This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--*

デート続き♪サプライズ

2008.07.30 *Wed*
コストコさんではまたざとウェンブリーは車の中で
ガムをカミカミしながら待っていてもらいました♪

欲しかったもの、安売りしていたもの、ラルフママさんおすすめのものなど、
色々と買いました♪
コストコさんはやっぱり楽しい~

その中の1つ・・・ファブリーズ
1855.jpg
またざの顔より大きいサイズ(笑)
とても良い香りです

ラルフママさん、パパさん、連れて行ってくれてありがとうございますjumee

そしてそして、ラルフママさんからサプライズなをいただきました~♪絵
1850.jpg

中身はなんと~!ワンコ用ケーキ♪
1853.jpg
ウェンブリーのお誕生日祝いにいただきました~o(≧▽≦)oきゃあ
ありがとうございま~すjumeejumee

カフェではお披露目だけしてナイナイ((*≧m≦)ぷっ!
お家に帰ってみんなでいただきました♪

今年は3回目のHappyBirthdayです(笑)
1851a.jpg
1回目はakiちゃん&プーちゃんに♪
2回目はお家で♪
3回目はラルフママさん&パパさんに♪
3回もお祝いしてもらえて幸せ者だね、うーちゃん 嬉しすぎてデヘヘヘ顔?!(笑)

お写真ではよくわからないけど、ハート型をした可愛いケーキ♪
周りはお芋っぽい感じで、中身はミートローフになっているんです。
とっても美味しかったみたいで、グルメなまたざも全部食べてお皿ペロペロ名残惜しんでました(笑)

こちらはママのケーキ^m^
1852.jpg
ラルフパパさんが東京のお土産に買ってきて下さったそうです♪
とても人気商品らしく嬉しいです
いつも美味しいものをありがとうございますjumee

また次回のデートも楽しみにしてますね~jumeejumee


デート♪

2008.07.29 *Tue*
昨日もすごく良いお天気だったのに急に外が暗くなって、
雷ゴロゴロ土砂降りの雨でびっくりしましたね
ちょうどこのブログを作っていた時で何回も停電になって
ほとんど出来上がっていたのにとんじゃいました
気を取り直して・・・やっとアップです



先日ラルフママさん、パパさんとお出掛けしてきましたjumee

お気に入りのカフェで待ち合わせ♪
最近ここばっかり(笑)

今日もとっても美味しいランチをいただきました
1836.jpg  1838.jpg  1837.jpg

今日のメンバーは男の子チーム♂
1839.jpg
トム君 いつもキュンキュン可愛いです

1841.jpg 
ラルフ君 パパさんにいじめられて? (詳しくは↓(笑))

1840.jpg 
ロン君 抱っこさせてもらいました♪めちゃ軽くて羨ましい~(笑)

1844.jpg 
またざとウェンブリー

 
そしてこちらは看板犬のワンちゃん♪ まだ2ヶ月の赤ちゃんです!
1848.jpg 
2ヶ月でも大型犬なので、すでにまたざ達より大きい~(笑)
すごく変わった毛色でお目目もブルーです317
体は大きいけど鳴き声や遊び方はまだ赤ちゃん!可愛かった~

またざ達はなぜかすごく興味深々です328
1847.jpg 
走り回っている赤ちゃん達を見て、イスの上をあっちこっちウロウロ
またざは大興奮してキュンキュン 遊びたかったのかな~?(笑)

1846.jpg
赤ちゃんも覗きに来たよ♪
でもうーちゃんは相変わらず「うーうー」言ってた
後姿なのであの面白いお顔は撮れなかった(笑)

ランチの後はまたまたお気に入りのワッフルと抹茶ミルクを
1843.jpg  1842.jpg

今日もすごく暑くて、室内だったのにちょっぴり汗ばんでいました356
またざも暑そうjumee
1849.jpg 

ウェンブリーはセクシーポーズで寛いでました(笑)
1845.jpg 


↑のパパさんにいじめられた?ラルフ君とは・・・

お写真を撮る時カメラに集中させるためにラルフパパさんがおやつを見せていました。
でも全然くれなくてラルフ君は集中したまま泣いていたよ
1854a.jpg 
泣いているラーちゃん、可愛かったです345


旅行の話しなど色々とお喋りしまくって気がついたらもう夕方
この後行く予定だったコストコさんへ急いで行きました


LALAさん

2008.07.27 *Sun*
VOYAGE FOR LALAさんのバッグ
1835.jpg
今回3周年のキャンペーンアクセ、「モテMenSmileキーホルダー」もついていました

外側は1色(グレーデニム)で、内側は2色(ゴールド・ピンク)ありました。
ピンク好きの私は迷わずピンク
1831.jpg
飛び出し防止カバーはシャーリングがランジェリーのようなカバーでとっても可愛い

みんなに入ってもらいました~♪
1834.jpg

1832.jpg
裏地もパーリーピンクでcute

1833.jpg

1830.jpg
無地のバッグって持ってなかったので、ちょっとシンプル過ぎるかな~?と思ったけど
自分のお洋服ともコーディネイトしやすそうで良かったです絵

早速昨日のお出掛けに持って行きました~♪
お出掛けの様子はまた頑張ってアップします


マフィン

2008.07.21 *Mon*
叔母さんからブルーベリーがたくさん届いたので、
ブルーベリーとクリームチーズのマフィンを作ってみました
1829.jpg
ブルーベリーはすごく大きな粒でとってもキレイでした
でも少し甘さにかけるかな・・・残りはジャムになりそう(笑)

生のままブルーベリーを混ぜ込んで焼いたら
ジャムのようにとろけていい感じになりました
1828.jpg

お写真を撮っていると甘い香りにみんな大興奮でした
でもコレはみんなのおやつじゃないんだよ~
1827.jpg



ビスチャ☆10ヶ月

2008.07.17 *Thu*

すっかり忘れていましたが・・・(笑)
先日七夕の日にビスチャが10ヶ月を迎えました♪
恒例の体重測定はしていましたが、なかなかアップ出来ず今頃アップしてますjumee☆shy1

ビス1.88キロ→1.92キロ
チャチャ1.82キロ→青1.78キロ

チャチャが少し減っていました。
チャチャはすごくよく食べますが、もよくしますjumee☆faceA62
だからかな~?あまり太りません。羨ましいです(笑)

パパのまたざも2歳くらいまではずっと2キロをキープしていました。
でも少しずつ増えて今は2.3~2.4キロです
私の理想は2キロくらいなのでビスチャはこのままキープしてくれたら嬉しいんだけどな~^m^

10ヶ月記念も公園で撮りましたjumee☆camera1b
1819.jpg
この日は曇っていたけど、眩しかったみたいで
2チーともずっとお目目がショボショボでした

1820.jpg
暑くてビスは変な顔(笑)

1817.jpg
ビスは落ちそうなところに座ってます356

1818.jpg
チャーちゃん、最近ビスにお耳を噛まれてばかりで、
耳の飾毛がなくなってきました356

1821.jpg 1822.jpg 1824.jpg

1823.jpg

1825.jpg

1826.jpg

ビスのお家の中でのマーキングはなくなってきたけど、
代わりに嬉ションをするようになりました356
まだまだマナーベルトが外せそうにないです

色々と問題もあるけど(笑)2チーとも元気に過ごしています♪


デート♪

2008.07.14 *Mon*

お気に入りのカフェへakiちゃん&プーちゃんと行ってきましたjumee☆silverware1
今回はまだ食べたことのないアジアンなお料理をいただきました♪

1805.jpg1806.jpg1807.jpg

名前がわからないんですが、ピリ辛フォー?の冷たいバージョンみたいなのをいただきました(笑)
とても暑かったので、ピリ辛でさっぱりとしていて美味しかったです♪
私にはもっと辛くてもOKだったけど(笑)

そしてデザートにお気に入りのマンゴーパフェjumee☆LoVe2
やっぱりとっても美味しかったです♪

今回のメンバーは・・・
1809.jpg
プーちゃんと420

1810.jpg
まこちゃんと420

1808.jpg
チャチャです420

チャチャは久しぶりのカフェだったんですが、
お料理がくる度にイスに手をかけて立ち上がったり私のほうへ来ようとしたり
全然落ち着かなくて大変でした356

私が怒っていたらakiちゃんがチャチャを抱っこしてくれて
プーちゃんのキャリーに入れてくれたんです♪
1811.jpg
またまた立ち上がってーーjumee☆mad1

チャチャは人もワンコも好きなので好き好き攻撃をするんですが、
プーちゃんに嫌がられちゃった((*≧m≦)ぷっ!
1812a.jpg
プーちゃんは嫌がってママに抱っこ~(笑)

1813a.jpg
ママの腕に登って下りて来ないよ(笑)
プーちゃん、チャーちゃんがうるさくてごめんねjumee☆faceA125


またざはテラス席にいる大きなワンちゃんが気になるみたい。。。
1814.jpg
多分、セントバーナード
すごく大きくて私もじっくり見ちゃった(笑)

1815a.jpg

途中でお取り置きしてたパンを買いに行って、またカフェに戻りました。
それだけで汗だくjumee☆sweat1Rrお天気はいいけどすごく暑くて死にそう356
またフレッシュジュースをオーダーして涼ませてもらいました♪
もうこの季節jumee☆summerはテラス席には行けませんね~^^;

暑くてお散歩するのも無理そうだったので、
駐車場の片隅の緑地帯を少し歩かせてもらって帰りました♪

1816.jpg
akiちゃん、プーちゃん、今日も楽しかったね♪
パンもありがとうね~jumee☆thanks1
噂どおりとっても美味しかったよ~^m^


maomao☆pocoさん

2008.07.08 *Tue*
maomao☆pocoさんのショコラチョコ豆腐
チョコレートをイメージした可愛いワンピです♪
1799.jpg
これは最初見たときにまたざに似合いそう~って思いましたはーと2こ2こ

1801.jpg
首元にチョコをイメージした可愛いハートのチャームが付いているのですが、
またざが着たら全然見えませんね~(笑)

1803.jpg
振り向きができないので後姿で(笑)

1804.jpg
早くおやつちょうだい~ってお顔してます(笑)

1802.jpg
おやつを見せてるので舌チョロです^m^



クッキーのお味

2008.07.05 *Sat*

先日届いた犬の服のi Dogさんのわんちゃんと一緒に食べられる手作りおからクッキー
私も食べてみました♪
お味は6種類くらいあります。
今回買ったのは絵文字名を入力してください
 いちご粉末&ヨーグルト味

匂いは人用の美味しいクッキーと同じような匂いがしました
硬さは人用よりちょっと硬めだけど、よくあるワンちゃん用クッキーより柔らかいです!
いちごの味はほとんどしないけど小さな果肉が見えました。
お味は甘さ控えめでほんとにヘルシークッキーって感じ♪ 
でも全然美味しい~
お腹が空いている時に食べたらめちゃ美味しかったよ(笑)
もちろんワンコ達は「ちょうだい!ちょうだい!」状態でした♪
またざはあまり硬いものが食べれないんだけど、これは大丈夫でした(^^♪

私も?!気に入ってしまいあっという間になくなってしまったので、
違うお味も買ってみました♪ ほとんど私が食べたのかも?!(笑)
 さつまいも&黒ゴマ味

こちらはヨーグルトが入っていないからか?さつまいもだからか?
わかりませんが↑のよりしっとり感が少ないように思えました。
でもこれもほんのり甘くて美味しく食べれます(笑)

気に入ってしまったので可愛い入れ物に入れて飾ってます(笑)
1797.jpg  1796.jpg  1798.jpg

我が家の皆さんはそこにおやつが入っているのを知っているので
いつも周りをウロウロしてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

 


HappyBirthday☆ウェンブリー

2008.07.03 *Thu*

今日はウェンブリーの4歳のお誕生日です
昨夜届いたケーキでみんなでお祝いしました~

1786.jpg1788.jpg1784.jpg

1785.jpg1787.jpg1795.jpg

今年もPERRITOS!さんでオーダーしました♪
とっても可愛いケーキが届いて嬉しい~345
みんなもケーキに釘付けになっていましたよ(笑)

1789.jpg
ではでは今日主役のウェンブリーさんと記念撮影♪
でも後にいるビスチャに「うーうー」唸って可愛いお顔を全然してくれません356

ハートのクッキーで釣って・・・
1791.jpg

1792.jpg
やっとカメラを見てくれたけど、
ウェンブリーはカメラを向けるとほとんどお耳がなくなってしまいます263
アザラシうーちゃんも可愛いけどね♪

1793.jpg

ウェンブリーは初めてお家に来たときからご飯はしっかり食べて
お家にもすぐに慣れちゃう、とてもやりやすい子でした♪
病気もほとんどせず獣医さんにお世話になることなく元気に4歳も迎えることができました420
ウェンブリー、4歳のお誕生日おめでとう~誕生日jumee☆party1
これからも元気でいてね418

1794.jpg
これはウェンブリーをお迎えに行った時に
ウェンブリーのパパ(タイグ君)と撮ったお写真です♪
この頃はまだカメラも使いこなせてなくて
お目目が光っちゃったお写真ばかりでした263
このお写真はパパと全然違うけど(笑)
今のウェンブリーを見るとパパと似てるね~^m^


1790.jpg
この後みんなでケーキを食べました~♪
またざもビスチャもケーキが食べれて良かったね(笑)


プレゼント♪

2008.07.01 *Tue*
先日akiちゃんにもらったプレゼント
私が「あれ欲しいな~」って言っていたことを覚えていてくれて、
私が好きなピンクでオーダーしてくれたそうです♪
1783.jpg
akiちゃん、ありがとう~

包装していたリボンでまたカチューシャにしてみました(笑)
1779.jpg


1781.jpg


1780.jpg
オーガンジーの軽いリボンなので気にしていない様子だけど、
このままにしてたら勝手に取っていました(笑)

1778.jpg
みんなで使わせてもらうね jumee☆thanks4


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



07
2
4
6
7
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
28
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
