--.--.-- *--*

お洋服

2008.01.20 *Sun*
そろそろビスチャもお散歩デビューが出来るのですが、
ちょっと忙しくてまだ出来ていません

お散歩デビューの前にまたざの小さい頃のお洋服を着せてみましたうれしい
1304.jpg

1305.jpg
少しカキカキするもののあまり気にする様子はなし(笑)

それならちょっと難易度の高い?つなぎを(笑)
1302.jpg
これはビスチャのママからもらった服
4ヶ月でママのお洋服がぴったりjumee☆sweat1Rr
またざも色違いを持っていますが、つなぎは苦手なようでかなり固まって動けませんでした(笑)
1306.jpg
チャチャは全く気にしていません(笑)

1303.jpg
ビスは少し固まっていたけど、これまた気にする様子もなく走り回っていました顔 びっくり
ちなみに後ろにいるのは服を着せられて凹んでいるまたざです(笑)
パパはお洋服がきらい?!でもお出掛けは大好きだよね^m^

今日はちょっと面白いことがありましたプッ
ティッシュがなくなったので、空き箱にボーロを入れて皆さんにあげてみたんです。
ウェンブリーとビスチャはボーロが取りたくて必死でティッシュの取り口に顔を突っ込んでいました。
そしたらチャチャはまだ頭が小さいので取り口からすっぽりと頭ごと入ってしまって、抜けなくなりました顔 びっくり
ティッシュ箱を被ってしまったチャチャは怖くてギャンギャンキャンキャン走り回って大騒ぎ
その様子がめちゃくちゃ可笑しくて、笑ってはいけないんだろうけど笑い過ぎて涙まで出てきました((*≧m≦)プププッ

それからビスチャはティッシュの箱に近づかなくなって、ボーロは全部ウェンブリーが食べてしまいました(笑)



COMMENT

ついに服デビュー?!(^^♪
サイズピッタリで、どれも似合ってるぅー
特に赤のつなぎは、二人共すごく合ってますねー((o(>▽<)o))
色違いの黒!覚えてますよぉ!
確かその時の日記が
「つなぎに挑戦・・・固まってた」みたいなのじゃなかったかな?!(笑)
今度は親子おソロ~が見れるかなぁ♪楽しみ(*^∀^*)

にしても、今日は思いっきり笑っちゃいましたよぉー
後ろで凹んでるまーちゃん見て(* ̄m ̄)プッ
ってしてたら、下の記事!
想像して涙はでなかったけど、かなり笑ってしまったプー!(*≧m≦)=3
ちっさいながらの災難だったね^^;
でも、私も見たかったなぁーー!その場面(笑)
しばらくはもう近づかないかしらねぇ・・

うーちゃんもオヤツ独り占め出来て、大喜びだったかな(笑)
ところでその時まーちゃんは?
2008/01/20(日) 18:57:07 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~i-176
ついに着せちゃいましたー♪
想像していたより嫌がらないお二人さんでした(笑)
つなぎはいきなり無理かと思ったけど、わからないまま着るのがいいのか?またざみたいに固まりませんでした(^^♪
またざの黒も覚えていますか~?
あの時のブログはとうとう消え去ってしまったので、覚えてくれているなんて嬉しいですi-189
つなぎは本当にイヤみたいで^^; あれ依頼着せてないんですよね(笑)
でも親子でオソロは可愛いかもーv-343
今度挑戦してみますね^m^
まーちゃんはまた凹むかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪

チャチャの話、めちゃくちゃ面白いでしょー?((*≧m≦)ぷっ!
じゅんさんにも見てもらいたかったわ~
チャチャにしたら前は見えないしビビッてたと思うけど、思い出しただけで笑える~(笑)
うーちゃんもその様子を見ていたんで、最初は近づかなかったけど
ボーロが欲しくて上手に箱をひっくり返して落ちたボーロを満足げに食べていました。
ボーロを食べているのを見てビスが近づいたんですが、今度はうーちゃんに怒られていましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
まーちゃんはこういった争奪戦には参加したくない人なんです(笑)
その時はベッドに隠れていましたよ^^;
2008/01/21(月) 11:41:47 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ビスチャちゃん、お洋服似合う~v-344
ちゃんとカメラ目線もバッチリ決まってるしv-426
お散歩デビュー楽しみですねe-343
チョコチョコ歩いてるシーンを思い浮かべてニッコリですe-257

ティッシュ箱事件はチャチャくん、びっくりしたでしょうねe-330
でもまぁそうやって日々お利口さんになっていくんでしょうね~e-319
う~ちゃんは全部食べれてラッキーって思ってるかなi-278

↓のベーグル、スッゴイ美味しそうっe-415
私も是非ぜひ食べてみたいと思いサイトを見てみたら、なんと現在
オーダーストップになってなしたぁi-241ザンネン★
次回オーダー再開には絶対注文しようっとv-344
2008/01/21(月) 13:22:52 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ナホさん、こんにちは~e-266
お洋服似合っていますか?ありがとうございま~す^m^
お散歩デビューはどうなるかな?(笑)
今度の休みにお天気が良かったら頑張って来ますね!!

チャチャは思わぬ出来事にびっくりしたと思います((*≧m≦)ぷっ!
チャチャは他の子に比べるとちょっと大袈裟なところがあって
すぐにキャンキャン騒ぐんですv-356
だから余計に面白くってo(〃'▽'〃)oあははっ♪
これでお勉強してくれたらいいんですけどね(笑)
うーちゃんはすっかり「オレのもの」って感じでしたi-237

↓のベーグルはいつ売り出すかわからないんですよね(笑)
私もまたオーダーしたいな~と思ってるけど日々チェックしないとゲット出来そうにないですe-263
そうそう、もう1つオーダーしているところがあります(笑)↓↓↓
http://www.browny-kyoto.com/shop.html
↓のベーグルは↑こちらのお店から独立した方がしているという噂です。
↑こちらのお店は京都なので良かったら行ってみて下さいね~e-328
2008/01/21(月) 15:04:23 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん、こんばんは☆
ビスチャちゃんお洋服デビューしたのねv-237
こういうシンプルなお洋服ってパピーちゃんって感じでとっても新鮮v-238
つなぎも着こなしちゃうなんてスゴイね、偉いね、尊敬しちゃうヨ
二人共よく似合ってるね(゜∇^d) グッ!!
ベルむぎなんて今年で5歳&4歳のくせしてつなぎ着た事ないんだよv-356
むぎなんてTシャツ着せただけで固まっちゃうしさ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

チャチャくんがティッシュ箱をかぶって大騒ぎしている姿を想像して
にやにやしちゃったわぁ~かわいいんだろうな♪
ウェンブリーくんはラッキーねっ!!

↓のベーグルがすごぉ~く気になる
8月に注文したのが今くるって、そりゃぁ忘れちゃうね(笑)
ちょくちょくチェックしてユリも頑張って注文したいな
2008/01/21(月) 19:43:02 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
試しに着せてみたよ(笑)
つなぎは多分わけわからないうちに着せられたから、よくわかっていないのかもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ビスチャのママもつなぎが苦手らしくもらいました(笑)
ウェンブリーもサイズ的にはまたざと同じなんですが、またざのつなぎを着たら短すぎておかしいと思います^^;
つなぎってサイズ的にも難しいと思うので、無理に着なくてもいいと思うよ~(笑)
Tシャツで固まっちゃうむぎ君はまたざと一緒ですね!可愛い~e-266

チャチャの大騒ぎは面白かったよーo(≧▽≦)o
多分他の子だと何も言わずに箱を取ろうとすると思うんだけど、
チャチャは何事にもギャーギャー言うので可笑しかったんです~♪
ウェンブリーはほんとラッキーだよね(笑)

↓ベーグル、おすすめなのでユリさんも頑張って~!!
途中で忘れたり、ちょっと不安になったりするけどね(笑)
2008/01/22(火) 14:26:32 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん、こんばんわ♪
ビスチャくん達大きくなったねぇ~v-238
でもまだまだ幼顔で可愛い(^^)
お洋服も似合ってるよ~♪
ウェンブリーくんはボーロ食べれてラッキーでしたねぇ・・・
ティッシュ箱が歩いてる感じ?まだまだ子供で可愛いですね♪

ベーグル・・・気になります(笑)
美味しそう!!私もチェックしてみようかな。洗って焼くってすごく斬新でナイスな感じv-221
2008/01/22(火) 21:20:00 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
ナオさん、こんばんは~v-280
ビスチャね、思っていたより大きくなってきました(笑)
でもまだ毛が吹いていないしまだまだ変わってきますよね♪
お洋服も大きさが決まったらみんなでお揃いしたいですv-345

そうそう、ティッシュ箱が歩いている感じですo(≧▽≦)o
その姿はめちゃめちゃ面白かったですよ~(笑)
ウェンブリーも最初は恐々ティッシュ箱に近づいていたけど、
ボーロをゲットできて満足だったみたい(笑)

ナホさんもベーグル気になりますか~?(笑)
とっても美味しくておすすめですv-353
ベーグルの食べ方って知らなかったんだけど、水をつけるってびっくりですよね(笑)
2008/01/23(水) 21:54:02 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
