--.--.-- *--*

恒例のデート♪

2007.05.25 *Fri*
今日はプーママさん&プーちゃんと月1恒例のデートでした~♪
朝からすごい雨で2匹もキャリーバッグに入れて傘をさせないので、
今日はウェンブリーだけお供してもらいました!

ランチにイタリアンのテラス席に行きました~!
テラス席といってもちゃんと屋根があったので雨でも大丈夫でした。
でもちょっと風がきつかったので、時々シャワーが飛んできました^^;

796.jpg
ウェンブリー☆デカ~(笑)
今日はお天気悪~なのでお目目が丸々です(笑)
797.jpg
プーちゃん☆
2号線沿いでちょっとうるさかったのでお耳が敏感になっちゃってます

おすすめ!ランチコースをいただきました
DSC00014.jpg
前菜盛り合わせ
DSC00019.jpg
とろとろ卵と生ハムのピザ
DSC00025.jpg
本日のメイン料理(イベリコ豚のカツレツ?)
DSC00026.jpg
ドルチェ(アイス)

ピザかパスタが選べるのですが、私もプーママさんも同じピザにしました。
するとすごいボリュームで「食べれる?」って感じでした。
でも食べたけど(笑)
同じピザにせず、1つは違うピザにするかパスタにすれば良かったね~ってちょっと後悔
最後のほうはちょっとしょっぱくなってきたけど美味しかったです♪

798.jpg
今日のウェンブリーはまたざがいなくて淋しかったのかな?
すごくおとなしくてびっくりしました!

ランチの後も雨は全然やまないのでお散歩もできず、FRさんへ新作を見に行きました~♪
可愛いものがいっぱい
でも見るだけ~でしたよ(笑)ガマンガマン

恒例のケーキ屋さんへつづく

COMMENT

ゆりさん、こんばんは~
プーママさんとの恒例のデート、楽しみにしてましたぁ
昨日はゆりさんのお家の方も雨がすごかったのねv-279
偶然にもユリも昨日は1チーデートだったんだ~
ホントかぶってる事が多くてビックリしちゃう
またまた美味しそうなお料理だね~
うちの方ってワンコOKでお料理が美味しいトコって
なかなかないような・・・(笑)
ウェンブリーくんもプーちゃんもとってもカワイイねv-238
プーちゃんはもしかしてCookieさんのシャツ???

FRさん、新作発売日だったよね~
カワイイ物の誘惑に負けなかったゆりさん偉いわぁ
2007/05/26(土) 22:23:58 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
この日もありがとう☆
とっても美味しくて楽しくて、お天気が残念だったけど。。。涙

プーがテンション低くて新種の生き物?みたいな表情ばかりで。。笑

うこちゃんやっぱりゴージャスで可愛かったなぁ~♪♪

お留守番のまこちゃんはブツブツ文句言ってなかったかしら??笑

来月はお天気で皆で楽しめるといいなぁ~♪
今から楽しみ(行き先はもう決めたよ。きっとゆりちゃんなら気づいているはず!そうアソコ。笑)

ケーキ屋さんのパイがすごく美味しくてファンになってしまったよ。次回是非買ってみて!!
2007/05/27(日) 01:15:45 | URL | プーママ #- [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
ユリさんも1チーデートだったの~?!(笑)
あらあらまた同じで嬉しいです^m^
東京のほうがワンコOKのお店ってたくさんありそうだけど~美味しくないですか?(笑)
こちらもワンコOKで美味しいお店ってなかなかないですよ~
行ってみて失敗なところも結構あるし・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今回は国道沿いのお店で、車の音がうるさくってv-356
プーちゃんが敏感になってかわいそうでしたi-241
プーちゃんのお洋服はCookieさんのだよー!
伸びない生地だと思っていたら、ニット地で着やすそうでした!
見せてもらった方が可愛かったよ~♪

FRさん、欲しいのあったんだけど・・・
セールまで我慢することにしました~(笑)
ユリさんは新作買った??
2007/05/27(日) 17:10:48 | URL | ユリさんへ #SFo5/nok [Edit
プーママさん、こんにちは~♪
こちらこそ~ありがとうね~v-345

プーちゃん、こわかったんだよね~i-241
確かにうるさかったもん(笑)
ウェンブリーもなぜかテンション低かったよね(笑)
またざは文句言ってなかったよ~すぐ忘れちゃったんじゃないの?(笑)
そうそう、帰ってから↑のHP見たらピザはあまったらお持ち帰りできるって書いてたよ~o(≧▽≦)o

来月はあそこ???
当初の予定だったところかしら?(笑)
うんうん、晴れてくれますようにv-354
パイも美味しかったのね~♪
パイも見てたんだけど~プーママさん、どのパイ買ったの??
2007/05/27(日) 17:20:49 | URL | プーママさんへ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
