--.--.-- *--*

デート♪続き

2008.02.28 *Thu*

チャチャの面白かったことはキラキラ

看板犬のシオンちゃんが寝ているのを見つけて…
1417a.jpg

1418a.jpg 2761419a.jpg 2911420a.jpg 2761421a.jpg

1422a.jpg

きゅんきゅん鳴きながらお尻尾をふりふり寄って行くのですが、
シオンちゃんが反応するとそのままの格好で後ろにさがって来るんです(笑)
お写真ではよくわからないけど、その格好がとてもおかしかったんです笑(小)

えるみたーじゅさんで寛いだあと帰りに最近新しくできたパン屋さんへ寄って帰りました♪
akiちゃん、プーちゃん、今日もありがとうねー♪
また楽しみにしてま~す420


COMMENT

きゃ~!可愛い!
チャチャくん、ちゃんと尻尾上がってる~!
シオンちゃんの「だからなに?」にチャチャくんが後ろに下がって
いる姿を思い描いて、笑ってしまいました。
こういう姿って、可愛くて微笑ましくて、笑ってしまいます。

うちでは、きらりがそうなるような気もするけど、
人なつっこいの一番だけどビビリも一番だからなぁ~?

来月には、お外デビューするつもりで~す。
もう、4ヶ月だから早くだしてあげたいし・・・

2008/02/29(金) 19:57:00 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
チャチャくん、可愛すぎっ(*≧m≦*)ププッ
遊びたいんだよね~、でもプチ怖いんだよね~e-330
尻尾ふりふりでキュンキュン寄って行くチャ~君、
想像するだけでニンマリですぅe-257
そしてサササササーは高速後ずさりなんでしょうね≧(´▽`)≦アハハハ
2008/02/29(金) 20:49:22 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
風音ママさん、こんにちは~e-266
チャチャはなかなか面白い子でうちにはいなかったキャラクターなんですよi-237
お散歩のときもいつもキャンキャン言いながら走ってます。
いったい誰に言ってるの?って感じで笑えますi-179

きらりんちゃんも人懐っこいんですね~♪
でもまだコワイかな?って思うこともいっぱいあるから
興味があるけどビビッちゃうんでしょうね~i-179
きらりんちゃんやキティちゃんのカフェデビューも楽しみです♪

わ~♪とうとうお外デビューなんですねe-328
楽しみ、楽しみ~♪
姉妹一緒だし、お姉ちゃん達もいるからるんるんでお散歩してくれそう~
こちらも楽しみにしてま~すe-343
2008/03/01(土) 14:38:22 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは~e-266
チャチャは面白いでしょう~i-237
大きなワンコでも全然怖がらなくて、遊びたいみたいです♪
まーちゃんなんて「近づいてくるな」って感じで唸っていたのにi-201
そうなんです!高速で後ずさりでした((笑))
その姿を見てakiちゃんと大笑いしていましたi-237
2008/03/01(土) 14:45:38 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
