--.--.-- *--*

いびき

2008.02.15 *Fri*
皆さんのワンコはいびきをかきますか~?


我が家ではまたざがいびきをかきますきゃー
初めて聞いたときは「ワンコがいびきをかくなんて・・・」ってびっくりしたものでした。
でもウェンブリーのいびきは聞いたことがありません。
ワンコにもかく子とかかない子がいるのかな~笑(小)

先日朝の4時ごろに目が覚めたとき、すごいいびきが聞こえてきました。
またざは私の足元で寝ていたのでまたざとは違います。
ビスチャのサークルの方から聞こえてきました!
でもまたざにも負けないくらいのオッサンいびきですjumee☆sweat1Rr
ビスか??チャチャが????ほんとにー????
誰がかいていたのか気になったけど眠たかったのでまた寝ました~(笑)

またまたお写真はないのでみんなでお散歩に行ったときのお写真です♪
1375.jpg

1376.jpg

1378.jpg

1377.jpg
先日書いたように最近チャチャがウェンブリーにずっとマウティングしてます。
その反動でかしら???
ウェンブリーがまたざにマウティングするようになりました(笑)
でも、こんなところでしなくてもね~sn

COMMENT

ゆりさん、こんばんは~☆
うちもね、ベルはいびきかくよv-356
そうそう!ビックリするほど大きないびき~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
むぎは今までいびきかいてた事がないなぁ
人間もかく人とかかない人がいるから一緒なのかしらね(笑)
あっ、むぎの場合はいびきかかないけどしゃっくりみたいに
ウィッウィッってなる事がしょっちゅうだよ

うふふっチャチャくんに刺激されてウェンブリーくんまで!!
またざクンお疲れさまです(*≧m≦*)ププッ
2008/02/16(土) 21:56:57 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
実は、昨日もゆりさんのブログへ来たのです。
ウェンブリーくんのかっこよさにまいってしまい、そのまま
HPのショーの写真を拝見させていただいて
またまた、かっこよさにまいってしまい
コメントを入れるのも忘れて、もどってきてしまったのです。
本当に、立ち姿がきれいなコですね~!
立ち姿がすてきなコに弱い私・・・

うちのコのいびきは、まだ聞いた事ないのですが、
私が寝てしまって気づかないだけなのかも~!
良く、ワンコもかくって聞きます。
ビスくん、チャチャくん、どっちだったのでしょううね~!
ゆりさんが、起きてしまうほどだったのですね。

さっきまで、おねえたん組とちびっこ組のバトルで
グーグーキーキーたいへんでした。
見てる私がヒヤヒヤです。
あまりにも激しいので、やめさせてしまいました~!
2008/02/16(土) 22:44:48 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
生後5ヶ月で立派ないびきなんですね(*≧m≦*)ププッ
姿は見えねどいびきは響く・・・( ̄-  ̄ ) ンー
想像するだけで笑ってしまいますe-257あはは

くぅさんはいびきはかかないかなぁ☆
寝言はワフワフ言ってますけど。+゜((o´艸`))。+゜
2008/02/16(土) 23:05:04 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
わ~い!ベル君もかくのねー^m^
またざだけじゃなくて良かったー(笑)
そうそう、オヤジ顔負けのすごいいびきなんですよねi-201
最初はびっくりしたけど、今は気持ちよく寝てるんだな~って思います♪
むぎ君はしゃっくり??寝ている時にですか~??
ワンコって寝言みたいなのも言うし、面白いですね(*^。^*)

ウェンブリーまでしだして・・・i-183
我が家は大変なことになってますi-201
またざも逃げ回って大変です(笑)
2008/02/17(日) 15:12:54 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
風音ママ さん、こんにちは~♪
わ~、ショーのお写真も見てくださったのですね!
ありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが、ウェンブリーはさすがマナーが入っているだけあって普通に立っていてもすごく綺麗に立ちます^m^
いっぱい褒めてもらえて嬉しいです♪

やっぱり風音ママさんのところはみんないびきはかかないんですね~
みんなお上品そうだもん^m^
でも確かに自分が寝ている時にしかかいてなかったらわからないですよね(笑)
この前のいびきはどっちだったのか気になりますが、多分そのうちわかると思います(笑)

え、えー!みんなでグーグーキーキーですか~?
そんなに激しかったのですか・・・
なんか想像がつかないです~(笑)
うちはまたざとウェンブリーは全然激しくないんですが、
ビスチャはおもちゃやおやつの取り合いからすぐに激しくなりますv-356
私もひどい時はやめさせますよ~!
2008/02/17(日) 15:33:56 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは~♪

5ヶ月でオヤジいびきはないでしょう~v-356
ほんとにすごいいびきだったんで、ナホさんにも聞いてもらいたかったわ~(笑)

くぅさんはいびきかかないんですね~
またざは寝言も言いますよv-356
またざはフワフワじゃなくてみゃーみゃー何か喋ってますけど(笑)

2008/02/17(日) 15:42:14 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
にゃはは~
イビキの大合唱ですね(笑)
ビスとチャチャどっちだったのかしらぁ!(*≧m≦)ぷっ
ウィンクはイビキは聞いたことないけど、寝言は言いますよぉー(笑)
フニャフニャ言って・・・キャン☆みたいな(爆)
毎回何の夢見てんのか、めっちゃ気になるんだけどなぁー

いやぁ~それにしても
本当うーちゃんは、いつみてもゴージャスな被毛だわぁ~v-352
同じ兄妹でも、ウィンクなんて顔の周りくらいだもんなぁモフモフなの(笑)
そんなダンディーくんなのに、お外でピコピコ?!(爆)
まーちゃんも大変ですなぁ^^;
2008/02/17(日) 22:09:00 | URL | じゅん #- [Edit
いびきですかぁ!!
我が家では聞いたことないです。。
ビスチャくん、まだ小さいのに立派にいびきとはv-237
可愛いイビキ聞いてみたいv-238
お父さんもするなら、遺伝なのかな?

ウェンブリー様のゴージャス毛は本当圧巻です~!!
これぞチワワって感じで、さすがです。
うちの二匹にも少し分けてください(^^;
2008/02/17(日) 22:19:38 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
うちはオヤジばかりなので、おしとやかな女の子が欲しい(笑)
ほんとね、どっちだったんだろう~?
まだ一応子供なんだからびっくりするよね(笑)
やっぱりウィンクちゃんもいびきはかかないんだ~
でも寝言は言うのね(笑)
あれって1日にあった出来事を思い出してるって言ってたよ~^m^

うーちゃんね、ボサボサでしょう?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
なかなかプロのようなお手入れはできませんv-356
でも毛は一応なくなっていないので大丈夫かな~(笑)
ウィンクちゃんは女の子だから~女の子にしたらフサフサなほうだと思いますよ~♪
それにしてもお外でピコピコはないですよね^^;
2008/02/18(月) 14:16:59 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナオさん、こんにちは~♪
ナオさんもやっぱり聞いたことないんですねーー!!
くれまりちゃんは静かに寝ている感じがします♪
いびきは遺伝なのかどうかわかりませんが、
パパに似たのかな~(笑)
あ、全然可愛いいびきじゃないので聞いたらびっくりしますよ~(笑)

ウェンブリーをめちゃ褒めてもらってありがとうです♪
ちょっとカットしないとボサボサなので、カットしたらおすそ分けに行きま~す(爆)

2008/02/18(月) 14:28:50 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
