This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--*

みんなでドライブ♪お店巡り編

2007.03.30 *Fri*
ランチの後、お気に入りのエスケールさんへパンを買いに行きました~♪

エスケールさんに行く途中で雑誌かなにかで見ていたパン屋さんを発見
ちょっと寄ってみました!
595.jpg
パン工房 アルムリーノさん●
この印象的な建物で覚えていました~!パン屋さんに見えないですよね~?!

パン売場は小さなところで、すぐ横でパン教室を開いていました。
自然の恵みがいっぱい詰まったパンらしく、そんなことは知らずにお値段を見てびっくりしました(笑)
596.jpg
●クリームパン、あんパン247円・フランスパン345円●
お写真ではよくわかりませんが、サイズは小さいです(笑)
味見のため買ってみました(笑)どんなお味か楽しみです♪

そして次に本命のエスケールさんへ
597.jpg
●お店の前で待ってます●

599.jpg
●車で待ってます●

エスケールさんの駐車場は少し離れているのでまたざも車で待っていてもらうはずだったのに、みゃあみゃあ~文句を言うので少しだけ下ろしたらついてきてしまいました

598.jpg
●お決まりのドッグクッキーとパン●

そしてせっかくここまで来たのでもう1軒(笑)
コロッケを買いに山垣畜産さんへ行きました~♪
前回は三田の焼肉屋さんで買ったのですが、今日は本店へ行ってみました。
こちらも大人気のお店らしく、駐車場には警備員さんがいて次から次へと車が来ていました!!

600.jpg
●お気に入りのメンチカツとコロッケ、初めましてのオリジナルハム●
メンチカツはとってもジューシーで美味しいんです~♪
お値段も安くてお気に入りです(笑)

今日は色んなところへ行けて大満足でした~♪ 私がね((*≧m≦)ぷぷっ!

みんなでドライブ♪

2007.03.29 *Thu*
今日はまこ&うことお母さんとランチがてらドライブに行って来ました~♪
前から一度行ってみたかったSEED’S KITCHENさんへ
587.jpg
●とってもおしゃれなお店です
ワンコ用のトイレもあるんですよ\(゚o゚;)/ウヒャー

588.jpg
●ハンバーグプレート●

589.jpg
●シーズキッチンプレート●

デザートに・・・
590.jpg
●きなこのシフォンケーキ●

591.jpg
●豆乳のチーズケーキ●

どれもすごく美味しかったです
店内にワンコOKなのが嬉しいし、お料理も美味しかったので、とっても気に入りました~(笑)
私達はお昼前に着いたのでまだ空いていましたが、次々とお客さんが来てあっという間に満員になりました\(◎o◎)/!
待っているお客さんもいて、平日なのにびっくりしました。
人気のあるお店なんですね~♪
またざとウェンブリーはお料理が気になりながらも(笑)賢く待っていてくれました!
お写真いっぱい撮ったのにほとんどボケボケでした

592.jpg
●その中でマシな1枚を(笑)●

ランチの後、お散歩がてら散策しました
英国風ナチュラル庭園のほうも見たかったのですが、ワンコはキャリーに入れないといけないのでやめました。

593.jpg

594.jpg
●お母さんがおやつを見せているので、どちらも☆欲しい☆お顔をしています(笑)
でも本当はとっても眠いまこ&うこなのでした

つづく

DONO DONO

2007.03.28 *Wed*
今日は彼とランチにDONODONO神戸ひよどり台南店へ行って来ました~♪

駐車場が広くてファミレスっぽい気もしますが(笑)お店はおしゃれな感じです。
ランチは何種類か選べます。
私達は、スープorサラダ・パスタorピザ・フリードリンク・デザートは好きなの3個
のセットにしました。

582.jpg
●スープとサラダ●
どちらも食べるためにスープとサラダにしました(笑)

583.jpg
●ピザ(にんにくとクリームソース?)●

584.jpg
●パスタ(ベーコンとにんにく)●

585.jpg

586.jpg
●デザート●

ピザは結構大きくてボリュームがありました!
でもパスタは男の人だとちょっと少ないそうで大盛りにすれば良かったって感じです。
どちらも美味しかったですが私達はピザのほうが気に入りました~

デザートのケーキは全部小さいサイズなのですが、3個もいらないかな~?って感じでした(笑)

店内は明るくタバコも吸えるので(←ここがポイントらしい^^;)
また食べに行きたいと思います(笑)

できること

2007.03.27 *Tue*
ウェンブリーがお家に帰ってきて約10ヶ月が経ちました。
ウェンブリーは4ヶ月の時からハンドラーさんのところでチャンピオン犬になるための訓練を受けていました。
帰ってきてからの生活は今までと違うので、お家での生活を色々と教えてきました。

我が家では毎日朝と夕方にお散歩に行くので帰ってから軽く足を洗います。
まずまたざを洗って次にウェンブリーを洗うので、またざを洗っている間ウェンブリーは玄関で待ってもらっています。
でもウェンブリーはずっと勝手に上がってきていました^^;
それが最近ちゃんと待てるようになりました~

またざとウェンブリーは2階にいるので、ご飯を作って持って上がろうとすると2階のドアのところでキュンキュン催促します。
今まではドアにへばりついて待っていたのですが、最近は自分のサークルで待っています
これは別に教えたわけではないけど、ウェンブリーはサークルでご飯を食べているので自分で覚えたんでしょうね(笑)

それと以前に紹介したハウスのことですが、ウェンブリーに「ハウス」と言うと必ず自分のサークルに入らずまたざのベッドに入っていました^^;
これはまだまだ完璧ではないですが、時々自分のサークルに入るようになりました

そして一番不安だったことがお家の中でのマーキングでした。
マナーベルトが必需品だったのですが、思ったより早くにしなくなりました
今はマナーベルトなしで過ごしています

少しずつですがウェンブリーもお家での生活を覚えていってくれてます!
581.jpg


ステーキハウスOkubo

2007.03.25 *Sun*
今日は彼とステーキハウスOkuboさんへ行って来ました~♪

こちらのお店は2回目です。
前回は国産牛のコースをいただいたのですが、今回は黒毛和牛のコースにしました♪

575.jpg
●牛肉のたたき●

576.jpg
●フォアグラ●

577.jpg
●スープとサラダ●

578.jpg
●メインのお肉●

579.jpg
●パン●

580.jpg
●ゆずのシャーベットとホットコーヒー●

お肉はとろけるように柔らかかったです♪
フォアグラも美味しかったし~パンもたっぷりのバターで焼いてくれました♪
美味しすぎて大満足です^m^
また行こうね~

お花と♪またざ編

2007.03.23 *Fri*
またざもユキヤナギと一緒に撮りました~♪
ポカポカ陽気で春ですね~

571.jpg

572.jpg

573.jpg

574.jpg

またざも可愛く撮れました♪全部舌チョロだけどね~(笑)

お花と♪ウェンブリー編

2007.03.22 *Thu*
今日もとっても良いお天気でした~♪
朝からウェンブリーのシャンプーをしました
最近お尻尾の毛が痛んでいるようなのでお尻尾だけパックしてみました(笑)

いつも行く公園のユキヤナギがきれいに咲いていたので一緒にお写真を撮りました~♪
565.jpg

566.jpg

567.jpg

568.jpg


またざ編につづく

良いお天気♪

2007.03.21 *Wed*
今日はいつものようにお掃除&お洗濯をして、とっても良いお天気だったので私のニット類のお洗濯もしました~♪

お昼からまこ&うこのトッピングの材料を買いに行きました~!
今日は祝日だったのですごい人が多かったです。
食料品売場ではいろんなコーナーで試食品が出ていました
そんな中、以前にも見かけた試食品を食べ歩く人を発見
お買い物をしていてもその人ばかり目で追ってしまいましたーーo(>vv<)oキャハハ

帰ってからみんなでお散歩に行きました~♪
569.jpg
● またざ ●

570.jpg
●またざ&ウェンブリー●
このお写真、何枚も撮ったのに全部ウェンブリーのお目目が横線になっていました
眩しかったもんね(笑)

仲良し♪

2007.03.20 *Tue*
私が家にいない時、またざはサークルの外に、ウェンブリーはサークルの中にいます。
私が家にいる時はサークルの扉を開けたままにしています。
そんな時またざはウェンブリーのハウスでよく寝ています

またざは小さい頃からずっと1人で寝ることに慣れていたから、こんな光景はあまりなかったのですが、最近よく見かけます

563.jpg
こんなの見ると癒されます(笑)ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

564.jpg
お写真を撮ってると「何」ってお顔をされました(笑)

ママデート♪

2007.03.19 *Mon*
今日はティアラのママさんとワンなしでお食事しました~♪
554.jpg
●JR元町駅からすぐのDi Shinerさんへ~
お任せコースで予約していたので飲みものだけ注文して、お喋り開始です(笑)
久しぶりに会ったのでもういっぱいいっぱい喋りましたよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

555.jpg
●最初にチーズ?のキッシュ

556.jpg
●甘エビとホタテ・鯛・鯖のカルパッチョ

557.jpg
●アナゴ・ヤリイカ・フォアグラのサラダ

558.jpg
●ウニのパスタ

559.jpg
●スズキとカキ

560.jpg
●カモの??

本当に色んな食材が出てきてどれも美味しかったです~♪
お任せだったのですが、ウニのパスタだけはリクエストしていました^m^
カキは苦手だったのですがとっても柔らかくてめちゃくちゃ美味しかったです。
私は嫌いなものから食べるタイプなんですが、カキを後回しにしたくらいです(笑)

お任せ料理はこれで終わりだったのですが、まだ時間が早かったのでデザートを注文してまたまたお喋り開始です(笑)

561.jpg
●なんて名前か忘れたけど白いプリン?
杏仁豆腐のようなバニラのような濃厚なお味でした♪

そしてついつい長居してしまいました~(笑)
ティアラのママさんのお話しは面白くてとっても楽しかったです
たまにはワン抜きもいいですね~!!
ありがとうございました♪

Dizzyさん☆ネックレス

2007.03.18 *Sun*
Dizzyさんの黒水玉リボンイニシャルネックレスが届きました~♪

543.jpg
●黒水玉リボンイニシャル●
Yは私用でMはまたざ用です。
とっても軽くって負担にならずつけれました~♪
先日プーママさんとデートの時につけていたのですが、またざの毛で見えていませんでした(笑)
今度はお洋服に毛をしまって撮影しましょうね(笑)

Peri亭さん

2007.03.17 *Sat*
Peri亭さんはおしゃれなマンションの1階にあって、カフェスペースもあるのですがこの日はお休みでした。
買ったケーキは…

3191.jpg
●モンブラン●

551.jpg
●アールグレイ?のプリン●
上にのっている丸いのはバナナです♪

552.jpg
●いちごのタルト●
いちごがすごく甘くて、小さなシュークリームがくっついています♪

553.jpg
●いちごのシュークリーム?●
上のとよく似ていますが^^;

モンブランはお父さんが食べて、後は全部私が食べました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
どれも私好みのお味でとっても美味しかったです
こちらは絶対また行きたいです~♪

peri亭
〒658-0011
神戸市東灘区森南町3丁目2-1 ヴィラ・クォーレ1F
TEL・FAX 078-431-3963
営業時間 11:00~20:00 定休日 月曜日(祝、祭日を除く)


恒例のデート♪

2007.03.16 *Fri*
今日はプーママさん&プーちゃんと恒例のデートでした♪
ランチしてから東灘にあるケーキ屋Peri亭さんへ行ってみました。

Peri亭さんでケーキを買ってからお気に入りのnanna cafeさんへ~
(ケーキは後ほど紹介します♪)
ケーキをいただきながら撮影したり、お喋りしたりして過ごしました~

545.jpg
●ケーキセット(私はチェリーのタルト)●
クマさんやワンちゃんのとっても可愛いアートを描いてくれます

548.jpg
●またざとウェンブリー●

547.jpg
●プーちゃん●

546.jpg
●今日はうさうさシャツでお揃いです♪

549.jpg
●またざはいつものふりふりちゃんです^^;

ティータイムのあとはパン屋めぐりに~
1軒目~車をとめるところがなくてパンも残り少なく、2軒目へ~
2軒目は本日のパンは終了って張り紙が・・・・Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
仕方なく前回行ったパン屋さんへ行って帰りました。
もう夕方だったので仕方がないですね~^^;
今度からパン屋さんは早めに行こうねって決めました(笑)

プーママさん&プーちゃん、今日もありがとうございました!
来月は期待できそうね

ゆきのお誕生日会♪お散歩編

2007.03.15 *Thu*
ランチの後、みんなで加古大池へお散歩に行きました~♪

ここに来たのも久しぶりです。
すごーく大きな池の周りに遊歩道があるので1周歩きました。
周りに何もないので風がきつくて少し寒かったのですが、またざ以外(笑)元気に歩きました
またざは途中で「抱っこして」です^^;

544.jpg
●お尻尾が下がったままだったけどテクテク歩いてたよ!
いつかお尻尾フリフリで歩けるくらい慣れてくれたらいいな~

538.jpg
●集合写真
1番年上のゆきちゃんが1番小さいんです。

539.jpg
●途中でカモさんとアヒルさんが遊んでいたよ
アヒルさんの歩き方ってすごく可愛いですね^m^

541.jpg
●ウェンブリーとチェリーちゃんは興味津々
「追いかけてもいいですか~」「だめよーーー

540.jpg
●「だめなの

542.jpg
●ぼくは歩くのイヤだよ~

こんな感じでしたがお散歩もできました(笑)
みんな楽しかったかな?またみんなで遊びましょうね

ゆきのお誕生日会♪カフェ編

2007.03.14 *Wed*
今日はゆきのお誕生日会のつもりでえるみたーじゅさんにお邪魔しました♪
えるみたーじゅさんに来るのは2回目で、前回はかなり前です(笑)
ドッグスペースが増設されていて明るくて広いスペースができていました!
メニューも以前よりすごく充実していて何を食べようかとすごく迷いました(笑)
527.jpg
●セットのサラダとスープとパン●
スープはコーンスープなんですが、コーンがゴロゴロ入っていて美味しかったです♪

528.jpg
●ハンバーグランチ(デミグラスソース)●
セットのご飯は五穀米?に変更できるそうです!
ちなみにこちらは大盛りです(笑)

529.jpg
●ドリアランチ(ウィンナーと緑野菜)●
チーズたっぷりでボリューム大です。とっても美味しかったです!

今日の参加わんこは・・・
534.jpg
●主役のゆきちゃん●
主役ですがまたまたキャリーから出れません(笑)

533.jpg
●またこちゃん(笑)●

532.jpg
●ウェンブリー●

537.jpg
●お泊りに来ていた義妹のちわわちゃんでチェリーちゃん●
ゆきちゃんと無理矢理2ショット

お店の人からお誕生日ってことで手作りジャーキーをいただきました!
ありがとうございます♪

そしてゆきちゃんにケーキはなく、私達だけケーキをいただきました(笑)
530.jpg
●バナナのケーキ?●

531.jpg
●ミルクレープ●

ケーキも美味しかったです
えるみたーじゅさんはワンOKなのにメニューが豊富で美味しいので是非また行きたいな~と思いました!

なんだかお誕生日会というよりランチに行ったって感じですが(笑)
お散歩編に続く

HappyBirthday ゆき

2007.03.13 *Tue*
今日はゆきの4歳のお誕生日です

536.jpg
ゆき、お誕生日おめでとう

4歳になっても小さくて赤ちゃんみたいなゆきですが、いつも元気いっぱいでおやつも大好きだよね!
これからも元気で楽しく過ごせますように

デザート

2007.03.10 *Sat*
いちごが美味しい季節になりましたね!
先日いちごのムース&ゼリーを作ろうと思って多めに買いました♪

いちごピューレが少し残ったのでまこ&うこにもデザートを作ってあげました!
いちごピューレとゼラチンと薄めた牛乳でイチゴミルクゼリーの出来上がりです
お砂糖なしの生クリームをちょっとだけ添えて・・・♪
526.jpg

またざもウェンブリーも脇目もふらず食べちゃいました(笑)
また作ってあげるね^m^

嬉しかったこと

2007.03.08 *Thu*
今日は仕事がお休みだったので夕方のお散歩も一緒に行こうと思っていたんだけど出かけていて、帰るとお散歩バックがなくってちょうどお母さんが連れて行っていました。
お散歩コースはわかっているので帰ってくるほうに走って行くと階段の上にお母さんの姿が見えました!
またざはいつも階段の上辺りでマーキングをして、足が悪いので階段は抱っこして下ります。
またざもわかっているようで階段のところに来ると抱っこしてくれるのを待ってます。

私はお母さんが見えたので階段の下から「まこちゃーん」って呼びました。
ちょうどマーキングをしていたところだったのに私の声で階段の上まで走って行ったそうです。
私の姿が見えてそのまま転がるように下りてきました!
(またざは丸いので階段を下りるとき転がるように見えるんです(笑))
お母さんはいつものように抱っこしてくれるのを待つと思ったのにそのまま下りてしまったので焦ったそうです^^;

私とまたざは何日も会っていなくて感動の再会をした気分ですo(≧▽≦)o
その後をウェンブリーも走ってきてまたまた感動の再会です(笑)

ほんの2時間くらい会っていなかっただけなのにまたざもウェンブリーも思いっきり走って来てくれて嬉しかったです
改めてワンコって可愛いな~って思いました

もしかして「おやつをくれるおばちゃん」なんて思っているかもしれないけど(笑)

525.jpg

シャンプーday

2007.03.07 *Wed*
今日は朝からまこ&うこの部屋の掃除とお洗濯をしました♪
それからウェンブリーのシャンプーdayだったので、シャンプーもしました~

乾かすときファンヒーターの前にバスタオルを敷いてウェンブリーを置くと、上手にバスタオルの中で体を擦り付けて泳いで?います(笑)
じーーっと見ていたらひたすら勝手にやってるのでかなり笑えますo(≧▽≦)o
でもそうやってある程度乾かしてくれるので私はとっても楽チンです♪
乾かすときでもそれぞれ個性があって、またざは全く動かないので結構時間がかかります。

シャンプーしてキレイになったウェンブリー
524.jpg

523.jpg


絵本の中

2007.03.06 *Tue*
絵本の中はこんな感じでした
521.jpg
小さいけど全部で20ページくらいありました♪
また機会があれば作って欲しいな~と思います。


 おまけ  
522.jpg
昨日の記事で紹介したお写真でまたざとトム君の後ろにロン君がいたけど見えませんでしたね。
このお写真は昨日のお写真の前に撮ったもの
ちゃんとロン君がいるんです(笑)

デート♪カフェ編

2007.03.05 *Mon*
アランズカフェさんで少し遅めのランチをしました~♪
本日のランチ(ハンバーグとエビフライ)をいただきましたが、お写真撮るの忘れて食べてしまいました(笑)

509.jpg
●ラルフ君とチョコちゃん●

510.jpg
●トム君●

513.jpg
●ウェンブリーと看板犬の伊万里ちゃん●

ランチが終わってもおしゃべりは終わらず(笑)デザートもいただきました♪
508.jpg
●シフォンケーキ●
今度は忘れず撮りましたよ(笑)

今日のメンバーのまたざとトム君とロン君が同じカラーなので「一緒にお写真を撮りましょう~」って並んでもらったのですが・・・

511.jpg
トム君がまたざに乗ろうと頑張って(笑)後にいるロン君が見えません(笑)

512.jpg
なので、またざとロン君で撮ってみました!
ロン君、こわがってまたざにおんぶ???(笑)

514.jpg

微妙な距離で2ショット
ロン君は小さくてほんと可愛い~o(≧▽≦)o
またざがお父さん(お母さん?)に見えますね(笑)

今日アランズさんに行ったのは、撮影会を3回終了するともらえる絵本を受け取る為でした。
CDサイズで今まで撮ったお写真をもとに作って下さいました♪
361a.jpg
これが欲しくて撮影会に参加していました(笑)
でもとっても記念になるもので嬉しいです

ラルフママさん、パパさん、今日もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。また遊びましょうね

デート♪

2007.03.04 *Sun*
昨日はラルフママさん・パパさんとトム君・ココちゃん・ラルフ君・キューちゃん・チョコちゃん・ロン君とデートでした♪
11時に尼崎のコストコさんで待ち合わせして一緒にお買い物しました~!!

コストコさんでは以前に買ったベーグルや柔軟剤を買って、試飲させてもらったココアが美味しかったのでラルフママさんと半分こして買いました。

516.jpg
●Swissmiss HotCocoa●
1杯分ずつ袋に入っているのでとっても便利です。
コレすごく濃厚で美味しいんです ハマリそうです(笑)

515.jpg
●乾燥機用柔軟剤●
こちらはプーママさんおすすめで買ってみました♪
クローゼットなどに入れておくと良い香りがするそうです。
早速クローゼットやまこ&うこのお洋服入れにも入れてみました

まこ&うこはお買い物中は車でお留守番。
最近のまこは車で出かけてどこかに着くと「置いて行かないで~」と言わんばかりに私の膝の上に飛び乗ってきて、「きゅんきゅん」なんか言います(笑)

お買い物の後はクリームパンで有名なバックハウス イリエさんへ連れて行ってもらいました。
多分ないだろうな~と言いながら行ったのですが、やっぱり売り切れで買えませんでした~(>_<)
せっかく来たので他のパンを少し買いました。残念

そして次にいつものアランズカフェさんへ
まこ&うこはやっと車から降りることができました(笑)

つづく

し奈乃さん

2007.03.03 *Sat*
再び行って来ました♪
DSC09847.jpg
●お蕎麦屋 し奈乃さん●

前回行ったときにお隣の席の人が食べていた2色ざる蕎麦を次は絶対食べようと決めていたので迷わず2色ざる蕎麦を注文しました!

DSC09848.jpg
こちらはお母さんが食べた●天ぷらざる蕎麦●

DSC09849.jpg
そして私が食べた●2色ざる蕎麦+天ぷら●
上のとほとんどかわりません(笑)
よく見えないけどざる蕎麦が2段になっていて、上の段が日替わりで更科蕎麦です。下の段は定番のお蕎麦です。

天ぷらはエビ、ホタテ、なす、まいたけ、さつまいもが揚げたてでとっても美味しかったです~♪
お蕎麦も噂通りとーってもコシが強く美味しかったです。
1段目のお蕎麦を食べ終わった時点で結構満腹~
全部食べて死にそうでした(笑)
今度は1段で十分ですね(笑)

ぽかぽか~♪

2007.03.02 *Fri*
昨日はとっても良いお天気だったので「今日はみんなで出かけしたいな~」と思って、朝から張り切ってまたざのシャンプーを済ませました♪

506.jpg
●シャンプーして更に丸っこくなりました(笑)
505.jpg
●今日の仕上がりはお尻尾が変な形になってしまいました^^;
507.jpg
●ワッフルでカメラ目線です(笑)
とっても可愛く撮れましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

503.jpg

504.jpg


みんなで出かけたかったところがあったのですが、調べてみると定休日でした☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
仕方なくお昼ごはんだけ食べに行こう~ってことになり、先週行ったお蕎麦屋さんへまた行きました。(お蕎麦屋さんはのちほどアップします)
帰ってくるとお腹がいっぱいで眠くなってお昼寝してしまい、
みんなで出かけられませんでしたo(^◇^;)o

パン工房 メリメロさん

2007.03.01 *Thu*
昨日、三木からの帰りに前から行きたかったパン屋さんへ行きました♪

DSC02552.jpg
●パン工房 メリメロさん●
地下鉄伊川谷駅から東行き側道沿いに看板が出ています。
住宅街のマンションの1階にあるのですが、こんなところにパン屋さんがあるの~?って感じです(笑)

オーナーさんが1人でされているのか?パンは売り切れたら終わりという感じでした。
残っていた中から買ったパンは・・・
DSC02555.jpg
●ほうれん草とベーコンのフォカッチャ●
地場野菜使用と書かれていました♪
DSC02556.jpg
●クリームパン●
生カスタードを使っているので本日中にお召し上がり下さいと書かれていました♪
DSC02557.jpg
●トマトとハムの???●
こちらも地場野菜使用♪トマトが美味しくピザ風でした。
DSC02558.jpg
●イチジクの???●
イチジクがとっても美味しかったです♪
DSC02559.jpg
●ベリーの???●
色々ベリーがのって下はカスタードです。ベリーが酸っぱくカスタードといい感じにあっていました!

今度は食パンも買ってみたいと思います

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



03
9
11
12
24
26
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
