--.--.-- *--*

チャチャは負けず嫌い?!

2008.02.19 *Tue*
いつもお散歩に行く公園には何箇所か階段があります。
またざもウェンブリーもビスも初めての階段には立ち止まってウロウロしていました。
ところがチャチャはみんなについて何の躊躇いもなく同じように下りたんです。
1379.jpg
この階段です。なんか変な立ち方していますね

1380.jpg
高さは低いのですがちょっと幅が広い階段です。

すごく上手に下りたのですが、最後の1段のところでバランスを崩して
ゴロ~ンと転がったのです顔 びっくり
キャンキャン鳴いたけどすぐに立ち上がりました。
「チャチャー!大丈夫?」って抱き上げてあちこち触ってみたけどどこも痛がらないし、
普通に歩いたので大丈夫だったのですが、
無謀なことをするチャチャにびっくりしました
そのことを覚えているのか、別の場所で1段だけ段差があるところに来ると後ずさりしてしまって嫌がります。
ちょっとトラウマになっちゃったのかもびっくりはてな
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
でも何日かしてビスが下りるのを見てチャチャも下りれました
チャチャはチャレンジャーなうえに負けず嫌いのようですo(〃'▽'〃)oあははっ♪
1382a.jpg


COMMENT

ゆりさん、こんばんは~
チャチャくん、なんともなくて良かったネC=(^◇^ ; ホッ!
ワンコもこうやって他のコ達を見て成長していくんだ~

チャチャくん、カフェデビューしたのね!おめでとう
人にもワンコにも興味があるなんて羨ましいなぁ~
そちらへ遊びに行ったらみんなに会えるのホントに楽しみっ♪

それにしてもワンコケーキが人間用並みに美味しそう
ロンくんのお顔を見るとその美味しさが伝わってくるね(笑)
2008/02/20(水) 18:22:52 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんばんは~♪
チャチャは時々こっちがヒヤッとするようなことをしてくれるのですが、
本人は結構大丈夫みたいですv-356
心配してくれてありがとう~^m^
チャチャはなぜかビスに対抗することが多くて・・・
ずっと一緒に育ってきたからライバルだと思っているのかも~?(笑)

ベルむぎ君は人もワンコも苦手でしたか~?
チャチャは愛想はいいんですけど、よくワンワン吠えますv-356
ユリさんファミリーが来る頃にはもう少し大人になれるよう躾しておきます(笑)
私も会えるのとっても楽しみでーす♪

このワンコケーキ、美味しそうですよね!
味見するの忘れたけど、ほんとロン君のお顔で美味しいかどうかわかりますよねー(笑)



2008/02/20(水) 22:20:58 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん コンバンワ~
この度は、コスメ情報アリガトウ(*^。^*)
なんとか早く自分に合うの見つけて、吹き出物克服したいです^^;

チャチャくん
なんでもなくって良かったねー♪♪
まだまだ成長途中だし、ちょっとしたことでも心配になっちゃうもんね。
本当良かった良かった^^
ついでに、チャチャくんの新たな?性格もわかったし(笑)
やっぱ兄弟でいると、ライバル意識みたいのもわくのかな~
なんか可愛いね(*^∀^*)
それにしても二人共、どんどんフサフサちゃんになってきてるよね♪
どこまでフッサリちゃんになるのかな~楽しみです(^^♪

そーそー
全然関係ないけど、ゆりさんはクーシーさんGETしましたかぁ??
結局私は散々悩んで②。。今回は見送っちゃった^^;
本当すんごい悩んだんだけどねぇ~(笑)
2008/02/20(水) 23:22:35 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
いえいえ~お役に立てたかどうかわからないんですけど、
いいのが見つかって早く治るといいですね!

そうそう、チャチャは結構無謀なところがあってヒヤヒヤさせられますv-356
またざやウェンブリーは大人チームだってわかっているようで、
やっぱりライバルは兄弟のビスって感じなんでしょうかね~(笑)
ベッドに入るときもチャチャが入っていてビスが後から入ると
怒るんですよ~v-356
いつも一緒に寝てるくせに意味不明です^^;
でもそうやって色々覚えて成長してくれたらいいですよね~♪
ビスチャはフサフサになってきてますか~?
まだまだ貧弱で増えるのか不安なんですけど(笑)
増えてくれたらいいんですけどね~♪

クーシーさんは私も決めていたんだけど、
後からメール作成したらいいやって思ってて、途中まで覚えていたのに忘れてしまって、気がついたら22時過ぎていましたv-356
じゅんさんは買われたんだと思っていたんだけど、見送っちゃったんだ(笑)
2008/02/22(金) 11:39:48 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
