--.--.-- *--*

またまたお久しぶりです(笑)

2007.09.19 *Wed*
最近忙しくてブログを更新する気にもなれず放置していました(笑)
でもまたざとウェンブリーはいつもと変わらず元気に過ごしています♪

今日はまたざのカイカイを診てもらう為に獣医さんへ行ってきました。
まだ完全に治っていないけど赤みがひいているので、
「痒がっていないのなら何もしないほうがいいでしょう~」ってことで終わりました♪

獣医さんで歯磨きガムを買って帰りの車の中でまたざにあげようと思ったらハサミがないと開けれませんでした(笑)

ネットで買うときはここで買ってます。獣医さんより安いです(笑)
でもこれだけ買うときは送料がかかるので近くで買ったほうがいいです。

またざはもらえるものと思っているから「早くー早くー」って催促してくるのですが、開けれないからしょうがないです((*≧m≦)ププッ
袋ごとあげたら一生懸命袋をカリカリしていました(笑)

1009.jpg
全然関係ないお写真ですが、Maomao☆Pocoさんのワンピを着てみました♪
似合っているかな~?!

1010.jpg
うーちゃんも全然関係ないお写真です^^;
ちょっとボケているけど珍しくお耳が立っているので披露してみました♪

明日からまた頑張って更新する予定です♪
期待せず遊びに来てくださいね(笑)

COMMENT

遅ればせながら、まーちゃんお誕生日おめでとう!!

まーちゃんは、うちのティンちゃんともお誕生日も近いんですよね。

また猛暑がぶり返してきたので、お散歩にゆっくりいけません。。
ということで、ワンコも私も痩せれません。。

このまーちゃんの白いワンピース、似合ってます。
上品な感じだし、とっても細く見えます。(笑)

うーちゃんのこのお写真いいですね。
お目目もぱっちりだし。。
この季節で、ボーボーの綺麗なコートはうらやましいです。

てぃあっちは、おでぶ因子にやられてます。。
かなりヤバイです。  コートがすっかり抜けてるのに、正味ムチムチです。。
2007/09/20(木) 01:14:48 | URL | ティアラのまま #s.Y3apRk [Edit
ま~ちゃんのカイカイ、軽くて良かったですe-343

うん、このワンピ、凄い可愛い~e-415
草原を歩くお嬢様チックですねe-348
あ、王子様かi-278i-189

う~ちゃんは、この素晴らしい被毛ですてに王様の貫禄ですi-221
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
2007/09/20(木) 06:01:06 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ティアラのままさん、こんばんはe-266
またざにお祝いのお言葉ありがとうございます♪
あら!ティンちゃんもお誕生日近いんですね!
ティンちゃんも一緒にお誕生日会したいですねe-405

毎日ほんとに暑いですよねe-263
ゆっくりお散歩することもできずトイレが終わるとさっさと帰ってきてますi-203
我が家も全然ダイエットできませんよ~(笑)
もちろん私もv-356
ティアラのままさんは先日のお写真を見ていると痩せているように思えますが!?
先日はおめでとうございましたv-353
観戦できなかったのが残念です。
またこちらで出るときは教えてくださいね♪

まーちゃん、細く見えますか?(笑)
黒いコートに白なので引き締まって見えるのかも((*≧m≦)ププッ

うーちゃんも毎日かなり抜けていますがまだ残っているかな?!
でも耳の飾毛はほとんどなくなっちゃいましたe-263
またまたみんなでチームおでぶに入部しないといけないですね(笑)
2007/09/20(木) 18:41:03 | URL | ティアラのままさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんばんは~e-266
まーちゃん、ちょっとアレルギーちっくみたいですe-263
でも今のところ大丈夫みたいなのでこれ以上ひどくならなければいいのですが・・・

ワンピ、可愛いですよね^m^
まーちゃんが女の子だったら良かったんですが(笑)
無理やりお嬢様にしていますi-229

うーちゃんは王様ですか~?!^m^
ほんとはかなり甘えたさんなんですけどね(笑)
2007/09/20(木) 19:05:45 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
