--.--.-- *--*

4ヶ月&お迎え記念日

2008.01.07 *Mon*
ビスチャが今日で4ヶ月になりました
そして偶然にもまたざのお迎え記念日です
親子でおめでとう~~キラリラ

1286.jpg
親子で撮ろうと頑張ったけど、おっとりしているまこ&ビスに比べ
チャチャはじっとしてくれない

ビスチャは4ヶ月になったのでやっぱり体重測定(笑)
ビス1.74キロ
チャチャ1.64キロ
大きくなりました~ でもちょっと大き過ぎ~(笑)

1283.jpg

最近はビスがオテが出来るようになりました♪
チャチャは覚えたと思っていたのにしなくなり、また少しずつ出来るようになっています。
赤ちゃん毛が抜け始めてベッドにすごく毛がついています。

ビスチャはおやつやおもちゃの取り合いでよく戦っているんだけど
寝る時はいつもピトッとくっついて寝ていますcute
生まれた時からずっと一緒なのでそれが当たり前なのかな~はーと3つ
仲が良いのか?悪いのか?よくわかりませんが、元気に過ごしています^m^

またざがお家に来たのもちょうど4ヶ月を迎える4日前です。
あの時のまたざとビスチャを比べると大きさも性格も全然違います(笑)

1285.jpg
またざもやっとビスチャをペロペロしてあげれるようになりました
パパだもんね~クラッカー

1284.jpg
あんなに小さかったまたざがこんなに大きくなると思わなかったな~(笑)
またざもずっと元気でね流れ星


COMMENT

ゆりさぁ~ん、大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もベルむぎ共々ヨロシクネ!!
ゆりさんファミリーにとって笑顔いっぱいのステキな1年になりますように☆

そしてビスチャくん4ヶ月&またざくんお迎え記念日おめでとう
昨日は親子で記念日を迎えられてとってもステキな1日だったね
これからもみんな元気で~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ またざくんのビスチャくんペロペロ画像がぁぁぁ
メチャクチャ可愛くて(*・・*)ポッ
やっぱり親子で一緒に居られるのって良いね~
2008/01/08(火) 07:35:59 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、明けましておめでとうございますv-278
全然遅くないですよ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
素敵なお言葉もありがとう~i-176

偶然だけど、素敵な記念日になりました♪
またざはまだまだビスチャにビビッているところがあるんだけど(笑)
最近こんなことも↑出来るようになりました^m^
本人達は親子って自覚があるのか?かなり不明だけどi-201
一緒に居られるのっていいと思います♪
2008/01/08(火) 11:57:10 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
かなり遅遅で・・・あけおめですーぅv-308
今年もより一層よろしくお願いしますねv-345

そしてそして・・・
ビスチャ4ヶ月おめでとぉーーー\(^o^)/
にゃんと!!まーちゃんのお迎え記念と一緒なのねー!!
ワーイ!ダブルでめでたいワァv-353
ビスチャは、本当すくすくと良い子ちゃん達ですね~
元気元気が一番だものぉ♪♪
またパパもお顔舐めてあげるようになったのね~
それって絶対パパの愛情表現ですよねぇ
可愛いなぁーまーちゃんv-345
2008/01/10(木) 16:33:32 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、あけましておめでとうございま~すe-266
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

みんなにお祝いの言葉もありがとうございました~
偶然なんだけどおめでたい日になりました♪
ビスチャは元気だけど、良い子ちゃんかどうかは???ですo(≧▽≦)o
でも元気が1番ですよねe-291
まーちゃんはよくうーちゃんのお顔は舐めてくれるのですが、
ビスチャには近づきませんでした(笑)
でも慣れてきたのかな~?お世話してくれるようになってきましたよe-267
2008/01/11(金) 14:52:31 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
