--.--.-- *--*

公園へ

2007.10.18 *Thu*
今日はまたざのシャンプーをしました
本当は先週にしたかったんだけど忙しくてまた3週間ぶりになってしまいました
またざはとても暑がりなのでお湯の中に浸かるのがイヤみたいで、最近すごく抵抗します
でもなんとか終わって久しぶりに公園へ撮影に行きました♪
風が涼しくて気持ちのいい季節になりましたね。
またざは眩しくてショボショボ目になってしまったけど気持ちよかったです

1068.jpg

1067.jpg

1066.jpg
Maomao☆Pocoさんのキャンディスを着ています!フリフリで可愛いです

COMMENT

フリフリワンピ、超可愛いっe-241
やっぱしま~ちゃん、ラブリィお洋服バッチリお似合いですねe-461e-420
くぅさんにも着てほしいけど、あまりの男顔に・・(*≧m≦*)ププッ
しかし母は諦めきれず、どうしてもピンクのお洋服が増えてしましますe-263

ウチも今日久しぶりのシャンプーですe-343
くぅさんはシャンプー苦手なので、トリマーさんにお願いしちゃってますe-330
必死の形相でべチャべチャの身体のまま「たすけて~」って抱きつくので、
自分ですると全然ちゃんと洗えないんですi-229
ま~ちゃん&う~ちゃんはお利口さんでウラヤマシイですっe-256
2007/10/20(土) 06:39:39 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ゆりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ホント~最近は日差しが強くても風が冷たくて心地よいよねv-218
この季節が一番好きだなぁv-238
春もいいけど花粉症がヒドイから辛いのよねe-263

またざくんシャンプー後でふわふわ気持ち良さそう(゜∇^d) グッ!!
お洋服もとってもカワイイねe-343
そそ、今回のCuSithさんきっとゆりさんはオーダーしないだろうなぁ・・・って思ってたのよ
うちもニットだけにしちゃった、Tシャツはポップ過ぎる気がしてねv-356
2007/10/20(土) 21:24:37 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ナホさん、こんばんは~♪
フリフリワンピ、可愛いですよねe-414
まーちゃんもタンが男らしいので無理やり着せているって感じなんだけどi-235
似合うって言われるとついつい調子に乗っちゃいます(笑)
ピンクのお洋服も可愛いですよね~
ナホさん、今度お迎えするときはフリフリが似合う女の子はどうですか?(笑)

くぅさんもシャンプーだったのねv-78
くぅさんシャンプーすると抱きついてくるの?それは大変i-237
うちは小さい頃からずっと家で洗っているから慣れちゃったみたいで
密かな抵抗はするけど大丈夫ですi-176
2007/10/20(土) 21:47:26 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリさん、こんばんは~♪
今日はなんだか急に寒かったけど、やっと過ごしやすくなったよねv-345
春もいいけど花粉症だと大変だもんねv-356
この気持ちのいい季節にいっぱいお出掛けしなきゃね♪

またざも気持ち良さそうにしてたよe-266
でもシャンプーで疲れちゃったみたいで眠そうでした^^;

CuSithさんはニットの方をオーダーしたのねe-343
私もニットの方はかなり悩んだんだけど、スルーしちゃった(笑)
ユリさん、よくわかったねーi-278
でも後から発売になったワンピは欲しい~って思って・・・
オーダーしたけど生地が変更になるかも?みたいで
オーダーできたかどうかまだわかりませんv-356
2007/10/20(土) 22:01:59 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
