--.--.-- *--*

びっくりした

2008.04.21 *Mon*
昨日とてもびっくりしたことがありました
私は出掛けていてお母さんに聞いた話しなので見ていないんですが・・・

ビスチャは朝のお散歩はみんなと一緒に行くのですが、
夕方のお散歩は私がいないので行きません。
お母さん一人でjumee☆LuvDogは無理なので私がいる時だけ行きます。
でも昨日はお母さんが2回に分けて、あとからビスチャを連れて行ってくれました♪

1560.jpg

ビスチャはお散歩が大好きなんです♪
またざとウェンブリーだけ連れて行こうとしたら「きゅんきゅん」鳴くんです
なのに、いざ行ってみると私がいないから?(ってお母さんは言うのですが)
後ばかり振り返って全然進まなかったそうです。
だから途中でUターンして帰ろうとしたら今度はグングン引っ張って帰ったそうです(笑)

帰ってきてから足を洗って2階に連れて行こうとしたら、
先に足を洗って待っていたビスが、

勝手に階段を登って2階に行ってしまったそうですjumee☆faceA138

我が家では階段に滑り止めもしていないし、ワンコだと滑ります。
だからみんな登ろうともしません。
2階まで登りきったワンコはビスが初めてです
お母さんもびっくりしてチャチャを抱っこしたまま
ビスが滑り落ちないようにあとを追いかけて上がったそうです

1559.jpg

1558.jpg

お母さんは2階に私がいると思って急いで登ったのでは?って言うんですが、
その話しを聞いてほんとにびっくりしましたドキドキ
何もなかったから良かったけど、今度から勝手に登らないように気をつけないと


COMMENT

4匹連れて一人でのお散歩は無理ですよね。
それにしても・・・ビスくんすごいなぁ~。
階段平気なんですねっ!!でも危ないから柵か何かしたほうがいいかも?!
ビスチャくん、だいぶ大人顔になってきましたね♪パパに似てきたかなぁ~(^^)
F&Rのお洋服も似合ってます☆
2008/04/21(月) 23:59:47 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
4チーつれては確かにきついですね^^;

しかし!!
我家も階段は登ろうとしませんが・・・
ビス君・・・怪我がなくてよかった!!
お母さんも慌てちゃったでほうね><

よっぽどゆりさんに会いたかったんですね^^
2008/04/22(火) 22:26:05 | URL | コタ&龍 ママ #- [Edit
ナオさん、お返事が遅くなってごめんなさいねv-356
私も一度に4チーは無理ですi-229

ビスは私がいたらなぜか全然登りません(笑)
階段を上がったところには落ちないように柵をしているんですけどね~
もうお母さんだけのときは行かないって言ってます(笑)
ビスチャ、パパに似ていますか~?!
カラーが違うのでよくわかりませんがどっちも似ていないような気がしますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

2008/04/24(木) 14:49:02 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
コタ&龍 ママさん、お返事が遅くなってごめんなさいねv-356
4チーはきついでしょう~i-229
さっさと歩く子達ばかりならいいんですけど、
うちはみんなバラバラなので無理で~す(笑)

コタ&龍ちゃんも登らないですよね~
ビスはお母さんが引き止める間もなく一気に上がったみたいですv-356
何もなかったから良かったけど、コワイですよねi-183

私に会いたくて・・・だったら嬉しいですけどね^m^
これから気をつけま~す!
2008/04/24(木) 14:57:09 | URL | コタ&龍 ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
