--.--.-- *--*

お揃い♪

2008.05.26 *Mon*
初めてのみんなお揃いのお洋服が届きました
1665.jpg
Maomao☆PocoさんのLa Mer ボーイズです

ヌードサイズをお知らせしているので、みんな微妙に大きさが違います♪
1664.jpg
どれが誰のかわかりますか~





右側の1番小さいのがまたざのです(笑)
でも横幅は大きいよーo(〃'▽'〃)oあははっ♪
正解は左側からウェンブリー、ビス、チャチャ、またざのです。

チャチャにモデルをしてもらいました
1668.jpg
柔らかい生地なのでとても着やすそうです♪

1666.jpg
イカリのボタンや小さなボンボンがさりげなく可愛いです♪

1667.jpg
もちろん、サイズもぴったり♪
みんなで着るのが楽しみだね~o(*^ー^*)oワクワク

後ろの黒い物体はまーちゃんが「今日はボクがモデルじゃないんだ・・・」ってふてくされています(笑)


COMMENT

☆可愛い☆
(o≧∇≦)oきゃ~。
みんなオソロは、可愛いだろうなぁ~♪
こっそり、いつものお散歩公園見に行きたいかも~(爆)

P.S. ラルフパパママさんファミリーのチワワちゃんたちとのおデートみんなホント可愛い~(o≧∇≦)o
2008/05/26(月) 17:36:46 | URL | aki #- [Edit
o(≧▽≦)oきゃあ!こっそり来て来て~(笑)
でももういつもの公園に着て行っちゃったんだ~^m^
またUPするので見てね~♪

ラルフファミリーの皆さんはとっても可愛いよ~♪
お庭ではみんな生き生きとしてて、私達も楽しかったよ^m^
2008/05/27(火) 11:47:47 | URL | akiさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ホントだぁ・・・^^
微妙にサイズが違うんですね^^
一番小さいのがまたざしゃんなんですねぇ♪
しかも・・・ビスしゃん、チャチャしゃんでも微妙なサイズの違い^^
可愛い!!

↓キーカバー^^いいプレゼントですね♪

ラルフママさん&パパさんとのおデートも楽しそうですねぇ^^
久々にラルフ君を見れて・・・なんだか嬉しい!!
2008/05/27(火) 16:43:33 | URL | コタ&龍 ママ #- [Edit
これからの季節は、マリンっていいですよね~!
おそろいってやっぱり可愛いと思います。
おそろいのお洋服着て、ドックランなどで走っている姿を見ると
可愛さ倍増で~す。
私もおそろいに目がいってしまって、
4枚頼んでしまうのですが、そうすると前からある風音々おそろいの
お洋服を着せる機会がなくて・・・
まだ、着せてないお洋服もあるし
うちは、お出かけしか着せないからせいぜい1~2回くらいしか
着せてないの~

またざくんが、一番ちっこいのですね~
ちびさんたち、おいこしてしまったのかな?
うちは、まだきらりとキティが小さいけど、ここのところ
だいぶ差がなくなった気がしてるの~
2008/05/28(水) 09:14:21 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
ゆりさん、こんばんは~☆
わぁ~4チーオソロは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
爽やかでこれからの時期に良いお洋服だね
とってもカワイイ♪こういう感じのお洋服大好きっ
チャチャくんとっても似合ってるネ(゜∇^d) グッ
今度はみんなで着ている姿も見せて欲しいな~ウフフ

いよいよ明後日ですネ((o(^∇^)o))わくわく
我が家は日付が変わって数時間後に出発です
お天気がイマイチ~のようだけど、この際そんな事はどーでもいいわっ
お会い出来るのを楽しみにしています
2008/05/28(水) 19:25:12 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
コタ&龍 ママさん、こんばんはv-280
いつもお返事が遅くなってごめんなさいねーv-356
ここのお洋服はヌードサイズにあわせて作ってくれるので
全部微妙に違うんですよ~♪
私も届いたときにまたざのが1番小さくてびっくりしたんです(笑)
でもまたざは胴が短いのでコレでぴったりだったんですけどね(笑)

キーカバーとっても可愛いんですよ~♪
コタ&龍 ママさんはラルフ君のファンですか~?!
また皆さんとも集まれたらいいですね!!
2008/05/29(木) 21:54:26 | URL | コタ&龍 ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
風音ママさん、こんばんは~v-280
4枚ともなるとなかなかあれもこれもお揃いには出来ないけど、
お出掛けのときにみんなでお揃いを着ていたら可愛いですよね~^m^

うちもお洋服はお出掛けのときにしか着せないので
あまり着ていないお洋服もあります(笑)
でも一応全部1回は着てるかな~(笑)
全く同じものじゃなくてもよく似た感じでお揃いにできると
風ちゃん音々ちゃんともお揃いになりますよね!
バンビちゃんのキャミもとっても可愛かったです!

うちは胴の長さで比べるとまたざが1番小さくなりました。
またざは太さと毛ぶきでまだ勝っていますが(笑)
全体的な大きさでは追い越されちゃったみたいです^^;
きらりちゃんとキティちゃんも手足が長くなって仔犬じゃなくなってきましたね!
風ちゃんや音々ちゃんくらいになるのかな~?
でも風ちゃんも音々ちゃんも我が家の息子達と比べたら
小さそうで可愛い~♪
小さくて羨ましいです(笑)
2008/05/29(木) 22:36:16 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリさん、こんばんはv-280
夏らしくて、着やすそうなお洋服だよー♪
ユリさんもこんな感じが好きなのね~^m^
爽やかで可愛いよねe-266
みんなで着ているところを撮ったけど、
すごーくまとまりのないお写真ばかりでしたv-356
でもまたUPするので見てね(笑)

ユリさん、風邪も治って無事に到着したようで良かったで~す!
お天気はイマイチだったけど、どうにか雨も上がってホッとしていました。
明日は晴れてくれるかな~
私もとっても楽しみにしていま~すv-345
2008/05/29(木) 22:48:36 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
