--.--.-- *--*

ハンプトンファーム

2008.02.11 *Mon*
最近OPENしたハンプトンファームさんでタルトを買ってみました♪

お店は1階がshopで、2・3階がカフェになっています♪
こちらは色々トッピングを選んで自分で作れるタルトがあるのですが、
今回は出来ているものを買いました。

1372.jpg
ストロベリーホリデータルト 630

1371.jpg
タタンホリデータルト 630

1373.jpg
カマンベールチーズタルト 550
チーズタルトにはメイプルシロップがついています♪

全部結構お高かったです
でもずっしりとしていてボリューム大ですごきげん
半分こで食べたらちょうどいいくらいかな~(笑)
もちろん、美味しかったです♪
今度はカフェにも行ってみたいですキラリラ


COMMENT

タルト美味しそう~~♪
でもいいお値段ですねぇ・・・
タルトといえば、私も梅田のヨドバシのコムサカフェに食べに行きますっ。
タタンホリデータルトがそそります~~☆

ビスチャくんたち、5ヶ月過ぎたんですねぇ。。
早いですよね!
F&R着たまたざくんとっても似合ってて可愛い~v-238
2008/02/12(火) 00:47:55 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
わ~!おいしそうなタルト~!
スウィーツには、目がない私です。
だから何か願いごとがあると、甘い物を断つとききめがあるの~!

今日、きらりのワクチンへ行ってきたのですが
一緒に健康診断もしてもらって
問題なしとお墨付きをいただいて
ニコニコの私です。
キティも一緒に行ってきてこちらも
問題なしでした~!
ワンコの健康って一番に気をつかいますよね!
何か気になりだすと、もうその事ばかり考えてしまって・・・

ビス、チャチャくんのお散歩姿を、ニコニコ顔で
見ております。
フィフィのお洋服もバッチリ似合いますよ~!
なくなって残念ですよね!
2008/02/12(火) 15:38:18 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
う~ん、美味しそうっe-257e-420
自分でトッピングが選べたりするんですねe-343
楽しそう~e-415

可愛くて美味しいケーキはお高いですよね(;´▽`A``
でも食べたくなるんですよね~e-330
必要経費ってことで≧(´▽`)≦アハハハ
2008/02/12(火) 23:43:34 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ナオさん、こんばんは~v-280
タタンタルト、美味しかったですよ~♪
最近美味しいケーキってびっくりするくらい高いですよね~^^;
まあ、美味しいからいいんですけど(笑)
コムサカフェのタルトも美味しいですよね~!
私も好きです~e-328

そうなんです、あっという間に5ヶ月が過ぎました。
もう赤ちゃんがじゃなくて寂しいけど、どんどん成長するのも楽しみです♪

ナオさんはFRさんで何かゲットされましたか~?
FRさんがなくなるのも寂しいですよねe-263
2008/02/13(水) 18:17:31 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
風音ママさん、こんばんは~v-280

ええーーi-198 願い事があるときは甘い物を断つとききめがあるのですか~i-198それはすごい~v-405
我慢するの大変そうだけど、ききめがあるのなら頑張れそうですね(笑)
風音ママさんもスィーツ大好きなんですね~♪
タルト、美味しかったですよ^m^

わー♪きらりんちゃん、無事にワクチン終わったんですね~
健康診断も問題無しで良かったですねv-353
あ、キティちゃんはワクチンの時期が違うんですか~??
小さかったから遅かったのかな~?
でもキティちゃんも問題無しでほんと良かったですね♪
そうですよね、ワンコって喋ってくれないからわからなくて、
ちょっとしたことでも気になって心配になりますね。。

ビスチャのお散歩、見てもらってありがとうございます♪
きらりんちゃんとキティちゃんのお散歩も楽しみです!
風ちゃんや音々ちゃんは歩くほうですか~?
うちはウェンブリーはよく歩きますが、またざはとてもマイペースで嫌になると抱っこ抱っこなんです(笑)

FRさん、なくなるのほんと残念ですよねe-263
サイズが微妙だったけど可愛かったですもんね。
なんかなくなるって思うとついつい買ってしまいました(笑)
2008/02/13(水) 18:52:39 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんばんは~v-280

そうそう、ここの売りは自分で作れるタルトなんですよ!
カフェで食べるときはアイスのトッピングもあるんですが、
お持ち帰りのときはアイスは無理なので
アイス無しで作れるそうです。
お値段はたしか600円台くらいでした。
やっぱり高いですv-356
ショーウィンドウの前で(高いから)何を買うか随分と悩みましたよ(笑)
でも美味しいものは高くても食べたいですよね♪
2008/02/13(水) 19:03:20 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
