--.--.-- *--*

今日初めて・・・

2008.02.10 *Sun*
朝のお散歩はビスチャも雨の日以外一緒に行くようになったのですが、
なかなかお外ではトイレをしてくれませんでした。
みんな最初はそうですよね笑(小)

またざとウェンブリーはお散歩の時にトイレを済ますので、
緊急事態以外はお家の中でトイレをしなくなりました。
だから雨の日もお散歩に行かなくてはいけないので大変ですが、
お家でトイレの処理をしなくていいので楽チンです。

ビスチャもいつかそうなってくれるかな~?っと期待していたんですが…
こんなにも早く期待に答えてくれましたきゃー

今朝お散歩の時に突然ビスがをしたんです~
とりあえずビスをかなり大袈裟に褒めまくりました(笑)
そして少ししたら今度はチャチャが踏ん張っていました
チャチャも褒めまくり~(笑)
偶然にどちらもしてくれて嬉しかったです~うれしい


お写真がないので話しは変わって…


Fifi&Romeoさんはサイズが微妙であまり買っていなかったのですが、
皆さんと一緒でなくなると思うとつい見に行ってしまいます

もうお店の商品棚はガラーンとしていてなんだか寂しく思えました
前よりもっと商品は少なくなっていましたが、少し入荷があったそうで、
1つだけお揃いにすることもできました
1370.jpg
ニットがSSサイズ、お揃いがXSとSサイズ、もう1つもSサイズです。

1369.jpg
こんなデザインのお洋服ははじめてかも

1368.jpg
このお洋服はSサイズだけどゆったりしています。
おデブなまたざにぴったりです笑(小)

ビスチャ用のXSサイズは今以上に大きくなると着れないので
今のうちに着せようと思います(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

ゆりさん、こんにちは~
ビスチャくん、もうお外でうん○出来るようになったなんてスゴイねぇ!
お家でトイレの処理をしなくていいのはとっても羨ましい~
毎日お散歩に行ってるなんて偉いなぁ
ユリなんて寒いからサボリがちヨ(; ̄ー ̄川 アセアセ

F&Rさん、お揃いで買えて良かったね~
またざクンが着ているお洋服、普通のセールで買おうか迷って
やめちゃった1枚(_ _。)・・・シュン
こんな事になるなら買っておけば良かったよ~
あの頃は閉店するなんて夢にも思っていなかったから・・・
またざクン=ワンピのイメージだから新鮮、とってもカワイイね
そそ、CuSithさん今回は悩まないですぐ決まったよ(笑)
2008/02/11(月) 15:19:58 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
私もこんなに早くお外ですると思わなかったのでびっくりでした(笑)
うんうん、確かにお家でトイレの処理をしなくていいのは楽チンだけど、絶対にお散歩に行かなくちゃいけないのでそっちのほうは大変ですi-201
でも自分の健康のためにもいいかな~?なんて言い聞かせて行ってます(笑)
最近ほんとに寒いですよねi-238

FRさんのこのお洋服、ユリさんも買おうと思ってたの~?
私は普段なら多分買っていないと思います(笑)
店員さんにSサイズはありませんか?って聞いたら「これとこれと・・・」って教えてくれたのでとりあえずほとんどゲットしました(笑)
ほとんどと言ってもないからね~^^;
でもこんなデザインはなかったのでほんと新鮮でした~♪
閉店するってわかっていたらもっと買ってたよね(笑)
閉店セールももっと安くなると思って待ってたけど、そんなにならなかったね(笑)
CuSithさん、私もみたよーi-189
私も一瞬でコレかな~って思ったけど、ユリさんと一緒かな??(笑)
2008/02/11(月) 16:18:14 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
↑のケーキ記事も見たけど、こっちにコメ(笑)
確かにお高いけど(笑) 本当美味しそうぅーーーー
イチゴのヤツ!すんごい食べたいわ(爆)

ビスチャ♪もうお外でトイレ出来ちゃったのねー!本当すごぉーい!!
ウチなんか、散歩デビュー3ヵ月後くらいじゃなかったかなぁ・・初トイレ☆
記念すべき一発目は、雪の上でウンピだったわ(笑)
それがすっかり今じゃ、マーキングGALだけどねぇ~(爆)
まーちゃんとうーちゃんは、ほとんど家でしないんですねー!
お外用にとってあるのかしら(* ̄m ̄)ぷぷっ
オトコにとって、お外でのお印は大事だものね^^
ビスチャも覚えたし、これでお家処理がなくなって楽チンなりますね~♪♪

F&Rさん☆GETして参りましたのねぇーー(*^∀^*)
まーちゃん着てるのは、こっちにはなかったけど
他3枚はこの前行った時見ましたよ☆ 買ってたらおソロだったなぁ・・
残念><
まーちゃん着てるの、似合ってて本当カワイイ☆☆
結構活躍出来そうな1枚じゃないですか(^^♪
ビスチャも着れなくなったら、もったいないからバシバシ着せなきゃねd(・∀<)

ってか、勝手に読んじゃったけど
クーシーさん新作UP?!ってもう終わっちゃった?!
ゆりさんはどれにしたのかしら??
キャー急いで見に行かなきゃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
2008/02/12(火) 00:37:53 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
ケーキ、美味しかったよ~^m^
イチゴとタタンがいい勝負だったかな(笑)

ウィンクちゃんは3ヶ月くらいしなかったんだ~それも雪の上だなんてさすが北国ですね(笑)
でもでも今はマーキングするの~?!v-405

ビスチャももっと遅いと思っていたんだけど、いきなりしちゃいました(笑)
でもまだ「したいときにする」って感じで、お外ではしたりしなかったりです。
またざたちみたいにあちこちマーキングしなくてはって感覚はまだないみたい~(笑)
お外ですることを覚えると自然にお家ではしなくなるから、そうなるとほんと楽チンなんですけどね♪

FRさん、またまた行きました~♪
入荷があるって聞いていたからね(笑)
またざが着ている以外の3枚はあったのー?!すごいよー!!
札幌店はやっぱりまだ残っていたほうじゃないかしら(笑)
ウィンクちゃんとオソロ・・・残念だったな~e-263
このXSは今でぴったりサイズなのでほんといっぱい着せなくっちゃねv-356

CuSithさん、まだ終わってないよ~(笑)
私は買おうかパスしようか悩み中v-356
買うならアレだけど(笑)
じゅんさんはお気に入りがありましたか~???
2008/02/13(水) 18:06:42 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
