--.--.-- *--*

お誕生日会♪

2007.06.30 *Sat*
昨日の本当のイベントは6月生まれのハニーちゃんのお誕生日会でした♪
えるみたーじゅさんにはワンコ用のケーキがないので、
プーママさんが了解を得てケーキを用意してくれていました
877.jpg
ハニーちゃんは向かって左側です♪
ローズ2歳のお誕生日おめでとうございますローズ2

ではではハニーちゃんどうぞっ
878.jpg
すごく美味しいみたいで大興奮のハニーちゃんcute

またざとウェンブリーにもわけていただきました♪
はい、どうぞ~~
888.jpg
うーちゃん、食べています♪
まーちゃん「ぼくのは??」ってお顔(笑)
887.jpg
まーちゃん、必死です♪
うーちゃん「残り全部食べられそうで心配・・・・」ってお顔(笑)

このケーキはりんごとさつまいものパイケーキだそうです。
いつも遠慮がちなまたざがガツガツ食べちゃいました!
美味しかったのね^m^

876.jpg
ママ達もケーキをいただいて満腹です(笑)

最後に恒例の集合写真ですが・・・
これだけいると揃わない^^;
889.jpg
皆さん、離れすぎて全員写真に収まらないので・・・↓
890.jpg
キャリーバッグではさみうち(笑)
なんとか入ってくれました

884.jpg
おっとりマイペースなお二人さんはーと3つ
こんなに近づいても大丈夫です(笑)
バービーちゃんありがとう~うれしい

この後、美味しいジェラートを食べに行きましたが、すごい雨が降ってきてお写真を撮ることもできず、急いで帰りました
また皆さんで集まれることを楽しみにしていま~すあ

COMMENT

楽しかった&ありがとう!
ゆりちゃん☆彡
いつものことながら、お世話になりました!
ありがとう☆彡☆彡v-10

グルメなまこちゃんが美味しそうに食べててうれしかったわん!
うこちゃんの心配そうなお顔。ホント。ボクにも残しておいてね~おにーたん!って感じだねv-8

また来週もよろしくねv-222
2007/06/30(土) 23:04:56 | URL | プーママ #- [Edit
ゆりさん、こんばんは~
(*ノェノ)キャーとっても可愛いコ達とのデートだったのね
みんなお目目がキラキラしていて優しいお顔だね
ステキなご家族にたくさん可愛がられている事が
お写真見るだけでも伝わってくるよ

確かにこれだけいると、なかなか集合写真は難しいよね
でも何とか2枚目はみんな一緒に撮れて良かったね(゜∇^d) グッ!!
フィフィのキャリーではさみうち、ステキ過ぎよぉ~

(*゜・゜)ンッ?来週は恒例のデートなのかしらん?
今回は1週ズレたぁ~ユリは再来週だよ~
2007/07/01(日) 00:45:00 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
プーママさん、こんばんは~v-354

お誕生日会楽しかったですね~♪
ケーキ、大好評でしたねv-343
またざは本当に残り全部食べちゃったんですよ(笑)
美味しかったみたいで良かったですね!

お返事遅れたのでもう今週になっちゃったねv-356
私も楽しみにしてます♪
2007/07/02(月) 21:57:27 | URL | プーママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリさん、こんばんは~v-354

みんなお目目キラキラだよねv-353
ママさんたちもみんな素敵なかたなんですよ~♪
楽しくお喋りして美味しいもの食べて楽しい1日でした~^m^

集合写真はいつもいつも本当に難しいですよね(笑)
またざなんて寄せても寄せても壁のほうに行っちゃうので困りました^^;
おしゃれなキャリーではさみうち、素敵ですね♪

そうなんです。今週は恒例のデートです♪
ユリさんもデートの予定があるのね!!
お互い楽しみですね~e-266
ユリさんのブログも楽しみにしてますね~♪
2007/07/02(月) 22:19:19 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
