--.--.-- *--*

デート♪

2008.05.20 *Tue*

久しぶりに?ラルフママさん&パパさんとデート
ラルフママさんのリクエストでJ's hill GARDENさんへ行ってきました~♪
1623.jpg

私も行ったことがなくて行きたかったところです!
ちょっと遠いドライブだったけど思ったより早く到着したので、
ラルフママさん達が来るまでお写真を撮ったりして待ちました。
1624.jpg

こちらはテラス席のみワンコです。
ラルフママさん達が来るまでの間空いているお席にいたのですが、
真ん中の大きなテーブル席の方が帰られたので、
お店の方が「こちらへどうぞ」と言って下さいました
お店の方達はみんなとてもいい感じの人達でしたよ♪

ラルフママさん達が到着したので早速ランチうれしい
私はカレーライスセット♪
ラルフママさんとパパさんはドリアセット♪
カレー好きの私は大満足でしたが、ドリアも美味しそうでした笑
そしてデザートにワッフルも♪
私はレーズンワッフル+アイスです
洋酒漬けしたレーズンが混ぜ込まれていてバターやアイスとバッチリ
1625.jpg カレーライスセット 1626.jpg レーズンワッフル
とても美味しかったです

今日のメンバーは♪
1628.jpg
またざ似のトム君♪ いつ見ても似てるな~(笑)

1627.jpg
JKCチャンピオンのラルフ君♪ なんかこの表情可愛い~♪

1629.jpg
気配を消すロン君♪ キャリーの中でいつもおりこうさんです♪

1634.jpg
お久しぶりのチョコちゃん♪ すぐにお腹を見せてくれてとっても可愛い女の子です♪

1631.jpg
我が家のまたざ♪

1630.jpg
我が家のウェンブリー♪


1633.jpg
テラス席の前は素敵なお庭があります。
素敵すぎてワンコを遊ばせていいのか躊躇いました笑
聞いてみるとだったので遊ばせてもらいました。
まず走るのが大好きなウェンブリーに「走っておいで」ってお庭に出したのに
この日のウェンブリーはなぜか嫌がってすぐに戻ってきましたがっくり
そしてなぜか知らないおばさまやお姉さまに寄って行って、
なでなでしてもらって甘えていましたjumee☆whyR
ウェンブリーは知らない人にはあまり寄っていきません。
触ろうとしたら「うーうー」唸るのでいつもヒヤヒヤします。
1635.jpg
おばさまがなでなでしている時もなでなでされながらもちょっぴり「うーうー」言ってたので
私が「うーちゃん、うーうー言わない」って言うと
そのおばさまは「あなた、うーうー言うからうーちゃんなの?」って・・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
面白いおばさまでしたあ
1636.jpg
うーちゃんを可愛がってくれてありがとうございました♪

今回お写真をいっぱい撮りました~♪
テンプレートを変えたので少しだけ大きなお写真になりました
長くなったのでお庭編へ続くjumee☆SaturdayNightFeverL


COMMENT

わーい♪
わーい♪ラルママさん&ラルパパさんとのデートブログだぁ。
いつも素敵で、とっても美味しそうなお店に行かれるので、とっても楽しみなんですよ~。
今回もとっても景色も雰囲気も素敵で、お料理も美味しそうなお店ですね♪
大阪から近かったらいいのに~♪

ラルフ家のみなさんも相変わらず綺麗で可愛いですね~♪
紅一点のチョコちゃんも、とっても美人さんですね。
ウェンブリー君は、相変わらずゴージャス犬でお目目が優しくって、イケメン君だし
またざ君もゴージャスでお目目くりくりでとっても可愛い♪
豪華メンバーに素敵な場所、お話もとっても弾みそうですね♪

見知らぬおば様の「つっこみ」思わず笑ってしまいました。(^▽^*)
2008/05/21(水) 12:16:03 | URL | 海里 #- [Edit
ゆりさん、こんばんは☆
あっ、ここは・・・
今回の旅行でakiちゃんがココもワンコOKよって教えてくれたトコだ
自然がいっぱいでステキなところだね
そしてカワイイチワワンズがたくさんでとっても楽しそう♪

(*≧m≦*)ププッ ゆりさんまたカレー食べたんだね~
うちのパパもカレー好きだけど、ゆりさんも相当好き???

ねぇねぇ、もしかしてこのお写真ってデジイチで撮ってるの?
スゴクキレイに撮れてるね
お庭編も楽しみにしていま~す
2008/05/21(水) 21:46:22 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
素敵ぃいい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんて素敵なロケーション&お店なんでしょっv-238
森の中にこんなオシャレなお店があるんですね~(〃∇〃)
芝生のお庭もいっぱいのお花もどれをとっても素敵っ!!

チワワンズ大集合ですねe-343楽しそうっヾ(≧▽≦)ノ
みんな生き生きイイお顔ですi-178
自然に囲まれたノンビリ環境でみんなリラックスですね♪
だからう~ちゃんも知らない人に近づいて撫でなでしてもらったのかなe-257
2008/05/22(木) 21:12:27 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
海里さん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいねーe-263
ラルフママさんとのお出掛けをいつも楽しみにしてくださっていたんですね~^m^
今回のお店は私の家からも結構遠かったですv-356
でもとっても素敵なところで、ゆったりと寛げるお店でしたよ!
大阪からはどれくらいかかるのかわからないけど、ドライブがてら行ってみてくださ~い♪

ラルフ家の皆さんもみんな可愛いですよね~v-345
チョコちゃんは久しぶりに会ったんだけど、すーごく可愛くなっていて
連れて帰ろうかと思いましたよo(≧▽≦)o
みんなのことをすごく褒めてくれてありがとう~とっても嬉しいです^m^
ラルフママさんとはいつもお喋りに盛り上がってしまって、あっという間に帰る時間になっているんですよね(笑)

おば様のつっこみ、私も心の中で笑っていました(笑)
2008/05/23(金) 10:57:46 | URL | 海里さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんねーe-263
そうそう、そうだよ~(笑)akiちゃんが紹介したところで~す♪
私は初めて行ってきたけどゆったりとしたところで良かったよー
でもユリさんがお泊りするところも自然がいっぱいで良さそうだよね!
近くだけどまだ行ったことないんだよねv-356
いつか行ってみたいです(笑)

パパさんもカレー好きなんだ~v-341
私もカレー好きですよ。辛いの限定だけど(笑)
カレーパンとかカレー煎餅とかついつい買ってしまいます(笑)

さすが!ユリさん当りで~すv-424
只今練習中だよ~(笑)
お庭編も沢山お写真があるんだけど、まだ整理できていなくて・・・
頑張ってUPしま~すv-356
2008/05/23(金) 11:10:53 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、おかえり~♪
旅行は楽しかった?また旅行記楽しみにしてます^m^
今回のお店は初めて行って少し遠かったけど、
素敵なところでしたv-353
山奥?にあるのに沢山の人が来ていましたよ~!

ワンコが遊べるところもあるのでワンコ連れには嬉しいところですよね♪
みんな生き生きとして楽しかったと思いますv-345
うーちゃんはちょっといつもと違ってびっくりでしたe-317
リラックスしてたのかな?みんなに甘えて嬉しそうでしたよ^m^
2008/05/23(金) 11:21:39 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
それにしても、みんな私好みの可愛いチワワちゃんばかり!!!
こんな素敵なところでランチしてチワワちゃんに囲まれて
うらやましいです。

ウエンブリーくんの写真
とっても可愛い!
胸ドキュンです。
ワンコっていつも可愛いしぐさをしているのに
写真におさめるのは、たいへんですよね?!
たま~に、思っていたしぐさや表情が撮れると
うれしくて!
2008/05/23(金) 20:28:56 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
風音ママさん、おはようございま~す♪
またまたお返事が遅れてごめんなさいね~v-356

この素敵なところはちょっと遠いんですが、
旅行気分で高速のパーキングに寄ったりして楽しくドライブしてきました~^m^
他にもワンちゃん連れが沢山来ていて、
チワワンにも囲まれてとても楽しかったですe-266

そうですよね~!
この顔だ!って思ったときにカメラがなかったり、
うまく撮れなかったりしますよね。
私は同じような写真でもいいので何枚も撮ります♪
今回でも230枚くらい撮っていました(笑)
そしたらいい顔のお写真も偶然撮れていたりします♪
その偶然はとっても嬉しいもんですよね!わかります~^m^
2008/05/25(日) 09:43:38 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
