--.--.-- *--*

HappyBirthday☆Wembley

2007.07.03 *Tue*

今日はウェンブリーの3歳のお誕生日です352
 病気知らずのウェンブリー、3歳の年も元気いっぱいに迎えました!!
ウェンブリー、おめでとう~405405405
兄妹のティアラちゃん・ウィンクちゃん・キッド君もおめでとう~405405405

ウェンブリーはとってもママ命な甘えん坊です。
時々おやつをくれる人をママと勘違いすることもあるけど(爆)
お家に来た時からまたざとも仲良しでとっても良い子です355
これからも元気で楽しく過ごしてね291

今年はPERRITOS!さんで可愛いバースデーケーキを頼んでみました♪
892.jpg 893.jpg 894.jpg
こんなに可愛く届きました♪ メッセージカードとおまけ?のクッキーも嬉しい心遣いです353

896.jpg
「それな~に?」      マテしています・・・またざも(笑)

898.jpg
今日の晩御飯だよ~(笑)
ケーキを食べるのでご飯は馬肉とキュウリとサクランボのサラダを少しだけです(笑)
うーちゃん、せっかくの撮影なのにアザラシになっていますよ356

ケーキはとっても美味しかったみたいです♪
ウェンブリーはあっという間に(^^♪またざはボロボロこぼしながら^^;
美味しそうに食べてくれました343

895.jpg
20 HappyBirthday Wembley 20

897.jpgママのケーキもあるよ~(笑)


COMMENT

お互い・・・(笑)
3歳の誕生日☆おめでとぉーーーv-352v-353
フワフワかっちょこいー、うーちゃん♪
新しい1年も元気元気で、皆に幸せいっぱい振りまいてね~(*^∀^*)

誕生日ケーキ☆
すんごくカワイイ~~^^
そして・・・おいしそう(笑)
ウチも今日はたっぷり食べすぎちゃって、ウィンクはすっかり丸たんぼうですよぉー(爆)
明日からは、ちょうとご飯減量で頑張って頂かなくてわ・・・(~_~;)
2007/07/03(火) 23:57:22 | URL | じゅん #- [Edit
ウェンブリーにお祝いの言葉ありがとうございま~す♪
ほんとお互いにv-308おめでとうv-308ですね~(笑)
兄妹みんな3歳の年も元気に過ごしましょうね♪

誕生日ケーキ、可愛いでしょう~v-343
ほとんど私の趣味(笑)
2チーでわけるにはちょっと量が多かったのでご飯の代わりにしちゃいましたv-356
ウィンクちゃんのお寿司v-377も見ましたよ~!!
めちゃめちゃ愛情こもったご馳走で私が興奮しちゃいましたよ(笑)

あとの体重がこわいけど1年に1回のお祝いだもんね!
今日からまたダイエット頑張りましょう(笑)
2007/07/04(水) 14:38:49 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん、こんにちは♪
まずは。。。
ウェンブリーくん、お誕生日おめでとうv-238
この1年も、楽しく幸せであるよう願ってます♪
8月下旬に、お誕生日会(ウェンブリーくんとバービーちゃんの)を企画してますので、またみんなでお祝いしましょうね♪

先日も、とっても楽しかったです♪
ありがとうね~~!大人しいまーちゃん&うーちゃんよね~
とってもいい子で、うらやましいわ~。
うるさらも見習って欲しいです~~(汗)

あ、↓の記事の写真とっても素敵だったので
勝手にいただいいちゃいました!
これから、記事アップするのでお写真使わせて
もらいます~~^^

次、お会いできるの楽しみにしてますねv-222
2007/07/04(水) 15:34:20 | URL | Keiko #nPUD.JxI [Edit
Happy Birthday
あたらためて、こちらにもお誕生日おめでとう!
うーちゃんをはじめ、大ファンの兄弟ちゃんたち、ティアラちゃん・ウィンクちゃん・キッド君みんな元気におめでとう!!

うーちゃんにとって素敵な1年でありますように。。

ママ用のケーキ。アラさんよね??
実はこの日私も同じの買ったから。。びっくり。
同じセレクトだった。笑


2007/07/04(水) 20:48:20 | URL | プーママ #- [Edit
v-82 happy birthday v-82
ウェンブリー君v-20
この一年もまたざ君と仲良く♪元気で!毎日を楽しく過ごせますようにv-238

先日はハニーのお祝いを、そして、お写真&メールをありがとうね。

3歳になった、ウエンブリー君にまた会えるのを今から楽しみにしています。
そして、わたしこそ!ゆりさんの綺麗な巻き髪How To
を是非教えてくださいね!

しかし!!v-155 のバービー&またざ君のまったり2ショットには!! 癒され~。
ちょこっといただいていきますね!



2007/07/05(木) 02:28:22 | URL | neene #AOQzVHlo [Edit
おめでとうございます~(*゚▽゚)ノ
う~ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
初めて会った時からフワフワサラサラで麗しいう~ちゃんv-353
いつまでもカッチョ良い私の王子様でいてねv-344

このお誕生日v-274、可愛らしいことっv-238
ホント色々とあるんですね~☆
そしてママ用ケーキの美味しそうなことっv-363素晴らしいぃぃv-354
2007/07/05(木) 10:21:36 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
keikoさん、こんにちは~♪
ウェンブリーにお祝いの言葉ありがとうございます!!
お誕生日会も企画していただけるなんてとっても嬉しいですv-353
今から楽しみにしていますね~^m^

先日も楽しかったですね~!
うちはまたざはおとなしいけどウェンブリーはどういう基準かよくわかりませんが人によって唸ったりするんですよー^^;
先日はおとなしかったけど(笑)

お写真、メールにも送りましたけどどうぞ使ってください~(笑)
keikoさんのブログにもまた遊びに行かせていただきますね♪
2007/07/05(木) 15:01:04 | URL | keikoさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
プーママさん、こんにちは~♪
こちらにもウェンブリーにお祝いの言葉ありがとうございます!!
兄妹の皆さんにもお祝いの言葉ありがとうございま~す♪

ママ用ケーキは当たり!アラさんのですv-424
えっ!?同じ日に行ってたの??会わなかったわね(笑)
しかも同じケーキ??(爆)
私最近コレにはまってます!美味しいよねe-420
2007/07/05(木) 15:07:14 | URL | プーママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
neeneさん、こんにちは~♪
ウェンブリーにお祝いの言葉ありがとうございます!!
ハニーちゃんもおめでとうございました~♪
みんな元気にお誕生日を迎えれて嬉しいですね!

来月はバービーちゃんと一緒にお祝いできるので今からとっても楽しみです♪
あれ?↓のバービーちゃんとまたざの2ショット写真は送っていなかった?v-404
ごめんなさ~い。どうぞ持って帰ってください~v-356
バービーちゃんとまたざはお互い我が道をゆくって感じでよく似ていましたね(笑)
今度お会いしたときもまったり2ショットお願いします♪

PS.私の巻き髪はかなり適当なんですよ^^;
2007/07/05(木) 15:24:24 | URL | neeneさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは~♪
ウェンブリーにお祝いの言葉ありがとうございます!!
あっという間に3歳になって嬉しいような寂しいような感じです。
これからも麗しさ倍増するように頑張りますね(笑)

わんこ用ケーキも色々ありますよね~!
こちらのは前から1度オーダーしたかったんです。
とっても私好みのケーキでgoodv-218でした♪
ママ用ケーキも最近ハマッてるケーキです(笑)
美味しかったですよ^m^
2007/07/05(木) 15:34:29 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
う~ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

可愛い~ケーキ!
美味しそう~♪
私が、食べちゃいたいです(笑)

いつもゴージャスで美しいう~ちゃん!
今年もガウンとワインの似合うハンサムボーイでいてね(笑)

3歳の年も健康で幸せ一杯の年となりますように★
2007/07/05(木) 16:42:49 | URL | taka♪ #mQop/nM. [Edit
taka♪さん、お返事遅れてごめんなさ~いv-356

うーちゃんにお祝いの言葉をありがとうございます!!
ケーキ可愛かったし、美味しかったみたいですよ♪
次回は是非taka♪さんもご一緒に食べてください(笑)

うーちゃんはとても健康で病院にお世話になることもないし、
ご飯を残したこともありません(笑)
丈夫に産んでくれたメルモママに感謝です♪

今年もガウンとワインの似合うハンサムボーイでいれるよう頑張りますv-217(笑)
2007/07/07(土) 12:20:05 | URL | taka♪さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
遅ればせながら。。
ウェンブリーくん♪♪v-274Happy Birthday♪♪v-238
素敵なお誕生日を迎えたウェンブリーくんの表情も
なんだかウルウル?しているような(笑)
可愛いなぁ。。^^v-238
あ・・・ママのケーキも美味しそう~v-221

2007/07/10(火) 11:24:47 | URL | shima #4GqeiiKE [Edit
shimaさん、こんばんは~♪

遊びに来てくれてありがとうございます&ウェンブリーにお祝いの言葉もありがとうございま~す♪
ウェンブリーはすぐ困ったようなお顔になって、耳がたおれてあざらしになっちゃいます^m^
たれ目がウルウル?しているように見えますよね(笑)
ワンコケーキもママのケーキも美味しかったですよ~v-343
2007/07/10(火) 22:27:09 | URL | shimaさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
