--.--.-- *--*

ワクチン

2007.12.26 *Wed*
今日はビスチャの2回目のワクチンに行ってきました
ビスチャはお家では怪獣だけど、車の中ではまだおとなしいのでお写真が撮れました(笑)
1236.jpg

1237.jpg

病院で順番待ちをしている間にフレンチブルちゃんが来ました。
1回目のワクチンの時は順番がくるまで車の中で待っていたので、他所のワンコを見るのは初めて
興味津々で見ていたビスチャ・・・
突然チャチャが「ウーーー」って唸りました
チャチャはお家の中でもワンワンきゃんきゃんうるさいんです
でも診察台に乗せられるとブルブル震えて動けませんでした(笑)
チャチャは1.63キロ
熱を測って大丈夫だったので
前回キャンキャン鳴いていたけど今日は鳴きませんでした♪
ちょっとお兄ちゃんになったみたい(笑)

ビスは1.7キロ
ビスも熱を測って大丈夫だったので
ビスは前回も今回も鳴かずに出来ました

帰ってからも異常はなく無事にワクチン接種も終わりました~
それにしても大きくなりすぎのような気がするのは私だけ(笑)


COMMENT

ビスチャくん、ワクチンお疲れ様でした♪
ワンコの成長ってアッという間ですよね。
まりももそれくらいの時には1.4くらいはあった気がします。

クリスマスも終わり、年末ですねぇ~・・・早い><
ケーキ、ゆりさんの手作りだったんですね。素敵v-238
私も少しくらい見習わないと(^^;
チワワズくんたち、大満足の一日だったんでしょうねv-274
2007/12/27(木) 01:15:27 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
ナオさん、こんにちは~♪
無事にワクチン終わりました~(^^♪
ほんとにワンコの成長って早いですよね~

まりもちゃんもそんなにあったの???
うーちゃんはもちろんあったけど、またざは小さくてね・・・
700gくらいしかなかったんですよ。
だからびっくりしています(笑)

最近1年がとっても早いような気がしますv-356
私はワンコの料理は頑張ってするけど、人間の料理はあまりしませんよ(笑)
マフィンはとても簡単なのでナオさんならすぐ出来ちゃうと思います♪
みんな美味しかったようで私も嬉しかったです^m^

2007/12/28(金) 13:48:01 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
2回目のワクチン、無事終了ですね~
いよいよ本格的にお散歩デビューかな(^^♪
にしても、この写真のビスチャ大人っぽい~
この前のお散歩写真も、すっかりお子ちゃまだったけど
更に成長した感じだわぁ~(*^_^*)

体重も順調に増えてるのね!
ウィンクはどうだったんだろう・・・たぶん1.5くらい?!
ウチに着たのが4ヶ月で、1.8でした。
takaさんに1.5,1.6?!って言われてたけど(爆)
2007/12/28(金) 22:13:23 | URL | じゅん #- [Edit
ワクチン、心配することもなく無事に終わりました♪
ワクチンが終わったらすぐにお散歩デビューできると思っていたらまだでした(笑)
来年1月中旬くらいにデビューです♪
見かけはどんどん成長中ですが中身はまだまだお子ちゃマですね~(笑)
でもほんと仔犬の成長ってあっという間ですね。

ウィンクちゃんは1.8あったんだ~!!
ウェンブリーも3ヶ月で1.6だったのでいい勝負ですよね(笑)
またざもそんなに大きくならないってブリーダーさんに言われていたけど、今は2.4キロもありますからわからないですよね(笑)
あ、もしかしてまたざはオデブなだけって声も聞こえてきそうですがv-356
ビスチャも2キロくらいでとまってくれたらいいんですけど・・・
獣医さんに無理でしょう~って言われました(笑)
2007/12/29(土) 12:13:08 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
アフ会では
明けましておめでとうございます^^
taka♪さんのブログから入らせて頂きました^^
オフ会仲良くして頂いて有難うございました^^
またお会いできるのを楽しみにしています^^
2008/01/01(火) 01:27:25 | URL | aki #- [Edit
あけましておめでとうございますv-481
こちらこそ、お土産までいただいてありがとうございました^m^
皆さんすっかりお気に入りでパクパク食べています♪
オフ会はとっても楽しかったですねv-353
私もまたお会いできるの楽しみにしています♪

akiさんもブログされていたんですね~知りませんでした(笑)
また遊びにいかせていただきますね~♪
2008/01/01(火) 23:33:12 | URL | akiさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
