--.--.-- *--*

FCIインターナショナルドッグショー

2007.12.12 *Wed*
先日、インテックス大阪で開催されたFCIインターナショナルドッグショーへ行ってきました~♪
ロングコートチワワは10:20~って聞いていたので10時頃着くように出発しました
予定より早く着いたのでお店でも見ようかな~なんて思っていたら
駐車場に入る長ーーーーーーい列で車が動かなくなりました
会場からすごく遠い臨時駐車場まで行かされて、慌てて会場まで歩きました
ギリギリにチワワのリンクサイドに行くと進行が遅れていたようでチワワはまだ始まっていませんでした。
急いで行かなくても良かった^^;

会場で久遠君ママのナホさん&かじおさんと
くれまりちゃんママのナオさん&パパさんにお会いしました~うれしい
1174.jpg
☆久遠君☆ 久しぶり~♪

1173.jpg
はじめましての☆くれあちゃん☆ ちっちゃくて可愛かった~♪

1172.jpg
久遠君、くれあちゃん、ウェンブリー、みんなでご挨拶♪
☆まりもちゃん☆のお写真がちゃんと撮れていなかった・・・ごめんなさい
まりもちゃんは久遠君とそっくりなんですよ^m^

その後ラルフママさん&パパさんとtaka♪さん、ティアラのままさんとも合流してみんなで観戦しました~

1175.jpg
またざとウェンブリーは知らないきれいなお姉さんにナゼナゼしてもらってご機嫌(笑)

ショーが終わってから少しお買い物をして、ランチへ

ラルフパパさんの先導で堀江のmothersさんへ初めて行きました。
とってもお洒落なお店352
お料理も美味しかったです352
1180.jpg1181.jpg1182.jpg
予約席には手書きのメッセージがありました♪
1183.jpg1184.jpg1185.jpg

今日のtaka♪さんのお供には・・・
1176.jpg
とっても可愛いワイン君♪
ワイン君とはパピーの時に1度会ったことがあるのですが、大きくなってからははじめて。
とってもおとなしくて可愛かったです328

ラルフママさん&パパさんのお供は・・・
1177.jpg
ラルフ君♪と
1178.jpg
トム君♪とロン君♪でした~
でもロン君のお写真がなかった・・・ごめんなさい~356

我が家からは・・・
1179.jpg
またざとウェンブリー♪
仲良くバッグに入っていました~343

こちらでゆっくりした後、コストコさんへ連れて行ってもらいました~448355
コストコさんもすごい人でした

ショーも楽しかったし、ランチも美味しかったし、コストコさんも楽しくて、
充実した1日でした~352
みなさん、ありがとうございました~

taka♪さんとラルフママさんにお土産までいただきました!!
1186.jpg 1187.jpg
嬉しかったです♪ありがとうございました345


COMMENT

ゆりさん、この間はありがとうございました♪
とっても楽しいヒトトキでした。
初めてまさだくんとウェンブリーくんにお会い出来て、すっごく嬉しかったです。
旦那がウェンブリーくんの虜になってました(笑)。
生まさだくんもまる~くてとってもキュートでしたv-238
でもパパなんですよねぇ~!!すごい。
子育て頑張ってください☆またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
2007/12/12(水) 21:36:05 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
ゆりさん
はじめまして、こんにちは!
先日のドッグショーで、ナオさんとちょこっとお話ししていたmegumi
と申します。ナオさんにウェンブリー君を「あの子チャンピオンなのよ♪」
とご紹介頂いて、遠くよりちらりと拝見でき感激でしたv-10
勇気出してご挨拶すればよかった~と後悔です。

将来、できればエンパラっこさんをお迎えしたいなと憧れているので、
皆さんのチワワンズを拝見できてとてもうれしかったです。またざ君
もウェンブリー君ももちろんBABYちゃんたちも本当にかわいいお顔
ですね~超好みですv-10

またどこかでお会いする機会がございましたら、その時は勇気を振り
絞ってご挨拶したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますv-238
2007/12/13(木) 10:43:12 | URL | megumi #dEc.uiHI [Edit
ナオさん、こんばんは~v-354
お返事が遅くなってごめんなさいね~v-356

こちらこそありがとうございました♪
私もくれまりちゃんやナオさんたちとお会いできて嬉しかったですv-353
まりもちゃんはほんとにくぅさんにそっくりでびっくり((*≧m≦)ププッ
我が家は男の子ばかりなのでやっぱり女の子は可愛いな~って思いましたv-345

またざがま~るいのは太っているからなんですけどね(爆)
taka♪さんからも丸すぎーって言われちゃいましたv-356

私もまた今度お会いできるの楽しみにしていま~す♪
2007/12/14(金) 22:56:29 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
megumiさん、はじめまして~e-343
せっかく遊びに来てくれたのにお返事が遅くてごめんなさいねv-356
ナオさんのお知り合いさんなんですね~!!
初めてだとなかなかお声をかけるのって緊張しますよね・・・
私は自分から声をかけれない人なので(笑) 良かったら今度は声をかけて下さいね~!

みんなのこと可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
またmegumiさんのところにも遊びにいきますね~
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

2007/12/14(金) 23:10:22 | URL | megumiさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
インターだ!
takaさんのトコで記事見て、写真楽しみに待ってましたぁ(^^♪
今回は大応援団だったんですね!
こーやってショーを通して、皆で会えるのは嬉しい事ですよね♪♪
あ~本当、皆かわえぇわぁ川≧∇≦川
Cafeのランチも、本当美味しそうですね☆

来年こそ②・・・と言い続けて、今だ海渡れてないけど(苦笑)
必ずやいつかウィンクと一緒に海越えするんで
その時は、是非②よろしくでーす(o^∇^o)



2007/12/16(日) 18:23:47 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~e-343
インター、行ってきましたよ~e-328
インターのお写真は相変わらずボケボケであまりなかったのですが^^; みんな可愛かったです♪
じゅんさんに少しでもお伝えすることができて良かったです♪

海を渡るのはなかなかすぐに実行できることじゃないですからね~^^;
しかもウィンクちゃんも一緒ってなると何かと大変だと思います。
でもいつか来れる時があればその時は大歓迎しますよ~e-267
みんなで集まれるといいですね♪♪♪
2007/12/17(月) 11:53:35 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
