--.--.-- *--*

デート♪続き

2008.01.30 *Wed*
ランチの後、もうすぐなくなるFRさんへ行きました~
でもまたざ達に合うサイズはほとんど残っていなくて

ウェンブリーのレインコートが小さくて、レインコートを探していたら
1つだけありました♪ サイズもちょうどGOOD
あとビスチャにお揃いを探しましたがコレはなく1枚だけ買いました。

1330.jpg

1329.jpg
ウェンブリーはもう少し丈が長いほうがいいんだけど、
持っているのより長かったから良かった(笑)
可愛いハート型の収納ポーチも付いていました

ビスチャ用に買ったのはこちら絵文字名を入力してください
1332.jpg
お留守番していたチャチャに着てもらいましたごきげん
まだ少し大きいけど、FRさんのサイズだと将来もこのサイズなので

1333.jpg
を向けるとまたざも入ってきました(笑)

1334.jpg
プーママさんにお土産を頂きました♪
とっても可愛い消臭ポーチと山羊ミルクヨーグルト
私好みのものを選んでくれたらしく嬉しい~jumee☆thanks4
山羊ミルクヨーグルトはみんなが大喜びですうれしい
プーママさん&プーちゃん、ありがとうね~!!
今度はチャチャとも遊んでくださいね♪



COMMENT

おデート、楽しそう~(^^)
ビスくんもカフェでお利口さんにしてたんですねぇ~♪♪

実は日曜日に私も神戸のF&R行ってたんです。
なくなるなんて未だに信じられなくて・・・。
くれまりのサイズも欲しいものはあまり残ってませんでした。。
レインコート、とっても可愛い~!!ウェンブリー君素敵に着こなしてますね☆
チャチャ君も可愛いなぁ・・・。
さすがに4匹お揃いはなかなかいきませんよね(^^;
2008/01/30(水) 20:14:02 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
プーママさんとデート・・・そして
ビス君カフェデビューだったんですね~(*^。^*)

相変わらずプーちゃんは、カワイイわぁ
ビスくんも初めてのカフェなのに、すごぉーい!!
全然動じず、めっちゃリラックスしちゃってるじゃないですか!!
これはもう全然安心して、連れて歩けますね(^^♪
今度はチャチャくんも(o^∇^o)
まーちゃんの「ペタぁーー」は笑えました(* ̄m ̄)プッ

そーそー!FR無くなるンですよねぇー!
本当びっくり∑(゚◇゚;)  なんでだろ。。
私は一度も行った事ないんですが(笑) 今週の土曜初FRしてくるかも^^
でも、金曜に行く友達情報次第では、行かなくなるけど^^;
きっともういいのは無くなってますよねぇ~
皆、買占め走ってるし><
2008/01/30(水) 22:22:25 | URL | じゅん #- [Edit
えーっ、知らなかったv-363
神戸のF&Rなくなるんですかv-356
京都のはいつの間にか出来て、いつの間にか・・・だったらしいですがi-229
神戸のはイイ感じ&雰囲気だったのにぃe-259

それにしても、さすが王子様e-415
とってもレインコートお似合いです。綺麗なお色ですね~e-343
チャチャ君も未来の王子様ですねe-348
2008/01/30(水) 23:54:01 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ナオさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-356

FRさんがなくなるってほんとびっくりしましたよね!
ナオさんも日曜日にFRさんに行ってたんですか~\(◎o◎)/!
私も日曜日に行ってたんですよ!
夕方だったので誰もいなかったけど、お会いできていたかもしれませんね~残念i-241
チワワサイズはあまり残っていませんでしたよね。。。

レインコートは偶然1枚だけ入荷があったそうでタイミングよく買えましたv-221
みんなとお揃いのものを探したけどもう残っていなくて(笑)
4匹お揃いはなかなか無理ですね~^^;

2008/02/01(金) 13:48:20 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-356

今年初のデートに行ってきました~♪
ビスはビクビクしながらも結構普通に(笑)お出掛けできましたv-343
プーちゃんとも仲良くできたので良かったe-291
今度はチャチャのデビューだけど、どうかな?(笑)
チャチャはキャンキャンうるさいから不安ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
まーちゃんは暑いとどこでもこんな感じで床にへばりつくんです(笑)
かなり笑えるでしょ?o(≧▽≦)o
ちょっと店員さんの通行の邪魔になっていましたけどv-356

FRさん、びっくりですよね~
なんかライセンス契約が切れるとかでなくなるそうですよ。
今は行ったことない人も最後にって感じで買い占めているようですね(笑)
でもまた商品は入ってくると思うので、
じゅんさんももし行ったら教えて下さいね♪
2008/02/01(金) 13:56:06 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいねv-356

FRさん、神戸店だけじゃなくて全部なくなるんですよ~e-263
ナホさんもぜひぜひ最後に行ってみて下さい(笑)
レインコート、キレイなお色ですよね♪
普段は高くてレインコートなんて買えないけど、お手頃だったので良かったです(笑)
チャチャはまだちょっと大きいけどFRさんのサイズは微妙なので
これでもまたざ達と同じサイズのお洋服なんです(笑)
2008/02/01(金) 14:00:50 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
