--.--.-- *--*

お休み

2008.05.04 *Sun*
昨日からGW休みです♪
ゆっくりできる日だったので、朝からみんなのご飯のトッピングを作りました。
それから久しぶりにマフィンも焼きました絵文字名を入力してください
1572.jpg
今回はキャラメルチョコチップを混ぜ込んでます♪
お天気が良かったので外で撮ってみました(笑)

お昼からまたざのシャンプーをしました
カレンダーを見てみたら約1ヶ月ぶりでした
ビスチャが増えてまめにシャンプーが出来なくなってきたのですが、
これから暑くなるのでもうちょっと頑張ってしようと思います

シャンプーが終わってから私も疲れて(笑)
みんなと一緒にお昼寝をしてしまいました

夕方、みんなでお散歩に行ったのですが、めちゃくちゃ暑かった~
またざもハッハハッハ舌を出して歩いていたので
そろそろアイスノンを用意しなくっちゃふるーつ☆Cultivation・笑(小)
家に帰ってからも暑そうだったので今年初のクールボードを出してあげました。
まだ早いかな~?と思ったけど早速乗っていましたよ


COMMENT

ゆりさん、こんにちは~e-257

マフィン、すっごい上手っ!お店で買われたモノかと思いましたv-344
私のお菓子熱はすっかり冷め、あんなに作ってたのに最近は全然ですi-229
でも私もまた作ってみようかなv-352

↓姫路菓子博、すっごい人なんですねv-356
行きたかったんですが、これは・・・なかなか・・・根性が要りそうですね
。+゜((o´艸`))。+゜
2008/05/05(月) 05:53:11 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/05(月) 10:37:56 | | - # [Edit
ナホさん、こんにちは~e-343
そんなに上手じゃないですよ~v-356
マフィンは材料も少ないし、道具もあまり使わないで出来るので
楽なんです~♪
ナホさんのあのスゴイお菓子たちのほうが売れますよ!!
今はもう作ってないんですか~(笑)
私も久しぶりに急に作る気になりました。そんなもんなのかな(笑)

姫路菓子博・・・根性があれば大丈夫ですよ(爆)
並んでいるところをパスしてたら
ほとんど何も見ず出口に来ちゃいましたからv-356
メインの?チョコレートでできた姫路城のところは3時間待ちで・・・
見なかった人も多いと思います。
もう少しどうにかして欲しいですね~
2008/05/05(月) 14:09:30 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
