--.--.-- *--*

自然を満喫~♪

2007.05.03 *Thu*
今日はとっても良いお天気だったので、急に「どこかに出かけよう~!」と決めました
でもGW中は高速道路がすごく混んでいるので近場に行くことにしました。
行く途中でコンビニに寄ってお弁当やサンドイッチを買って、目的の三木山森林公園に到着~

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 入口のずっと手前から車の列が・・・
これって駐車場待ち???
先が見えないのでとりあえず列に並んでみた(笑)
少しずつ進むとやっぱり駐車場待ちの列でした。
GWでも空いていると勝手に思っていたのでびっくりしました
20分ほど待ってやっと中に入れました~
639.jpg
お昼を過ぎていたのでとりあえずお弁当を食べる場所を探すため広場のほうへ歩きました♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! すごーく広い~♪すごーい人!人!人!!!
皆さん木陰にレジャーシートを敷いて場所を確保しているので、空いている所がなく、どんどん歩いて良さそうな場所を探しました!
640.jpg

641.jpg
やっと見つけて、私達もレジャーシートを広げてランチにしました♪
ワンちゃん連れの人も沢山いて、可愛いチワワにも会えました♪
ランチが終わってからみんなでお散歩へ~
642.jpg
こんな風に道標があります。
まず、もみじの谷・茶室のほうに行ってみました。
少し行くと展望台と書いてあったのでまずそちらのほうへ~
砂利道を登って行く感じで少し急な坂道はいつも元気なウェンブリーもヘトヘト
またざはちゃっかりキャリーに入っているので、私もヘトヘト~
死にそうになりながら展望台に着きました♪
643.jpg
展望台・・・着いたけどまだ上がらなくてはいけなくて上がらずに休憩(笑)
644.jpg

646.jpg
ウェンブリーも休憩♪

そして次に茶室のほうへ歩きました♪
茶室はペット立ち入り禁止です
入口で待っててもらって見てきました。
648.jpg
待っててね!!
647.jpg
茶室の中には入れませんでしたが、お庭がきれいでした♪

そして次は下り坂~ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
もみじの谷へと歩きました~
もみじの谷は「ん?これが?」という感じだったのでお写真はありません(笑)
もとの広場に戻ってきたので駐車場へ~
649.jpg
手作りっぽいベンチで♪
650.jpg
暑すぎて駐車場までに木陰でまた休憩♪
651.jpg
小さなお子様達は水の中に入って遊んでいました~気持ち良さそう♪
652.jpg
あまり歩いていないくせにまたざもヘトヘト~(笑)

ちょっと疲れたけどとてもいい運動になりました
こちらは入場料も駐車料も無料なのでまたゆっくり来たいな~と思いました

COMMENT

ゆりさん、こんばんは~
とっても広くて緑がたくさんの公園だね
お散歩のしがいがありそうだわっv-356
カフェで美味しいお料理をいただくのもいいけど
こんな風に外でお弁当やサンドイッチ食べるのも楽しいよねv-375
読んでるユリまで楽しくなってきたよぉ~
うちも明日はどっか連れて行ってあげようかな?

あまり歩いてないのにヘトヘトのまたざクンが可愛くて最高v-363
座り方が・・・(*≧m≦*)ププッ
2007/05/03(木) 23:48:01 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは♪
ここすごく広かったよ~!これでもまだ全部周りきれていないんだよ~i-201
またざが歩いてくれないから重くって(笑)途中でギブアップでした~(笑)
そうだね、コンビニのお弁当でも外で食べると美味しかったよ~♪
たまにはこういうのもいいよね~
ユリさんもお出掛けできるといいね!
でも無理しないでね~

またざは暑くてヘトヘトだったんだと思う~
すごく暑がりですでにクールボード愛用中なんですよ(笑)
この座り方、笑えますよね~ダレたオジサンみたいですo(≧▽≦)o
2007/05/04(金) 10:39:49 | URL | ユリさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
