--.--.-- *--*

恒例のデート♪

2007.08.10 *Fri*

今日はプーママさん&プーちゃんとデートでした♪
今日もすごく暑くて2匹を連れて行くのは大変なのでまたざと行きました。
そろそろお盆の帰省ラッシュも始まっているようで高速道路は渋滞だらけでした355

こんな暑い日はもうテラス席は絶対無理なので店内OKで美味しいところにしました(笑)
最近シェフが変わったらしいバルカヴェーラさんへ♪
ランチ時はいつも満席のお店なんですが今日はわりかし空いていました。
ランチのBコースをいただきました353
948.jpg 950.jpg 951.jpg 949.jpg
前菜盛り合わせ・ツナときのこのクリームソース・パンナコッタ・またざのチーズケーキ
あとパンとドリンクもついています。
前から美味しかったけどシェフが変わっても美味しかったです343
パスタはとっても濃厚なクリームソースで具もたくさん入っていてお腹いっぱいになりました♪

こちらはワンちゃん用のチーズケーキが美味しいと聞いていたので、
またざにおやつをあげずチーズケーキをたのんでみました。
警戒心の強いまたざは最初食べなかったので私が味見してみました(笑)
お砂糖と塩気がないクリームチーズって感じで味はないけど美味しいです。
またざも食べだしたら「ちょうだい!ちょうだい!」って感じでほとんど食べちゃいました!

953.jpg
今日はMaoPocoさんの苺キャミで行きました。
やわらかい生地でゆったり着れるのでお気に入りです。
珍しく振り向きができました352

954.jpg
プーちゃんはCookieさんの可愛いシャツで♪
今日も♂同士でラブラブ345してました(笑)

952.jpg
ラブラブカップルで♪
お互いママのほうを見てるのでまとまりのないカップルです(爆)

ランチの後はグリーンドッグさんへ355
最近またざがよくカキカキしているので良いという噂のアニマー湯を買いに行きました。
956.jpg
アニマー湯とウェンブリーのお土産に大好きなささみ巻きガム
牛皮のガムって中国産が多いのでチェックして買いました(笑)
ウェンブリーはずっとカミカミしているので歯石予防にも218です♪

この後FRさんへ新作を見に行きました355
お店のかたにいっぱい可愛がってもらったけど何も買わず帰りました(笑)

955.jpg
プーママさんにお土産をいただきました~またざとウェンブリーのおやつです353
あととっても美味しいみかん379もいただいたのですが、
お写真を撮る前にお母さんとお父さんが食べてしまいました356
ほんとーにとっても美味しかったみたいです♪
プーママさん、ありがとうございました~♪

暑くて大変だったけど美味しいもの食べてお喋りしてお買い物もして楽しかったです344
早く涼しくなって欲しいです354 (笑)


COMMENT

楽しかった~
いつもありがとね~☆
ラブラブな、まこぷこカップル!?をみてると微笑ましくて。
来月は、うーちゃんにも逢えると嬉しいなぁ~(*^∇^*)

みかん、喜んでもらえてよかったわん。

ゆりちゃんはあたらなかったのね~。(涙)
少しでごめんね~☆
2007/08/12(日) 01:18:32 | URL | プーママ #- [Edit
プーママさん、こちらこそありがとうね~♪
またざはプーちゃんに会えることがわかりだしたみたいで、
リアクションが可笑しかったです(笑)
ハイ来月はうーちゃんの出番ですね(笑)

貴重なみかんもありがとう~♪
お父さんが十分堪能させてもらったので大丈夫で~す!!
2007/08/12(日) 10:34:56 | URL | プーママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん、こんばんは~
うふ♪(* ̄ー ̄)v 恒例のデート記事がアップされてるv-238
いつもながら美味しそうなお料理だし楽しそうでとっても羨ましい
いつかこの中に参加させてもうらうのがユリの夢( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
恒例が異例になっちゃうけどね

そうそう、暑くて二匹連れてのお出掛けは辛いよね
ユリなんて軽くひきこもりになってるし(笑)

プーちゃんが着てるCookieさんのシャツ
うちもお願いしようと思ったらベルサイズが売り切れだったわ
またざクンもプーちゃんもお洋服がとっても似合っていて
ステキなカップル~でも男の子同士だったわね

ところで~ゆりさんLALAのドットもゲット出来たのね!
アップ楽しみに待ってるね
2007/08/13(月) 22:13:42 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、おはよう~v-278

暑かったけど楽しくお出掛けして来ました~♪
ほんといつかみんなで会えるといいねv-354
異例でも大歓迎だよーーー(笑)

そうなんだよね~2匹でも小さい子たちならキャリーに入るからいいけど、うちは2匹キャリーインは辛いですv-356
私もお休みだけど暑すぎて出掛ける気しないわ~(笑)

Cookieさん、とっても忙しいみたいですね。。。
でもお願いしたら売り切れサイズでも作ってくれるんじゃないかな~i-198
凝った生地で可愛かったよ~♪
私はワンピが欲しい派だけど^m^
オカマちゃんカップルに似合ってるってありがとう~(笑)

LALAさんのドットは只今製作中?らしくまだ届いてないんだ~
いつ届くのかも不明(笑)
2007/08/14(火) 09:36:16 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
