--.--.-- *--*

オフ会♪

2008.01.03 *Thu*

昨年末から何かと忙しくて、今更のアップですが・・・356
年末にウェンブリーのブリーダーさん(AngelParadiseさん)が主催するオフ会に参加してきました♪

参加されていたかたは。。。
AngelParadiseのtaka♪さん、yasuさん、たいちゃんと
スーパーチワワのウィン君353
1272.jpg
ウィン君はインターナショナルビューティーチャンピオン353
とってもとってもかっこいいチャンピオン犬です352
すごく素早くて全然お写真が撮れず、抱っこされているところをなんとか撮りました♪

そしていつも仲良くしていただいているラルフママさん、パパさんと
トム君、ラルフ君、ロン君♪
1259.jpg 
いつも置物のように大人しいロン君とまたざ似のトム君353

1262.jpg
ラルフ君もかっこいいチャンピオン犬です353

そして埼玉から駆けつけてくれたkyokoさん、ボスさんと
クッキー君、ミッキー君、アーサー君♪
1265.jpg 
2度目ましてのクッキー君353
初めて会ったのは随分前なので覚えていないですよね(笑)
前よりフサフサになってとってもきれいなチワワ君です。

1260.jpg 
はじめましてのミッキー君353 おやつを見つめる目線がとても熱かったです(笑)
人懐っこくて可愛かったです345

1268.jpg 
はじめましてのアーサー君353
ウェンブリーと一緒に撮らせていただいたのですが、全然うまく撮れませんでした263
まだ5ヶ月のパピーちゃんなのになぜか色気オーラーたっぷりで大人チワワンに大人気でした(笑)

そしてはじめましてのakiさんファミリーと
小太郎君、龍之介君♪
1266.jpg
息子さんの拓海君と小太郎君353
拓海君はとっても愛想が良くてフレンドリーな男の子。
みんなのワンコを抱っこしていて、ワンコが本当に好きなんだな~って思いました
ウェンブリーははじめましての子供さんには唸ることがあるのですが
そんなこともなく素直に抱っこされていました♪

1267.jpg
お写真がコレしかなかったのですが356
ウェンブリーの横で一緒に「ちょうだい、ちょうだい」している小さい子が龍之介君353
アーサー君と見分けがつかないくらい似ていたので、もしアーサー君だったらごめんなさい201
龍之介君もパピーちゃんなのにみんなと一緒に走り回って可愛かったです345

そしてはじめましてだと思っていた海里さんファミリーと
レグルス君♪
1261.jpg
レグルス君もはじめまして~353 お写真ぶれちゃってごめんなさい356
私はレグルス君のママさんが海里さんだとは気づかず、ずっとはじめましてだと思っていましたが
ずっと前にショー会場でお会いしたことがありますよね!?もしそうだったら気付かずでごめんなさい~
356
レグルス君もまだパピーちゃんだけど堂々としていましたね345

そして我が家からはまたざとウェンブリー♪
1269.jpg
またざ353
1271.jpg 
ウェンブリーも一応?!かっこいいチャンピオン犬です353

皆さんで自己紹介をした後、お水で乾杯272(笑)

お喋りしながらお食事をしました♪
1245.jpg 1246.jpg 1247.jpg

お食事の後はビンゴゲーム大会353
1等賞はakiさんファミリー424
2等賞は海里さんファミリー424
そして私は3等賞221
1249.jpg 1251.jpg
可愛いフードボウルをいただきました!ありがとうございます328
皆さんでプレゼント交換をするのにビンゴゲームで1番になった人からプレゼントが選べました♪
私が選んだのはakiさんファミリーからのプレゼント25
今年はネズミ年287 可愛いネズミとタコのおもちゃでした~!
またざとウェンブリーはもうあまりおもちゃで遊んでくれないんですが、ビスチャが大喜びでした!
特に大きなネズミさんが気に入ったようです♪
ありがとうございました~345

ビンゴゲームの後は「尻尾ふりふり大会」と「誰が1番早く飼い主さんのもとへ行くか」をしました353
我が家からは「尻尾ふりふり大会」にはまたざ、
「誰が1番早く飼い主さんのもとへ行くか」にはウェンブリーが出場341
またざもウェンブリーも全然ダメダメでした(笑)

ゲームで盛り上がった後はこんな素敵なものが登場353
1248.jpg
ラルフママさんが手配して下さっていたケーキ343
まだ新婚さんの海里さんと旦那様にケーキカットを思い出してもらって(笑)
カットしてもらいました~♪
1264.jpg
こんな大きなケーキだけどとっても美味しかったです^m^

皆さんで記念撮影をしてお開きとなりました。
オフ会に参加したのは初めてで少し緊張していましたが、
色んなゲームなど企画して下さっていてとても楽しかったです328
親戚さんも皆素敵な方ばかりで、またお会いしたいと思いました~♪
皆様、どうもありがとうございました410

まだまだ素敵なお土産をいただいたのですが長くなりそうなので次にアップします(笑)


COMMENT

あけましておめでとうございます♪♪

先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪♪
ゆりさんをはじめ、親戚の皆さんはほんと素敵な方達ばかりなので、よい2007年の締めくくりとなりましたぁ~

また今年も31日に企画しますのでぜひご参加を!(なんでやねん 笑)

本年もよろしくお願いしま~す♪♪
2008/01/03(木) 22:35:52 | URL | taka♪ #- [Edit
あけましておめでとうございますv-278
こちらこそ、ありがとうございました~v-352
ほんとにとっても楽しかったです♪

今年も31日ですか・・・今から予約入れておきますので大丈夫ですよ~(笑)
是非今年も企画してくださいね!楽しみにしています♪

こちらこそ、本年もよろしくお願いします^m^
2008/01/04(金) 12:15:38 | URL | taka♪さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん、お久しぶりでとっても楽しかったです~♪
ウェンブリー君の横でチョウダイしてるのは龍ちゃんで間違いないですよ~!笑
まったりま~ちゃんは相変わらずかわいかったし、ウェンブリー君の綺麗さは益々際だっていたし、抱っこもさせていただいてほんとうに感激でした~☆
あのcafeはほんと穴場ですね!さすがゆりさん♪
また帰省の折は、お店の紹介お願いしちゃおうかな~♪笑
今度はビスチャコンビにも会えるかな?!

今年もよろしくお願いいたします♪
2008/01/04(金) 16:26:44 | URL | kyoko #47KqWUfs [Edit
kyokoさん、あけましておめでとうございますv-278
龍ちゃんって教えてくれてありがとうございます(笑)
間違っていなくて良かったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
最近の親戚犬はどんどん増えて誰が誰かわからなくなっていますv-356
我が家の兄弟はオデブなので重かったでしょう~?(笑)
私もくきみきあーちゃん兄弟に会えて嬉しかったです♪
くっきー君は年々綺麗になっているし、みっきー君とあーちゃんはこれからですよねv-353
みっきー君の懐っこさはほんと可愛かったです~☆
私が知っているカフェなら兵庫県中心ですが(笑)ご紹介しますよ~♪
いつでも聞いて下さいね^m^
今度お会いできる時はビスチャも連れて行きますよ~♪
やんちゃですが、遊んでくださいねv-343

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
2008/01/05(土) 12:17:30 | URL | kyokoさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
