--.--.-- *--*

ベーグル♪

2008.01.19 *Sat*

グルメブログで紹介されていたのを見て、たまたま次の日が発売日だったのでオーダーしましたキラリラ
発売日は去年の8月ごろ・・・
長くかかると思っていたけど全然来ないので、途中何回か忘れていたことも・・・(笑)
ほんとに届くのか?不安になった頃・・・やっと先日届きましたあ

nuts☆bagelさんのベーグルです♪
お一人で作っているそうなので、気長に待てる方のみどうぞ(笑)
「うちぬき」とよばれる湧き水を地下から汲み上げベーグルに使用しているそうで、
天然酵母も使っているので中はモチモチです♪

初めてオーダーするのでほとんど頼んでみました。
1295a.jpg 1296a.jpg 1297a.jpg
■黒ゴマ        ■チョコチップ    ■限定商品のホワイトチョコ&ココナッツ
1298a.jpg 1299a.jpg 1300a.jpg
■抹茶黒豆      ■Wチーズ      ■メイプルクルミ
1301a.jpg
■おまけにゴマチョコjumee☆thanks4

冷凍で届くのでそのまま冷凍保存♪
食べる時は少し解凍して、さっと水にくぐらせてからトースターで焼きます。
外側はカリッとして中身はモチモチです!
モチモチ大好きなので私はかなり好みですキラキラ
届いた日から毎日食べています(笑)
2つずつあるので次は何かサンドして食べてみたいと思います超ごきげん


COMMENT

8月からってことは・・・ほぼ5ヶ月前?!
すごいですねー!人気なんだぁーw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
でもでも手作りで~本当美味しそう☆☆
チーズ好きの私には、チーズのベーグルがきになっちゃった((o(>▽<)o))

↓のシェルベット!
ゆりさんっぽいーー(*^∀^*)
DOT柄がかわいいですね~

本当ここのショップはUPされても、即完売しちゃうよね(~_~;)
2008/01/19(土) 22:32:36 | URL | じゅん #- [Edit
皆さんの噂では2~3ヶ月くらいかな?って思っていたんです。
でも5ヶ月はすごいですよねー(笑)
とっても人気があるみたいですよ~i-189
私はベーグル通じゃないのでよくわかりませんが、添加物や保存料も使っていなくて良い材料で作られています。
全種類食べましたがどれもほんとに美味しいです^m^
どれが1番って選べないかも(笑)
もちろん、チーズもgoodでしたよ~♪

↓のシェルベッドは私っぽい?!
私の好みが何気にわかってしまいましたか~?(笑)
うんうん、いつも即完売ですよね(>_<)
今回はたまたま発売日にスタンバルことが出来て、数も多かったそうなので買えましたi-178
2008/01/20(日) 09:52:33 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
