--.--.-- *--*

デート♪

2008.03.19 *Wed*

先日ラルフママさん&パパさんとランチしました~♪
ラルフママさんのリクエストでえるみたーじゅさんへjumee☆LoVe2

今日はみんなランチコースをオーダーしました♪
1471.jpg   1472.jpg   1473.jpg  1474.jpg
サラダ、スープ、メイン、にパンかライスとデザート&ドリンク
みんなライスをオーダーしたけど、この日はライスが売り切れてしまったらしく
お写真がないですがパンをオーダーしました。
パンは食べ放題です345

今日のメンバーは・・
1468.jpg
トム君

1467.jpg
ラルフ君

1469.jpg
ロン君

1470.jpg
またざとビス
ビスはラルフママさん、パパさんとはじめまして~です。
ラルフママさんが抱っこしてくれたのですが、ずっとぶるぶる震えて固まっていました356
チャチャと全然違うね~って驚かれましたよ(笑)

1466.jpg
ウェンブリー
ちなみにトム君を押しのけてラルフママさんのお膝におります356
(後ろにちょっとトム君が見えるでしょう?(笑))

いつものように色んなことをお喋りしながら美味しいランチをいただきましたはーと2こ2こ

えるみたーじゅさんにはちょっとしたお庭があって、みんなで遊ばせてもらいました。
食事中はいつもいるのかいないのか分からなくなるくらい大人しいロン君ですが、
お庭に出ると一番の張り切りBOYに変身しますjumee☆SaturdayNightFeverL
1478.jpg
お尻尾ふりふりしてあちこち探検していましたよcute

1479.jpg
またざもロン君と一緒にあちこちクンクン、クンクンあ
ビスのお写真がなかったけど、
ラルフ君にクンクンされてガウッって言ったからみんなびっくりしたよ356

1480.jpg
お隣の席に来ていたチワワちゃん(女の子です)
女の子の登場に男の子チームは大興奮345
またざもウェンブリーもクンクン攻撃してました~ポ

みんなで遊んだ後はおやつタイム~♪
私たちはお気に入りのハニートーストを食べましたキラリラ
すごく美味しくて大満足です♪
1475.jpg

1477.jpg
皆さんはラルフママさんからほうれん草クッキーをもらって大満足♪
みんなめちゃ集中してます((*≧m≦)ププッ
うーちゃんはまたまたラルフ君よりもおやつに近づいてます356

1476.jpg
そして、今度はラルフパパさんのお膝をゲット356
トムちゃん、ごめんね~263
ラルフママさん、パパさん、うーちゃんがお世話になりありがとうございました。

1482.jpg
ラルフママさん&パパさん、また遊んでね! by ビス
お土産に大好きなあん食パンを頂きました!お気に入りのパンなので嬉しかったでーすjumee☆thanks4


COMMENT

ビスしゃん!!
またまたお顔が大人顔になってきましたね^^
楽しいランチだったんですね^^
2008/03/23(日) 10:00:00 | URL | コタ&龍 ママです #- [Edit
お返事が遅くなってごめんなさいねーv-356
ビスは大人顔になってきましたか~?^m^
どんどん体も大きく成長中ですが、
落ち着きがなくてまだまだお子ちゃまです(笑)
いつも皆さんと楽しくランチさせてもらってます♪♪
2008/03/24(月) 22:32:17 | URL | コタ&龍 ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
