--.--.-- *--*

お花見♪

2008.04.03 *Thu*
いつもお散歩に行く公園の桜が開花してきたので、
お母さんとお弁当を作って、お父さんも一緒にお花見に行ってきました♪

お父さんは病気でほとんど歩けないので車椅子に乗って、
その膝のうえにまたざが乗って(笑)
ウェンブリーとビスチャはテクテク歩いて行きました
1520.jpg

平日のお昼間だけど、お花見に来ている人たちがたくさんいました~
私たちもレジャーシートを広げて早速お弁当を食べようとしたら
白ピラニア3匹がシートの上に乱入してきましたjumee☆shriekR2
(白ピラニアはもちろんウェンブリー&ビスチャです笑
ウェンブリーはまだいいとして、ビスチャは勝手にお弁当箱に顔を突っ込んで食べそうだったので、桜の木の下に捕獲しましたjumee☆loud laugh1
捕獲された白ピラニアたち絵文字名を入力してください
1522.jpg

1523.jpg

落ち着いたところでお弁当を食べ始めたら、白ピラニアたちから熱い視線が・・・
そのうちチャチャが「わんわん」ビスが「わぉ~ん
うるさくて食べれない・・・jumee☆Feel Depressed3
しょうがないので交代でシートのところに連れてきておやつをあげました(笑)

1524.jpg

1525.jpg

1521.jpg

お弁当を食べた後は少しお散歩して、またテクテク歩いて帰りました

1526.jpg

1527.jpg

1529.jpg
またざはまたお父さんの膝の上です(笑)
1528.jpg
ビスチャはとっても楽しそうでみんなで行って良かったで~すjumee☆DaNcE2

COMMENT

やっぱり、お花見はお弁当で~す。
捕獲された3チワワン見て、PCの前でひとり笑してしまいました~!
ウエンブリーくんなんて、哀愁が・・・
またざくんもお父様の膝の上で幸せそう~!

ご家族仲良いのですね!
ワンも一緒にみんなでお花見なんて、素敵です。
うちなんて、絶対に息子はついてこないです。
2008/04/04(金) 20:22:06 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
お花見はお弁当ですねー(笑)
お外で食べるお弁当は特に美味しいですよねv-345
お弁当を広げるとビスチャは大興奮してしまって、
それを見たウェンブリーも興奮してしまって、収拾がつかなくり
捕獲してしまいましたo(≧▽≦)o
でも食べてる私達を見て哀しそうに鳴くんですよねv-356

お父さんが病気であまり外に出なくなったので
連れ出すためにみんなで行きました~!
風音ママさんの息子さんはもう大きいんですよね?!
男の子は家族と出かけるのって嫌がりますよね~
私も小さい頃は家族と出かけるの嫌でしたもん(笑)
2008/04/05(土) 14:27:47 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
