰りしました(笑)可愛く包んで下さいました♪

今日もとっても美味しかったで~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ

何かいるの?

2007.02.12 *Mon*
ウェンブリーは小さい頃からショーに出る訓練をされてきたので、リードをつけて歩くときはとっても楽です♪
またざは自分の好きなところに行きたがるので、「そっちじゃないよ!こっちよ~」
ってリードを引っ張っても自分の行きたい方じゃなかったら動きません(>_<)
でもウェンブリーはちょっとリードを引っ張っただけで私の行く方へ来てくれます♪
しかも動きが早いので忙しい朝のお散歩の時には助かります(笑)
今までウェンブリーがリードを引っ張られて動かなくなることなんてなかったのに、最近ある箇所に来ると突然止まって動かなくなります。

それはいつもお散歩している公園の中の階段前です。
4段くらいの低い階段なのですが、下りるのはOKなんだけど上がるのがイヤみたいです。
その階段の前に来ると後ずさりしてUターンして帰ろうとしますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも抱っこして1段目にのせるとさっさと上るのです。
だから私とお母さんで1段目に「私達に見えない何かがいるの???」(゜o゜;) ドキドキ...
って言ってます^^; いたらコワイけど…(笑)

458.jpg
その階段のお写真はないけど、こんな階段でもう少し低い段の階段です。
また今度撮ってきますね(笑)

Dizzyさん☆

2007.02.10 *Sat*
前から買おうかな~欲しいな~どうしよう~って思っていたストラップとネックレスが届きました♪
以前にドッグネックレスとお揃いで買ったVOYAGE Europeのストラップのバスやエッフェル塔がよく取れるので、この機会に新しく買いました。

Dizzyさんのクリア香水瓶カメリアストラップとクリア香水瓶チェーンネックレスです
454.jpg

香水瓶シリーズはとっても可愛くて一目惚れ
やっぱりとっても素敵でした~
ストラップと同じ香水瓶を使ったネックレスもあるのですが、またざには少し大きいかな~と思って小さいタイプの方にしました♪
小さいタイプも可愛い!私のネックレスも欲しくなりました^m^

455.jpg

お写真を撮っているとまたざも進入してきました(笑)

ランチ♪

2007.02.09 *Fri*
一昨日彼とグルメブログでよく話題になっている洋食の太陽さんへ行って来ました~♪
ナビで設定すると30分くらいで行けそう・・意外と近い~
商店街の道路沿いにあってちょっとわかりにくく行き過ぎてしまいました。
駐車場はお店の裏側に「ここかな?」って感じのところにあります(笑)
450.jpg
★洋食の太陽さん

447.jpg
★彼が食べたビーフカツ定食

448.jpg
★私はクリームコロッケ・ミンチカツ・エビフライ定食
ご飯とお味噌汁がつきます♪
+300円でご飯をオムライスに変更できるそうです。
オムライス食べたかったけどボリュームありそうだったのでやめました(笑)
ん~噂通り美味しかったです!お腹いっぱい♪

そしてこちらも話題になっていたお店レーヴ・ダムールさんへ行きました~♪
水曜日はお休みって書いていたんだけど近かったので行ってみました。
すると開いていました(笑)
入ってみると商品がなんだか少ない?!パンもあるって載っていたけどない!?
でもケーキを2つとシュークリームを購入♪
お店のご主人が「今日はハズレですよ」って言ってきました。

「ハズレ???」

今日は本当はお休みで急用があって少し開けていたそうです。
だから商品があまりなかったんですね(笑)
帰り際、試食にチョコレートやパンをくれました
私にとってはたまたま開いていたし、サービスもしてもらって「アタリ」でしたけど(笑)
452.jpg
★イチゴのチーズケーキ?

453.jpg
★クレープ包み?
名前を覚えていませんがこんな感じです(笑)
シュークリームは帰りながら食べてしまいました^m^

試食でいただいたパンはベーコンが入ったフランスパン。
生地がモチモチでベーコンはペッパーがきいていてすごく美味しかったです
今度はお休みじゃない日にパンも買いに行きたいです♪

モルトクオーレ

2007.02.08 *Thu*
マリンピアからの帰りモルトクオーレさんに寄って帰りました♪
451.jpg
★MOLTO CUOREさん★
2階がカフェになっています。カフェには行ったことないんですが1度行ってみたいです。

今日は4種類買いました♪
443.jpg
★シュークリームがいっぱい♪
444.jpg
★イチゴのタルト
446.jpg
★イチゴのモンブラン
445.jpg
★マンゴーとパイナップルがごろごろ♪
イチゴの季節ですね~イチゴのケーキが色々とありました!
こちらのケーキはさっぱりしていて甘すぎないのでGoodです♪
1番美味しかったのはマンゴーかな~^m^

マリンピア神戸お散歩編

2007.02.07 *Wed*
ランチの後みんなでお散歩しました~♪
431.jpg
ここからも明石大橋がよく見えます。
お天気は良かったけどちょっと霞んだ空だったので全体的に水色って感じです(笑)
青空だったらもっときれいでしょうね~!
この周りをテクテク歩きました♪

途中明石大橋をバックに撮ってみましたが、思いっきり逆光でした(笑)
433.jpg

434.jpg

436.jpg

432.jpg

435.jpg

お散歩の後はスタバでお茶しました♪
438.jpg

437.jpg
一緒に歩いて暑かったので(笑)フラペチーノと大好きなシナモンロール
439.jpg
マリンピアにはあちこちにテラス席があるのでワンコ連れには嬉しいですね♪
ただしこんな暖かい日に限りますが・・・(笑)
今日はポカポカな中ゆっくりと過ごせて楽しかったです~

マリンピア神戸ポルトバザール

2007.02.06 *Tue*
今日はポカポカ陽気で暖かかったのでお母さんとまー&うーとマリンピア神戸ポルトバザールへ行って来ました~♪
マリンピアに着くと平日なのに駐車場が結構満員!!
アウトレットでセールをしているらしく人が多かったようです(>_<)

ここにあるトゥーストゥースパラダイスキッチンのテラス席がワンコOKなのでこちらでランチにしました~♪
ここもすごい人が並んでいましたが、テラス席だったので並ばずに入れました(笑)
テラス席はちょっと寒いかな~?と思ったけど今日はいいお天気で気持ちよく過ごせました~♪

422.jpg
★またざ&ウェンブリー★

私はハンバーグランチ、お母さんはフィッシュランチをいただきました♪
419.jpg
★セットのスープと自家製パン★
パンかライスを選べますが、パンは食べ放題なので当然パンを選びました(笑)
今日は人が多かったのでどんどん焼き立てのパンが出てきてとっても美味しかったです!
全種類食べたかも~(笑)

421.jpg
★ハンバーグ★

420.jpg
★舌平目のカルテッチョ?★

食後にコーヒーもいただきました。

ランチの後はマリンピアの敷地内をお散歩がてら1周歩きました。
423.jpg

424.jpg

426.jpg

427.jpg

425.jpg

色んなところでお写真を撮りました♪
でもまー&うーにはちょっと眩しかったね。。。
お目目がショボショボになっちゃいました
お散歩編へつづく・・・

イチゴハウス

2007.02.03 *Sat*
今までイチゴハウスの話題を色々書いてきたけど、またまた書きます(笑)
最初はまたざが時々使っていたのですが、ウェンブリーが気に入ったようなので今はウェンブリーが使っています♪

ウェンブリーは足を上げてトイレをするので、たまにトイレの横に置いてあったイチゴハウスにシーがかかってしまうことがありました
だからイチゴハウスの位置をずらしました。

そしたらサークルから出たい時とか、よくイチゴハウスの端に乗りかかるようになって、最近イチゴハウスの形が変わってきましたo(≧▽≦)o

416.jpg
以前のイチゴハウス・・・入口の形に注目

417.jpg
今のイチゴハウス・・・お写真を撮った角度がちょっと違うかったのですが、入口の形が変わっているでしょう~?!
ウェンブリーに押さえられて大福餅みたいなハウスになってしまいました~(笑)

条件反射

2007.02.02 *Fri*
今日は久しぶりにすごく寒い1日でした~
でも雪はほんのちょっとチラチラ~と降っただけでした。

またざのお洋服を買いだした頃、ヌードサイズを測るのにメジャーを使って測っていました。
毛がフワフワとあるのでどの辺で測ったらいいのかわからず、
よく何回もメジャーを巻いて測っていました(笑)
最近ではサイズも一定してるのであまり測らなくなりましたが、
時々メジャーを取り出すとまたざは「ギョッ」とした顔をして急いで逃げていきます
何回も何回も測られていたので測られるのがイヤになったみたいですね^^;

あともう一つ、メジャーじゃなくて私のネックレスを取り出すとナゼか同じような行動をとります
私がするネックレスなのに自分にされると思っているようです((*≧m≦)ぷっ!

DSC09834.jpg
小さい頃に買ってもらったキキララのメジャーです♪
おもちゃみたいだけどまたざ達には十分測れます♪

今日の出来事

2007.02.01 *Thu*
今日は午前中またざのシャンプーをしました~
最近またざの顔が大きいな~と思っていたけど、ぬらすと小さかったです(笑)
でも乾かすとボリュームが出てとっても丸~いまたざになりました(笑)
412.jpg

413.jpg


シャンプーが終わってからお昼ごはんを食べに行きました~
お気に入りのラーメン屋さん・希望軒
DSC09830.jpg
私は野菜たっぷりピリ辛ごま味噌ラーメンを食べました♪
コレは野菜がたっぷり入っていて麺は通常の半分しか入っていません。
今日はあまりお腹が空いていなかったのでコレにしました(笑)
こちらのお店はのり・生にんにく・ピリ辛ニラが入れ放題なんです。
生にんにくを入れたら後でニオイますが(笑)入れたほうが絶対おいしいんですよ~♪

ご飯の後お買い物をして帰りました~
帰ってからまー&うーのトッピングを作りました♪
今日の具材はキャベツ、人参、まいたけ、さつまいも、おからです。
そしてティアラのママさんに教えていただいたおから&豆乳もあげてみようと思って買ってきました!食べてくれるかな~

夕方のお散歩で久しぶりにお写真を撮りました~
414.jpg

415.jpg
得意のタッチ♪バレリーナみたいでしょ?(笑)

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



02
4
5
11
13
18
20
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
