--.--.-- *--*

ビスチャ5ヶ月☆彡

2008.02.07 *Thu*
ビスチャは今日で5ヶ月になりました
皆さんに暖かく見守られながらスクスクと成長中です(笑)

恒例の体重測定♪
ビス1.74キロ1.80キロ
チャチャ1.64キロ1.74キロ
少しずつ増えています♪(当たり前だけど(笑))

5ヶ月目のお写真は面白顔で(笑)
1364.jpg
なぜか同時に同じような顔をしたんです((*≧m≦)ププッ

1363.jpg
最近このお二人さんはなんとマウンティングするようになりました顔 びっくり
最初にしだしたのはやっぱりチャチャです。
数日前からチャチャはウェンブリーにマウンティングするようになりました(笑)
なぜウェンブリーなのか(?_?)ですが、ウェンブリーばかり追っかけています笑(小)
そして今日~今度はビスがまたざにマウンティングしていましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

まだ5ヶ月なんですけど、これって普通なんでしょうか~びっくりはてな(笑)


COMMENT

わ~い♪ビスチャ、5ヶ月おめでとう~☆☆
みんなにかわいがられて、兄弟一緒に仲良く成長できてビスチャはシアワセものですね~♪
同じ顔して、寄り添ってすごいよいお写真だわ~☆
5ヶ月のよい記念になりますね!

マウティング・・小さいのにヘコヘコがんばってると笑っちゃいますよね~!
君、強くありませんからっ!って突っ込みたくなります!!笑
2008/02/07(木) 20:42:52 | URL | kyoko #47KqWUfs [Edit
ご無沙汰してます^^
5ヶ月ですか^^
とっても可愛い2ショット^^
チョッピリお耳が大きく見えるのはお顔が小さいからかな?!
これからも元気に育ってね^^
2008/02/08(金) 16:20:53 | URL | aki #- [Edit
どちらのお写真も可愛いぃですねっv-344
ウキュ~って目を瞑ったお顔も、しっかりカメラ目線でモデル張りのお顔もe-257
仲良しさんですねっe-343

マウンティングとはすでにオトナっe-287
くぅさんはワンコにはしないんですよね☆
お気に入りのぬいぐるみONLYです。+゜((o´艸`))。+゜チョボいi-229
2008/02/08(金) 16:43:34 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
5ヶ月オメデトウv-353
次は半年?!早いワァ~~~(*^∀^*)
2ショット写真☆どっちもメチャかわゆいv-345
これからもすくすく育つのよぉーー♪♪

もうはやマウンティングですか(爆)
そっちまでしっかり成長?!してるのね!(*≧m≦)=3
まーちゃんとうーちゃんにマウンティング。。
世界制服を狙ってるのかなぁ~(笑)
2008/02/08(金) 21:48:58 | URL | じゅん #- [Edit
kyokoさん、ありがとう~e-291
みんなもそうだけど、あっという間だったわ~!ほんと早いv-356
どちらも偶然撮れたお写真なんだけど、やっぱり兄弟だからかな?
同じような顔をして面白かったです(笑)
ほんといい記念になりましたv-343

マウンティング、またざやウェンブリーはいつからしだしたのか覚えてないんだけど、びっくりしました(笑)
いつもウェンブリーに一喝されて縮こまっているくせに、懲りずにへこへこしてますよー(笑)
2008/02/09(土) 11:16:20 | URL | kyokoさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
akiさん、ありがとう~e-291
そうなんです・・・もう5ヶ月になりました。早いですよね~
お耳、大きいですよね(笑)
またざも小さい頃は大きかったように思いました。
でも毛が生え揃ってきたらあまりわからなくなったのでビスチャも同じかな~なんて思います(笑)
2008/02/09(土) 11:23:29 | URL | akiさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、ありがとう~e-291
偶然撮れたお写真なんだけど、仲良し兄弟って感じですよね(笑)
でもお家ではよくガウガウするんですよー^^;

マウンティングね、うちもまたざは1人っこだったのでぬいぐるみにしていましたよ(笑)
多分、くぅさんも誰かお家にいてたらワンコにしていたと思いますよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
昨日またざやウェンブリーが困っていたので、またざの彼女を貸してあげたのに振り回して終わりでした(爆)
2008/02/09(土) 11:30:13 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
じゅんさん、ありがとう~e-291
ほんと!ほんと!早いよね~v-356
小さい頃からじゅんさんにもずっと見守っていただいてビスチャは幸せもんです~e-266

もうマウンティングですよー!早いですよね???
(一般的にどうなのかわからないけど(笑))
うんうん、私もまたざとウェンブリーの座を狙っているんだと思うわo(≧▽≦)o
恐るべしビスチャ(爆)
2008/02/09(土) 11:36:17 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
