--.--.-- *--*

シャンプーしました♪

2008.03.28 *Fri*
昨日ビスチャのシャンプーをしました。
3週間ぶりかな?きゃー
ぺたんこになっていた毛が少しだけふわっとしました
今まであまり毛がなかったので乾かすのも楽だったのですが、
もうすぐ7ヶ月で少しずつ毛も増えてきて時間がかかるようになってきました。
乾かすときはビスチャもウェンブリーといっしょで
勝手にタオルの上を転がっていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

シャンプー後にお外で♪
1497.jpg
チャチャ♪
耳の飾毛が随分と伸びてきました ボディはまだまだだけどね(笑)
1498.jpg


1499.jpg
眩しくて小さいお目目がさらに小さくなっていますjumee☆loud laugh1

1500.jpg
ビス♪
ビスは耳とお尻尾の毛が伸びてきました
1501.jpg
最近のビスはおやつを見せるとこんなふうにチロッと舌をちょっとだけ出しますcute
1502.jpg
ビスも眩しい顔ですね(笑)

ふさふさになるように頑張ってブラッシングするねjumee☆SaturdayNightFeverL

COMMENT

いやぁ~ん♪
ビッたんも、チャーちゃんも、ふわふわ、ますます可愛く成長中~♪たまんなぁ~い☆

日に日に成長してて、しっかり、大人の階段一歩ずつ歩いてるね。
ベビー期脱出は、成長が嬉しい反面、ゆりちゃんの複雑な心境がわかるよ~♪

↓今月もありがとう。美味しかったね~♪

テラス席満喫期間中は、たっぷり色々楽しもうね(^^)/▽☆▽\(^^)

2008/03/31(月) 18:32:21 | URL | aki #- [Edit
ビスチャ、ちょっぴりフサフサになってきたでしょう~e-328
ほんとにね、ベビー時期はあっという間で早かったわ~v-356
ずっとコロコロだといいのにね(笑)
でも無事に大きくなってくれて良かったです♪

↓こちらこそ、ありがとうね~♪
また少し寒くなったけど、テラス席が満喫できるのもあっという間だから
色々行きたいですね~e-266
2008/04/01(火) 15:45:27 | URL | akiさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
