This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--*

LALAさん☆Carry Bag(ブラック+ホワイトドット)

2007.08.30 *Thu*
発売された時から“コレは欲しい~”と思ったLALAさんのブラック+ホワイトドットのキャリーバッグ。
気がついた時にはすでにsoldoutでしたガーン
再販の予定はまだまだ先だと思っていたら‥
何気なく見ていたLALAさんのお知らせに明日再販って書いていました。
「えー、明日って明日今日
焦って一瞬わからなくなっていました(笑)

それからずっと何度も更新していましたがアップされないのでちょっと休憩♪
このちょっと休憩がいけなかった
少ししてからまた更新するとアップされているーーo(≧▽≦)oきゃあ
今度はSサイズが欲しかったので慌ててSサイズをカートへ絵文字名を入力してください
するとすでに売り切れjumee☆shock2Ljumee☆shock2R3
呆然とする暇もなくMサイズをカートへ(笑)
Mサイズは間に合いました超ごきげん
それにしても早いですね

今回はうんこポーチ付きと無しがありましたが、私は慌てていてそんな事もわからずポーチ付きの方をポチっとしていました(笑)
でもうんこポーチ欲しかったので良かったです♪



ところがサーバーの不具合?で結局うんこポーチは在庫切れ?
約1ヶ月遅れでバッグだけ届きました。
990.jpg
ポーチがないのが残念ですがとっても可愛いです

カリカリフード

2007.08.27 *Mon*
↓↓↓この前サンプルでもらったドッグフードなんですが…
984.jpg

コレもらった時、私はまたざを抱っこしていました。
多分またざを見て「コレだ」と思い、くれたんだと思うんだけど…
985.jpg
ダイエット&シニア用でしたo(≧▽≦)o
やっぱりまたざって太っているように見えるのかな~
太っているけど((*≧m≦)ぷっ!
それともシニアに見えたまさかね~(笑)
いやいや、世間ではシニアに見えるのかな?
どちらにしてもママとしてはちょっぴり気分が悪かったです

昨日いつものように私がをしている後ろで2匹並んでおやつの催促をしていました。
986.jpg
いつもこんなふうにおやつを待っています(笑)

またざはカリカリフードをそのまま食べない子なので「どうせ食べないわ」と思いながらもらったフードを2~3個あげました。
いつもならかなりクンクンしたあとフンって鼻で押して食べないのにナゼかカリカリ食べました~(笑)
ウェンブリーは食べれるものはなんでもです♪

どうせ食べないと思っていた私はあげた後知らんふりしてをしていました。
すると待ちくたびれたまたざがいきなり「ワン!」と吠えたんです
またざ的には「まだ?」とでも言ったつもりでしょうか?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
またざはほとんど吠えないのでびっくりしました(笑)
しょうがないのでまた何個かあげて箱に入れてその辺に置いていました。


そして今朝…
いつもまたざ達のご飯を作って2階に持って上がろうとするとウェンブリーが「キャンキャン」催促して鳴くんですが、今日は全然鳴き声が聞こえない…
まさか
急いで2階に上がっていくと…
やっぱりーーーー
wawa.jpg
携帯で撮ったのでボケボケですが、箱を開けて何個か食べていました

犯人はわかっています(笑)
こんなこと出来るのはウェンブリーです。
賢いと言えば賢いけど(笑)あまり覚えて欲しくないことです。
ダメでしょって怒りましたが、わかってくれたのかどうかナゾです

クーラーバッグ♪

2007.08.26 *Sun*
暑い夏のお出掛けにはアイスノンが必需品なんですが、
いつも途中で溶けちゃって後半使い物にならないので
可愛いクーラーバッグが欲しいな~と思っていて見つけました♪
でも入荷が遅れていて随分前に注文したのに今日やっと届きました
Le Chaise Longue(ル シェーズ ロング)のクーラーバッグ  ピクニック柄
980.jpg
またざが邪魔でよく見えないけど可愛いです

思っていたより大きくてたくさん入りそうです。
お出掛けの時にケーキやパンなんかを買って入れておくのにもいいですね!
夏が終わる前に届いて良かった~(笑)
でも使う機会はあるんだろうか~

お土産♪

2007.08.25 *Sat*

お友達に名古屋土産をいただきました420
東京と名古屋にしかお店がないそうです!

977.jpg 979.jpg 978.jpg
DEAN & DELUCA のオレンジケーキとトートバッグです353
お友達に「コレ知ってる~?」って聞かれたけど全然知りませんでした(笑)
素敵な144ありがとうね~♪♪

またざはバッグを見るとなんでも入りたがります((*≧m≦)ぷっ!
コレはちょっと入れないでしょ?!って思ったけどぴったり入りました~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


お散歩~♪

2007.08.24 *Fri*
ランチの後はkenちゃんも退屈になってきたので、大蔵海岸へお散歩に行きました~♪
975.jpg
いいお天気でした

またざは嬉しそうにあちこちにマーキングしてました
983.jpg
kenちゃんも唖然?!(笑)

982.jpg
トイレが済むと日陰で休憩~♪
ボクもう歩けません(笑)

976.jpg
ベンチで風にあたりながら少しお喋りして帰りました~♪

また帰って来たときは会おうね~うれしい超ごきげん

久しぶりに~♪

2007.08.23 *Thu*
以前に一緒に働いていたお友達が旦那さんのお仕事の関係で名古屋に住んでいるのですが、お盆休みで帰ってきてると150をもらったので、ランチに行って来ました~♪

お友達とは去年の3月にウェンブリーのドッグショー観戦で名古屋に行ったとき以来です。
ワンコにも会いたいと言うのでまたざと一緒にアランズカフェさんへ行きました。
アランズカフェさんも久しぶり~♪

お昼を過ぎていたので早速ランチをいただきました271
968.jpg 969.jpg 970.jpg 972.jpg
私はかぼちゃコロッケとエビフライの日替わりランチ♪
お友達はローストビーフとミニグラタンのアランズセット♪
あとでシフォンケーキもいただいて満腹です179 美味しかった~343

974.jpg
またざと友達のお子ちゃまでkenちゃんです。
kenちゃんはとっても照れ屋な可愛い男の子です328
ママたちのマシンガントークにもつきあってくれました(笑)

すごく久しぶりに会ったけど昔と変わらずとても楽しい時間を過ごせました~♪



モチクリーム

2007.08.22 *Wed*
mochicream(モチクリーム)やっと?!買ってみました~♪
mochi.jpg
とりあえず6個入りはーと

24種類の中から選べます♪
私はクリーム宇治金時・ロイヤルミルクティー・桃クリーム・キャラメルプリン・クリームマンゴー・バレンタインナッツを買いました。
971.jpg
すでに3つ食べてしまってから撮影あまり美味しそうに見えませんね(笑)

コレは冷凍状態で買って15分~30分くらい自然解凍して、モチがやわらかくなったら食べごろだそうです。
私は何も読まず1番お気に入りなクリームマンゴーを凍ったまま食べてしまいました^^;
凍ったままの感想は雪見大福みたいな感じで美味しいのですが、全然マンゴーの味なんてしなくて???でした(笑)
そしてよく読んだら解凍しなくてはいけないことがわかりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
次に桃クリームとクリーム宇治金時をちゃんと解凍して(笑)食べてみました。

「んーーーーめちゃめちゃ美味しい~

ちゃんと解凍せず食べてしまったクリームマンゴーのことが悔やまれました~アップロードファイル
今度は違う種類を買ってみたいと思います♪楽しみ~ごきげん

今頃?!(笑)

2007.08.18 *Sat*
まだまだ暑いけど、もうすぐ夏は終わりだというのに夏っぽいテンプレートに変えてみました(笑)
って言うか前から変えようと思っていたのに忘れていた

話は変わって前から買おうかな~と悩み続けていた物を会社のお友達からいただきました~
967.jpg
ダウニーの柔軟剤 シンプルプレジャーズ(バニラ&ラベンダー)
私が前から欲しいな~って言っていたのでお買い物のついでに買ってきてくれたんです♪
すごくすご~く嬉しい
使うのがとっても楽しみです^m^
| 未分類 |

またざ負傷

2007.08.17 *Fri*
今朝もいつものようにお散歩に行って帰ってからご飯を食べて寝ていました
またざの様子はいつもと同じ☆
だからわからなかった・・・sn

夕方何気なく見たまたざの前足のところが少し赤くなっていて
「え???何コレ???」ってよく見ると…
指の間が赤く腫れ上がっていて少し血が出ている感じ
「またざーーなにコレ?!見せて」って慌ててティッシュで拭いて
よーく見たら何かが突き刺さっているのが見えた…
その何かをつまんだら取れました
966.jpg
6㍉くらいの草の実みたいなものが刺さっていました
取るときに痛いんじゃないかと思ったけど、またざはじっと我慢していました。
すぐにお水で洗って以前に獣医さんでもらった消毒液をぬりました。
965.jpg
赤くぷっくりと腫れています

多分今朝の散歩の時に刺さったんだと思います。。。
夕方見つけるまで普段と変わらない様子だったので気づいてあげれませんでした。
ごめんねsc04
またざの負傷した場所は直接地面にあたらないので気にせず普通に歩いています。
少し様子をみて病院へ行こうと思います。

ちっちマン

2007.08.14 *Tue*
今日も暑いのでお家でダラダラ過ごしていたのですが、
暇なのでみんなでペットOKなホームセンターへ遊びに行きました♪
またざとウェンブリーに服を着せて“さあ~行こう!”と
またざをキャリーバッグに入れて、ウェンブリーを抱き上げたらなんか手が冷たい・・・・・・
そう、ウェンブリーは私の手に嬉ションをしたのです
嬉しい気持ちはわかりますが、その辺にちっちちっちされるのは困ります。
即マナーバンドをしました

ホームセンターではなんの目的もなくウロウロして、ペットショップにも行きました♪
お盆休み中だからたくさんのワンコが外のサークルに出されてキャンキャン鳴いていました。
またざもウェンブリーもカート越しからワンコを見て尻尾フリフリで興味深々だったのですが、
その場を通り過ぎたと思ったらまたざがカートの中でお漏らし?マーキング?をしました
またざはいつもそんなことをしないのでマナーベルトをしていなかったもんだから慌ててティッシュで拭きました
またざもそんなつもりはなかったのか申し訳なさそうな顔をして自分で舐めようとしたり逃げようとしたりしていました^^;
いっぱいのワンコに刺激されて本能でちっちしちゃったのかな(笑)
964.jpg
カートの中で「でへっ!!」

今日はまたざもウェンブリーもちっちし過ぎです

作ってみました♪part3

2007.08.13 *Mon*
今日はちょっと早いけどウェンブリーのシャンプーをしました~
早速先日買ったアニマー湯を使ってみました!
シャンプーアニマー湯コンディショナーの順にしてみました。
ウェンブリーはカイカイとか全然ないので効果があるかどうかわかりませんが・・・
またざは股とか脇?のあたりをよくカキカキしているので、ウェンブリーのシャンプーの後またざもお腹側が浸かるくらいにしてアニマー湯に入れてみました
アニマー湯は硫黄の匂いがします
ウェンブリーはアニマー湯のあとにコンディショナーをしたので匂いは残っていませんが、またざは浸かっただけなので硫黄の匂いが残っています。
またざはその匂いが気に入らなかったのかずっと足をなめなめしていました(笑)
でもこれで痒いのが治まってくれるといいのにね・・・

963.jpg
シャンプー後のウェンブリー
またざも後ろにいるけど見えない(笑)

お昼からまたまたマフィンを作りました(笑)
962.jpg
今回はまたざとウェンブリー用にバターとお砂糖を半分の量にして、お砂糖は三温糖を使いました。
出来上がりは周りがクッキーのようにカリカリになって、でも中身は同じ仕上がりです。
お母さんと試食したら甘さ控えめな感じでしたが、お母さんは「私コレでちょうどいいわ」って(笑)
まこ&うこにはもっと少なくていいみたいです
少しだけあげてあとは私たちのおやつです(笑)
またリベンジするね

ご飯&おやつ&サプリ

2007.08.12 *Sun*

またざとウェンブリーのご飯&おやつ&サプリが届きました♪
961.jpg  960.jpg  959.jpg
■牛アキレス・リトルビッツ・ピュアフィッシュ■麦芽・ガーリック■サンプルにいただいたフード

お盆前の渋滞のため?午前中に届く予定が夕方届きました。
リトルビッツはちょっとやわらかめっぽいおやつなのにまたざは食べてくれませんでした263

カリカリのピュアフィッシュは以前1度使っていたときには食べてくれていたので、
今日早速ご飯にあげたらコレもまたざは食べてくれませんでした263263
今日はお腹がいっぱいだっただけかもしれませんが・・・
太り気味のまたちゃんなので心配はしていません(笑)

サンプルにいただいたann.さんオリジナル国産フードのTerraは、
小さな四角形でカツオダシのようないい匂いがしてカリカリ特有の匂いはありません。
おやつ感覚であげてみました。
またざは最初は警戒していたけど食べました266
ウェンブリーはもちろんなんでも食べます(笑)
こちらも体に良さそうなフードです。今使っているのがなくなったら使ってみようかな~

サプリはご飯に混ぜ混ぜするので問題なく食べてくれると思います♪


作ってみました♪part2

2007.08.11 *Sat*
すでに夏休みに入っている私なんですが、合間をみつけては作ってます♪
先日のマフィンのリベンジです(笑)

まず1つ目は・・・
生地にキャラメルクリームをマーブル状に混ぜ込んで上にリンゴをのせて焼きました
957.jpg
この前はオーブンがしょぼいから?!あまり焼けなかったので、
レシピでは180℃の設定だったけど200℃で焼いてみました。
コレはキャラメルクリームを入れているからかいいお色になりました~
粉っぽさもなくて美味しい~

そして2つ目・・・
958.jpg
コレは2種類作りました
奥のほうのがリンゴを梨に変えて、
手前のがブルーベリージャムとチーズを混ぜ込んで作りました♪
梨のはちょっと型崩れしちゃいました
今回も200℃で焼き時間も少し多めにしました。
すると結構いい感じでできました~
自分のオーブンの設定は色々と試してみないとわかりませんね。。。

1度に6個しかできないのでみんなで食べたらすぐなくなっちゃいます(笑)
マフィンばかりだけど上手にできるまで頑張りたいと思います
そのうちまこ&うこ用のも作るから待っててね~(笑)

恒例のデート♪

2007.08.10 *Fri*

今日はプーママさん&プーちゃんとデートでした♪
今日もすごく暑くて2匹を連れて行くのは大変なのでまたざと行きました。
そろそろお盆の帰省ラッシュも始まっているようで高速道路は渋滞だらけでした355

こんな暑い日はもうテラス席は絶対無理なので店内OKで美味しいところにしました(笑)
最近シェフが変わったらしいバルカヴェーラさんへ♪
ランチ時はいつも満席のお店なんですが今日はわりかし空いていました。
ランチのBコースをいただきました353
948.jpg 950.jpg 951.jpg 949.jpg
前菜盛り合わせ・ツナときのこのクリームソース・パンナコッタ・またざのチーズケーキ
あとパンとドリンクもついています。
前から美味しかったけどシェフが変わっても美味しかったです343
パスタはとっても濃厚なクリームソースで具もたくさん入っていてお腹いっぱいになりました♪

こちらはワンちゃん用のチーズケーキが美味しいと聞いていたので、
またざにおやつをあげずチーズケーキをたのんでみました。
警戒心の強いまたざは最初食べなかったので私が味見してみました(笑)
お砂糖と塩気がないクリームチーズって感じで味はないけど美味しいです。
またざも食べだしたら「ちょうだい!ちょうだい!」って感じでほとんど食べちゃいました!

953.jpg
今日はMaoPocoさんの苺キャミで行きました。
やわらかい生地でゆったり着れるのでお気に入りです。
珍しく振り向きができました352

954.jpg
プーちゃんはCookieさんの可愛いシャツで♪
今日も♂同士でラブラブ345してました(笑)

952.jpg
ラブラブカップルで♪
お互いママのほうを見てるのでまとまりのないカップルです(爆)

ランチの後はグリーンドッグさんへ355
最近またざがよくカキカキしているので良いという噂のアニマー湯を買いに行きました。
956.jpg
アニマー湯とウェンブリーのお土産に大好きなささみ巻きガム
牛皮のガムって中国産が多いのでチェックして買いました(笑)
ウェンブリーはずっとカミカミしているので歯石予防にも218です♪

この後FRさんへ新作を見に行きました355
お店のかたにいっぱい可愛がってもらったけど何も買わず帰りました(笑)

955.jpg
プーママさんにお土産をいただきました~またざとウェンブリーのおやつです353
あととっても美味しいみかん379もいただいたのですが、
お写真を撮る前にお母さんとお父さんが食べてしまいました356
ほんとーにとっても美味しかったみたいです♪
プーママさん、ありがとうございました~♪

暑くて大変だったけど美味しいもの食べてお喋りしてお買い物もして楽しかったです344
早く涼しくなって欲しいです354 (笑)


LALAさん☆Bourgogne Fleur

2007.08.09 *Thu*

毎日暑いですね焦る3
今日は朝から汗だくになりながらまたざのシャンプーをしました353

シャンプーの前にお風呂の水が少し残っていたのでまたまたまたざを入れてみました235
水に浸かる前からすごく暴れて、浸かったと思ったらバシャバシャ大暴れ~o(≧▽≦)o
顔にもいっぱい水がかかっていました(笑)
その勢いで泳いでくれるかなって思ったけど、水が少なすぎてちょうど立てるくらいだったので
「なんや~立てるやん191」って感じで固まってしまいました(笑)
次回は泳ぐ練習ができるかな198179

シャンプー中にVOYAGE FOR LALAさんのCarryBagが届きました~353
先日から次々と新作が発売されているんだけど、いつもすぐにSoldOut356
前にMサイズを買ったけどSサイズも欲しくて“出たら買おうかな~”って思っていたのに
いつもSサイズはすぐに売り切れ282
今回なんとかやっとやっとやっとゲットできましたーーー405420

943.jpg 944.jpg
Bourgogne Fleur(ブルゴーニュ・フルール)Sサイズです♪
よーく見ると白地のコットンにはストライプのテクスチャーがはいっています♪
巾着レースは所々ゴールドでとてもゴージャス267

945.jpg
届いた箱から出したとき“ちょっと小さいかな~?”と思ったけど、またざを入れるとぴったり!
Mサイズだとまたざは中で泳いでいたのでやっぱりSサイズのほうが密着感があって良さそうです♪
荷物が多いときはMサイズでいいかな~と思います。

946.jpg
ウェンブリーも入れてみました。入るけど結構体が出ちゃって小さい?!
お尻尾まではみ出てるし(笑)

947.jpg
前のとはまた全然違うイメージなので良かったです。お気に入りになりました415
小さいほうはLALAさんのHPでも紹介されていたようにママバッグとしても使えそうなので、
荷物が多いときはいいかもね♪♪


作ってみました♪

2007.08.05 *Sun*
先日予告?したマフィンを作ってみました♪
届いた材料を使って書いている通りに基本のマフィンを作りました。
941.jpg
出来上がり
オーブンがしょぼいのでイマイチな感じだけど前のだし巻きより膨れました(笑)
942.jpg
割ってみると中はこんな感じです。
上のほうがちょっとまだ焼けていないような・・・?!

味はちょっとだけ粉っぽい気がするけどまあまあOKです
今度はいろんなトッピングをしてみたいと思います
あ~いいオーブンが欲しいな~(笑)

盆踊り

2007.08.05 *Sun*

近所の盆踊りに行ってきました~♪
盆踊りといっても別に踊りません(笑)
おでんが美味しいのでまたざとぶらぶら見に行きました。

938.jpg 937.jpg
オバケのようにしか撮れなかったまたざです(笑)
近所のおばちゃんや子供たちに「可愛い~」って言われてもみくちゃにされていました(笑)
すごく暑かったのでおでんを持ってすぐ帰りました276


先日ブルーベリーを送ってくれた叔母さんとはまた違う伯母さんが今度は桃を送ってくれました♪
すごく甘い香りがして美味しそうです266

939.jpg 940.jpg
またざもクンクンしてました~343
桃、大好きなので楽しみです^m^


カキ氷

2007.08.04 *Sat*
最近とっても暑いですねsn
暑くなるとまたざやウェンブリーも冷たいお水の方が好きみたいで、普段から置いている給水器のお水をあまり飲まなくなります。
お散歩から帰ってきたときやお風呂上りに氷をいっぱい入れたお水を私が飲むのでそれを狙っているからです(笑)
936.jpg

またざは以前暑い夏に脱水症状を起こしかけて“水分をよく取るように”って言われたことがあるのでお散歩から帰ったときはすぐに冷たいお水を用意してあげます。
私が「お水、お水、お水飲んで~」ってずっと言うので最近ではその言葉も覚えたみたいです♪

あまり冷たいのばっかりだとお腹を壊しちゃうかもしれないので注意だけど、またざもウェンブリーも交代でコップにむらがって美味しそうに飲んでいますあ
氷をなめるのも好きでカキ氷カキ氷みたいな感覚かな~(笑)

今日は近所の盆踊り大会です
まこ&うことお散歩がてら行ってきます

オムカレー

2007.08.03 *Fri*
またまた行って来ました~小さな厨房さん♪
ほんとはたまたま通りかかったTRATTORIA PIZZERIA CiRO(チーロ)さんに行ったけど、満席で入れなかった・・・
チーロさんはいろんな方のブログでいつもいっぱいなので予約しないとって見ていたんだけど、平日だし13時過ぎてるし大丈夫かな~と思ったんだけどやっぱりダメでした
すごく人気があるんですね~
今度は予約して行きたいと思います♪

935.jpg
小さな厨房さん♪

934.jpg
今日は初挑戦のオムカレーをいただきました~
サラダとドリンクもセットです。
オムライスはケチャップライスでした~ボリュームがあってとっても美味しかったですうれしい

シャンプーday☆ウェンブリー

2007.08.02 *Thu*
今日はウェンブリーのシャンプーをしました~
お風呂代わりにしているフットバスを取り出して、
「お風呂行こう~♪」って言うと・・・
またざは一目散にベッドへ逃げ込み様子を窺っています
ウェンブリーは嬉しそうにフットバスに入って「早く行こう~♪」ってお顔してます
932.jpg
ほんとに嬉しそう~^m^
お風呂が好きなのかな(笑)

今日も暑いのでシャンプーだけでOKなシャンプーを使いましたが、
やっぱりコンディショナーも使わないとサラサラ度が少ないように思いました
今度からはコンディショナーも使おう~(笑)
そしてお尻の辺りがモコモコしていて毛が癖毛のように外向きにはねるので少し切ったりしていたのですが直らなくて・・・
モコモコをとろうとファーミネータですいていたらはねるのがマシになりました~

933.jpg
シャンプー後のウェンブリー♪すっきりしたかな???(笑)

マフィン♪

2007.08.01 *Wed*
先日伯母さんが新鮮なブルーベリーをたくさん送ってきてくれました♪
ブルーベリーだけ食べるとちょっとすっぱい感じでした(笑)
たくさんあったので突然「ブルーベリーマフィンを作ろう」と思い早速作りました!
でもマフィンの型がなかったので長方形の型に流し込んで作りました。
味はまあまあだったけど全然膨らまずマフィンって言うよりだし巻き?って感じでした(笑)

熱しやすく冷めやすい私なので、なんの根拠もないんですが(笑)
マフィンがもっとうまくできるようになりたいな~と思って、
マフィンパン型やペーパーカップなど買いました。
それが今日届きました   
930.jpg
ピンクのはシリコーンの菜箸です。
掴みやすく、反対側には調味料などを加えるときにも便利なスパチュラが付いています♪
ピンクで見た目も可愛いですね

931.jpg
ペーパーカップにこんな可愛いレシピも入っていましたが、全部英語?なので理解できませ~ん
後日、粉やお砂糖なども届く予定なので頑張りま~す

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
6
7
8
15
16
19
20
21
28
29
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
