--.--.-- *--*

公園デビュー♪朝編

2008.02.05 *Tue*
最近、デビュー話しばかりですが笑

いつもお散歩に行っている公園へビスチャも一緒に行きました♪
公園まではキャリーに入れて行ったのですが、
チャチャはみんなが歩いているのを見てきゅんきゅん鳴き出しました(笑)
「自分も歩きたい」って思ったようで?
おろしてあげるとキャリーから飛び出して走って行きました~超ごきげん
1348.jpg
チャチャはお散歩が好きなのね♪

そんなチャチャとは正反対なビスは「どうしよ~どうしよ~」とキャリーの中でもじもじしているんです(笑)
出してあげるとちょっと震えながらもみんなのところへ走って行きましたcute
1349.jpg
チャチャとご挨拶(笑)

1350.jpg
パパにもご挨拶(笑)

1351.jpg
パパ待って~~

1352.jpg
待ってよ~~

でも少しすると慣れてきたみたいであちこちクンクンしていました。
1354.jpg
木の枝を「コレなーに?」ってクンクン

1353.jpg
ちょっと楽しくなってきた?!

1355.jpg
久しぶりにお天気が良かったので、みんなでお散歩できました

チャチャはコワイっていうより歩きたくって仕方がないみたいで、
またざパパと違ってお散歩大好き君になりそうです♪
この日は仕事がお休みだったので夕方にも公園へ行きました

夕方編へつづくひよこ
ビスチャが着ているお洋服はまたざが小さい頃に着ていたものです♪
懐かしくてまたざの写真を見てみたら・・・
ビスが着ている服を着たまたざの写真がありました絵文字名を入力してください
1365.jpg
ちょうど同じようにお散歩デビューした時です。
またざが約5ヶ月の頃なので今のビスチャと同じくらいです。
ビスはちょうどいいくらいですが、またざはブカブカです(笑)
またざは小さかったもんね~きゃー


COMMENT

いいな!いいな!
私も早くにちびっこたちとお散歩へ行きたいな!
兄弟なのに、まったく性格が違うのですね~!
だからこそ、それぞれ可愛くなってしまいますよね。

話は変わり、久々の育児なのでドキドキ、ソワソワ
まったく、だらしがない私です。
ちょっと、いつもと違う行動しただけで
ドッキ~ンとなってあせってしまうのです。

まだ、小さかった頃の写真ってすごい宝物だと
思いませんか?二度とこない時期なので
いっぱいいっぱい撮っておこうと思っていま~す。

まだ、2回目のコメントなので、
こちらもドキドキしています。
意外と小心者の私です。
2008/02/06(水) 19:17:20 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
うきゃ~、カワユイe-68e-267
ふむふむ、チャチャ君はビシッとお散歩大好き、
ビス君はその後を追う感じなのですねe-266
個性がはっきりしてきてますね~e-343
みんな一緒だからビス君もきっとスグ慣れますよねe-257
お散歩デビュー、懐かしいですv-344
2008/02/06(水) 21:26:20 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ほほぉーー
チャチャ君の方が、度胸が据わってるんですね~
でもビス君も、その後イケてる感じじゃない?!
初公園にしては100点満点じゃないですか~d(・∀<)
パパとおじちゃん?!(笑)が一緒なら、あっという間にお散歩好きっ子になりそうですね~♪♪

それにしても
本当まーちゃんはちっちゃかったのねぇ=*^-^*=
あっという間に二人共、パパに追いついちゃうかしら^^
2008/02/06(水) 23:38:52 | URL | じゅん #- [Edit
チャチャくん、お散歩大好きなんですねぇ~♪♪
すごく楽しそう~v-238
パパさんの後を付いて行くビスくんも可愛いなぁ。。
今は何もかもが初めて体験なので、ドキドキとワクワクでビスチャくんたち成長してるんでしょうねv-10

この日は、お天気もいいしとっても気持ちのいいお散歩日和になりましたねっ(^^)
2008/02/07(木) 00:12:33 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
風音ママさん、こんにちは~♪
あっという間にみんなとお散歩が出来るようになりました~^m^
私も本当の兄弟でこんなに性格が違うものか?ってびっくりすることがよくあります。
もちろんまたざともまた違う性格だし、それぞれの個性があってほんと可愛いです~e-266
きらりんちゃんとキティちゃんも違いますか~?

風音ママさんのお気持ちわかりますよ~^m^
うちはやっと落ち着いてご飯もよく食べてくれるから楽になりましたけど、
小さい頃は特にちょっとしたことでも心配で心配でしょうがないですよね・・

お写真は私もいっぱい撮っていま~す♪
ほんと小さい頃って2度とこないから貴重ですよねe-420
今日も公園へカメラを持って行ったのに充電切れで2~3枚しか撮れなかったんですv-356
いつもちゃんと充電しているのに・・・ちょっと悔しかったです(笑)

また遊びに来て下さって嬉しいです♪
私も行かなくっちゃって思っていたんです(笑)
あ、でも読み逃げはしちゃってます(汗)
またいつでも来てくださいね~i-176

2008/02/07(木) 11:45:13 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは~♪
そうなんです!
ほんとにこの子たちって全然性格が違うのでびっくりします(笑)
うんうん、ナホさんの言うとおり~^m^
夕方のお散歩ではビスも少し慣れてきていました!
またざはあまり走らないので面白くないんだけど(笑)
ウェンブリーはよく走るのでその後をついて一緒に走っていましたよe-328
くぅさんのデビューはどんな感じだったのかしら???^m^
2008/02/07(木) 11:54:10 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
じゅんさんも言うとおり~!!ビスもすぐ慣れてきました~♪
100点満点ありがとうございます(笑)
うんうん、パパとおじちゃんが一緒だからこんなに平気なのかもしれない~^m^
最近ではお散歩に行こうとするのがわかるみたいで、キュンキュン鳴くんですよ~

パパもママも小さかったからビスチャも小さいと思っていたのに
全然そんなことなかったーーー
まーちゃんは追い抜かされるのかな~(笑)

2008/02/07(木) 13:25:56 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナオさん、こんにちは~♪
我が家ではまたざもウェンブリーもお散歩デビューでぶるぶる震えちゃって
まともに歩けなかったのにこの子たちはとても楽しそうなんです♪
きっとお散歩大好きになりそうですv-345
そうですね~今は初体験なことばかりだけど、いろんなことを体験して成長してくれたら嬉しいです。

最近はなかなか良いお天気にならないから貴重なお散歩日和でした(笑)
早く暖かくなって欲しいですね!!
2008/02/07(木) 13:34:06 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
