--.--.-- *--*

デート♪

2008.04.14 *Mon*

先日、akiちゃん&プーちゃんとお出掛けしてきました~jumee☆guidance1pR

プーちゃん、こんにちは♪
1541.jpg
今日はビスがウーウー言っちゃってごめんね356

我が家からはまたざパパと
1548.jpg

息子のビス
1549.jpg
今日のビスは前回のブルブルビスからイケイケビスになっていてびっくり405

今日も初めてのカフェ♪
微妙なお天気だったけど暑くも寒くもなくテラス席でも快適に過ごせました~353
今日はちょっと豪華なランチ(笑)
1534.jpg   1535.jpg   1536.jpg
■前菜          ■スープ&ワッフル   ■パスタ

1537.jpg   1539.jpg   1540.jpg
■メイン(お魚)      ■メイン(お肉)     ■デザート&ドリンク

メインはどちらか1つです(笑)
私はお魚でakiちゃんがお肉を選びました♪
ワッフルはトマトバジルやゴマなど色んな味があっておかわり326ですうれしい
新鮮な有機野菜を使っていてとっても美味しかったです420

1543.jpg
プーちゃんとまたざ
何度も会ってるから仲良しで~す345

1544.jpg
みんなで♪
今日はみんなお揃いでSWEETS Tシャツ着てま~す341
でもあんまり見えないので後から
1550.jpg
プーちゃんが反対向いてますが

1545.jpg
集合写真はプーちゃんとまたざのときはすぐOKだったけど、ビスが入ると全然まとまらないjumee☆sweat1Rr
何枚も撮りました~356

お写真をいっぱいupしちゃって長くなりそうなので続きへ・・・

横にちょっとしたrunのようなスペースがあって食事のあと遊ばせてもらいました。
1551.jpg
プーちゃんはとっても楽しそう~

1552.jpg
ビスも仲良くしてたよ~

1553.jpg
でもまたざは何が気に入らなかったのか全然歩こうともしません356
ずっとこの格好のままなんだもん(笑)
人工芝が歩き辛かったのかな?


帰りにお店の前でも集合写真を頑張りましたが・・・
さっきよりもっとまとまりがなくてママ達は途中で断念しましたがっくり
1546.jpg
なんとか撮れた1枚♪
ビスがあやしげなポーズをしています(笑)

1547.jpg
親子で♪
ビスはもうまたざと大きさが変わらなくなってきました356
体重はまだ全然違うけどね(笑)

お散歩編につづくGO矢印


COMMENT

ゆりさん、こんばんは~☆
みんなオソロのお洋服でデート、とってもカワイイねっ
お料理もすっごく美味しそうだしテラス席も気持ち良さそう!

やっぱりいつも一緒に遊んでいるだけあって
一つのお椅子で集合写真撮れるなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんなお利口さんだね~
うちのコ達、輪を乱さないように気をつけなくちゃ(汗)

(*≧m≦*)ププッ またざクン固まっちゃったのね♪
その横でプーちゃんはとっても嬉しそうなお顔だね
ビスくんもすっかり大人の仲間入りって感じだわっ

そそ、ゆりさんにメール送りたいんだけどメールフォームで
送信しようとすると、どうしてもはじかれちゃうのよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうしたら良いかしらん?
2008/04/20(日) 22:47:50 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリさん、こんにちは~v-278
みんなでオソロデートってあんまりしたことなかったんだけど、
お店の人や知らない人達から注目を浴びるね(笑)
みんなとっても可愛かったよv-345
ココのカフェも初めてだったけどお料理も美味しくてお気に入りになりました♪

ベルむぎ君と集合写真撮れるのとっても楽しみにしていますv-341
はじめましてなのでドキドキだけど仲良くしてくれると嬉しいですね!

またざはいつものようにマイペースさんなんです(笑)
その横のプーちゃんはほんと楽しそうなお顔していますよね♪
またざも一緒に遊んでよって感じなんだけどv-356

↑のコメントを見てなんでメールフォームがはじかれるのかわからないんだけど、
せっかく送ろうとしてくれたのにごめんね~
ユリさんのコメント欄にメアドいれておきま~すe-108
2008/04/21(月) 10:29:50 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
