This Archive : 2008年12月

--.--.-- *--*

2008.12.23 *Tue*
気がつけばもうすぐクリスマス、今年もあと少しですね・・・

先日、今話題の?しゃべるストラップをもらいました。
もらったといっても私はSOFTBANKじゃないんですけどね(笑)

帰って絵文字名を入力してくださいをみんなに見せるのが楽しみでした
2088a.jpg
お父さんってしゃべるんだー!ストラップ
何気にうちのワンコ達に言えそうなセリフばかりで笑えましたあ
私が特に気に入ったセリフは「ややこしいなぁ…」です。
聞かないとわからないけど言い方がすごく面白いのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

みんなの反応は・・・
またざは予想通り、ギョッとした顔をしてダッシュで逃げていきましたjumee☆escape2
2091.jpg
こちらはだいぶん慣れてから撮ったお写真です。
慣れたから逃げないけど横に置くとちょっと引きつったお顔をしてます(笑)

あとの子達はいつものおもちゃだと思っている様子・・・
なかでもビスが大興奮して「ちょうだいー!ちょうだいー!」状態
2090.jpg
熱い眼差しで食べてしまおうかと思っているのでしょうか~(笑)

そんなに欲しいのなら、ちょっとまった!笑
2092.jpg
お手手に乗せられてじっと我慢の子でした(笑)jumee☆excite2
当分コレで遊べそうです

ストラップの横にある丸いものは前から欲しいと思っていたペーパーポット
2093a.jpg
中にトイレットペーパーを入れて使えるもの
見た目が可愛いのはわかるけど、使い勝手はどうかな?と思っていました。
でも実際使ってみるととても使いやすくいい感じでした♪

2087.jpg
ちゃーちゃんはお家の中でもトイレをするので
トイレットペーパーをささっと取れるのがとても便利です。

2094.jpg
他にも色んなカラーがあるのでまた買いたいな~と思えるものでしたはーと3つ


紅葉

2008.12.07 *Sun*
今年はいつもお散歩に行く公園の木がみごとに紅葉していました。
毎年見てるけどこんなにきれいに変わったのは初めてじゃないかな~♪
お散歩に行きながらずっとお写真を撮りたいな~と思っていたんだけど、
いつもカメラを忘れてほとんど散ってしまう頃にやっと撮りました^^;

2078.jpg
公園に1本だけあるもみじの木
とてもきれいに紅くなっていました。

2080.jpg

2079.jpg

2083.jpg
こちらは桜の木

2084.jpg

2081.jpg

2085.jpg

2082.jpg
ビスチャは同じような色で同化していますね(笑)

ちなみにこちらは我が家のショボイもみじ
2086.jpg
黄色に変わってずっとこのままなんですが紅くなるんでしょうか~(笑)



カフェマット

2008.12.06 *Sat*
ずっと前に買っていた生地でカフェマットを作りましたはーと3つ
お母さんが手芸屋さんによく行くので、私も付いて行っては可愛い生地を買っていました。
でも忙しいから少しずつしか進まなくてやっと出来上がったものです(笑)
2073.jpg
作ったのはちゃーちゃんが座っているピンクのカフェマットです矢印 上
とても縫い難い生地の組み合わせ&デザインだったようで、
同じものは二度と作りたくないと思いました(笑)

2075.jpg
2チー乗ってもいいように大きめに作ったのにまたざははみ出しています(笑)

2076.jpg

2077.jpg

2074.jpg

他にも生地を買っているのでまた作りたいと思います。
またカフェマットですが・・・
簡単なカフェマットしか出来ませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



みんなの写真

2008.12.05 *Fri*
11月27日撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b
今週はウェンブリーとビスチャのシャンプーをしましたjumee☆bath2

2066.jpg

2069.jpg

2067.jpg

2070.jpg

2068.jpg

2071.jpg

2072.jpg



お久しぶりです!

2008.12.04 *Thu*
先月はいろんなことが重なってすごく忙しく、
ゆっくりとパソコンを触ることも出来ませんでした。
でもみんなはいつもと変わりなく元気に過ごしていますハート
少しだけですがお写真も撮っていたので
またお写真中心のUPになりますがボチボチ更新していきたいと思います。

11月20日撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2b  またざのシャンプーをしましたjumee☆bath1

2059.jpg

2061.jpg

2060.jpg

2062.jpg

2063.jpg

2065.jpg

2064.jpg
ちゃーちゃんのカキカキは随分マシになってきたけど、まだやってます
少しだけだけど毛も生えてきました!
でもまだスムチーみたいですsn




プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



12
1
2
3
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
