--.--.-- *--*

久しぶりに~♪

2007.08.23 *Thu*
以前に一緒に働いていたお友達が旦那さんのお仕事の関係で名古屋に住んでいるのですが、お盆休みで帰ってきてると150をもらったので、ランチに行って来ました~♪

お友達とは去年の3月にウェンブリーのドッグショー観戦で名古屋に行ったとき以来です。
ワンコにも会いたいと言うのでまたざと一緒にアランズカフェさんへ行きました。
アランズカフェさんも久しぶり~♪

お昼を過ぎていたので早速ランチをいただきました271
968.jpg 969.jpg 970.jpg 972.jpg
私はかぼちゃコロッケとエビフライの日替わりランチ♪
お友達はローストビーフとミニグラタンのアランズセット♪
あとでシフォンケーキもいただいて満腹です179 美味しかった~343

974.jpg
またざと友達のお子ちゃまでkenちゃんです。
kenちゃんはとっても照れ屋な可愛い男の子です328
ママたちのマシンガントークにもつきあってくれました(笑)

すごく久しぶりに会ったけど昔と変わらずとても楽しい時間を過ごせました~♪


でも1つだけイヤなことが・・・

他のお客さんのワンコが私達の席のところに来て、またざに威嚇し始めたんです。
またざは自分から威嚇するようなことはしないので最初はクンクンしてたのですが、
相手がしつこいのでまたざも少し「うー」と威嚇し始めたんです。
そしたらそのワンコがまたざに急に飛び掛ってきて・・・
そのワンコの口から黒い毛束がぶら下がっているのが見えてびっくりしました356
またざもびっくりしたようで私の肩のほうまで登ってきました355
またざは噛まれたわけではなかったようですが、一歩間違えたら噛まれていたかもしれません399
それからまたざは怖がってそのワンコが帰るまでキャリーの中にずっといました263
973.jpg

常連さんのワンコだったようですが、そういう時はちゃんとリードをつけていて欲しいです。


COMMENT

ゆりさん、おはよぉ~
今回も美味しそうなお料理ねっ♪なんて思っていたら・・・
またざくん大変だったね
常連でも何でもきちんとステイ出来ないならノーリードはダメだよね
ワンコの口からまたざくんの毛束がぶら下がっているのを想像したら怒りがフツフツと・・・
怪我がなくてホントに良かった
またざくんトラウマになりませんように☆
2007/08/25(土) 08:27:36 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは~e-266
そうなんです、びっくりしたよ~v-356
そのワンコは口にぶら下げたまま飼い主さんのほうへ戻って行ったので、飼い主さんも見ているはずなんだけど何も言わず帰っちゃいましたよi-191
私も一瞬なにが起こったのかわからなかったけど、後から考えたらムカついてきました(笑)
そのワンコが帰ったあとはまたざも普通だったので大丈夫だと思うけど。トラウマにならなかったらいいけどね・・・i-241
2007/08/25(土) 14:40:34 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
