--.--.-- *--*

久しぶりのお出かけ♪続き

2007.10.01 *Mon*
ランチの後はみんなでお散歩
1032.jpg
近くにこんな大きな広場があってこちらでいっぱい遊びました

1039.jpg
トム君とラルフ君

1035.jpg
とっても楽しそうなロン君

1037.jpg
ウェンブリーはロン君と追い駆けあいっこ

1036.jpg
小さなロン君に「がぅーーー」 

1038.jpg
ラルフ君とも「う゛ーーー」と唸りあい 

1034.jpg
可愛く撮れたラルフ君

そんな様子をバッグの中からじーっと見ているのは…
1040.jpg
もちろん、またざ(笑)
トイレが終わるとそそくさとバッグに入っているんです

みんな生き生きとしてとても楽しそうでしたよ

お散歩のあとはティータイム
ケーキセットをいただきながらいっぱいお喋りしました♪
またざとウェンブリーは交代で私の膝の上と椅子を行き来してケーキを狙っていました…
が、食べれませんよ~(笑)
久しぶりに会っていっぱいお喋りして本当楽しかったです。
涼しくなってきたのでまた行きましょうね~

ラルフママさんから大人気のPatisserie Ryocoのマカロンをいただきました
売り切れることもあるほどらしく、めちゃ嬉しいーーーo(≧▽≦)o
ありがとうございました~
1011a.jpg

COMMENT

ゆりさぁ~ん、(*゜ー゜)vオハヨ♪
こちらは急に寒くなって毎日ドンヨリなお天気だけどゆりさんチの方はどう?
まだ衣替えもしていないのに。。。着るものがなくて困っちゃう

ゆりさんも久し振りのお出掛けだったんだね
多分、我が家と1日違いでお友達とデートしてたんだわっv-238
そしてランチとお散歩ってコースが一緒でやっぱりゆりさんとは
行動がかぶるな~って読んでて嬉しくなっちゃった
ゆりさんが行かれるお店ってホントいつもステキだよね
こんなお店がワンコOKってのも(゜∇^d) グッ!!

みんなとっても楽しそうに遊んでいるぞ・・・と思ったら
またざクンはもちろんバッグの中なのね
きっとまたざクンにとってはココが最高なのかなぁ~?

久し振りのお出掛け、とっても楽しく過せて良かったね
これから本格的に寒くなるまではお互いにたくさんお出掛けして
楽しい季節を満喫しようね♪
2007/10/02(火) 07:08:50 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、おはよう~♪ 早いね(笑)
こちらは週末は急に寒くなったけど、またまたちょっと暑いですv-356
でもみんなすっかり秋の装いなので私も慌ててブーツとか履きましたよ~(笑)
急に寒くなると準備が大変よね(笑)

ユリさんの恒例のデートも拝見しましたよ~♪
ほんと、ランチとお散歩で一緒だねe-328
せっかくワンコも一緒にお出かけしているのに自分達だけ楽しんでも意味がないよねって思い出して・・・
お散歩できるところも探すようになりました♪
こちらのお店はお店のすぐ横がこの広場なんです♪
ワンコ連れのお席がイマイチなのですが(笑)それ以外はなかなか良かったですよ^m^

またざはすごくマイペースでトイレをするときはどこまででも歩くんですが終わるともう動かないのです(笑)
バックの中が安全地帯だと思っているみたいです♪
でも人間が寄ってきたらノコノコ出て行って挨拶するんですよ(笑)

そうだね!これから寒くなるまでの期間はきっと短いからたくさんお出かけしなくっちゃねe-266
ユリさんのお出かけも楽しみにしてま~す♪
2007/10/02(火) 10:13:24 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
