--.--.-- *--*

リクエストに答えて?!

2007.07.26 *Thu*
私の住んでいるところではやっと梅雨明けしました
そのかわり?!めちゃくちゃ暑いーーー
まこ&うこの部屋はエアコンフル回転です

今日はまたざのシャンプーをしました
またざは毛は長くないけど密集しています。
だからかとても暑いのが苦手ですあせあせあせ

シャンプーをする前に思わぬお届け物がきました♪
先日届いたMaomao☆Pocoさんのお洋服で遅れていたものがあって、まだまだ先だと思っていたら届きました。
922.jpg
トールローズフランシス・ディートールローズ
実は1番楽しみにしていたお洋服です^m^
ピンクのストライプにいっぱいのリボンとレース・・・ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
いつものように可愛く包装されて届きました。
今回は「ん?なんかいいにおいがする~?!」と思ったらポプリのサシェが入っていました
なんか嬉しくなりました♪早速お洋服入れに入れました~ ありがとうございます♪

またざは皆さんのリクエストに答えて (リクエストなんかしていない?(笑))
またまたやってくれました
924.jpg
カチューシャまこちゃんin BOX o(≧▽≦)o
箱に入るの好きね・・・((*≧m≦)ププッ

925.jpg
まずお部屋で撮影

923.jpg
お外でも撮影
毛でよく見えないけど前側もとっても可愛いんですよ~♪

926.jpg
暑くてヘロヘロになってきたので早々に切りあげました

COMMENT

ゆりさん、こんばんは~v-280
ホント毎日暑いよねぇv-356
ワンコ達はお部屋で快適生活~v-352羨ましい

このワンピとってもステキだね(☆Д☆)キラリーン♪
すっごくユリ好みv-238
またざクンめちゃめちゃ似合ってるよ~
それにしても男の子とは思えないほどピンクがよく似合うね

カチューシャまこちゃんv-344もちろんリクエストしてるよ~
また楽しみにしてるよっv-363
ママにマオポコさんのワンピたくさん買ってもらってね
2007/07/27(金) 19:48:13 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
これは人気があったでしょうね。
とっても涼しげなワンピースですね。
まこちゃんも似合ってます。。

ティンちゃんもちょっと体重増えちゃってます。
2キロ近いかも。。。
暑くてお散歩が少ないのが原因かしら。。
黒い子はほんとに暑いみたいですねぇ。。

でも私も暑いです。
朝はもう8時を過ぎると、暑いー!
先日までは夕暮れからは涼しかったのに、夜になっても暑いよー。。。
2007/07/27(金) 20:06:27 | URL | ティアラのまま #s.Y3apRk [Edit
ユリさん、おはよう~v-278
うんうん、暑すぎるーーー(>_<)
ワンコ達は美味しいもの食べて涼しいところで寝て快適ですよね~(笑)

このワンピ、やっぱりユリさんも好みですか~o(≧▽≦)o
私も絶対欲しいーって思いましたe-328
ブルーもあって悩んだけどまたざにはやっぱりピンクでしょ?(笑)
そんなに褒めてくれてありがとう~e-343
そうそう、ブルーの男の子用も可愛かったよ~e-267
ベルむぎ君に似合いそうだったな~♪

o(≧▽≦)oきゃあ~!カチャーシャまこちゃん、リクエストありがとう~(笑)
そろそろ彼からお洋服禁止令が出ているので、たくさん買えるかわからないけど(笑)
まだ届く予定があるので楽しみにしててね~(爆)
2007/07/28(土) 09:43:50 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ティアラのままさん、おはようございま~すv-278

ティアラのままさんもフリフリ好きですよね?!
って勝手に決めてるけど~(笑)
そうですね~このワンピ小さいサイズはあっという間にオーダーストップがかかっていました。
MaoPocoさんもいつも早いのでゲットするの大変です(笑)

ティンちゃん、2キロくらいですか~
またざには2キロでも羨ましいー(笑)
またざもトイレを済ますとほんと歩かないですよ~^^;
朝早くのお散歩で少し涼しいな~と思ってもまたざは舌でちゃって暑いみたいです。
うーちゃんは暑くても歩きますがなぜか体重増えてたv-399

朝6時半くらいにお散歩行ってますが帰ってくると大汗流れていますv-356
私達も暑いけどワン達はもっと暑いんでしょうねe-263
早く涼しくなって欲しいーーーー(笑)
2007/07/28(土) 10:06:11 | URL | ティアラのままさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
