--.--.-- *--*

doki☆doki

2008.06.03 *Tue*
かれこれ2年くらいブログで仲良くさせてもらっている
bellmugi日記のユリさんファミリーと初めてお会いしました
ユリさんは関東にお住まいなので、
こんなに早くお会いできるとは夢にも思っていなくて・・・ドキドキ
この日がくるのをとっても楽しみにしていました

ユリさんのリクエストでえるみたーじゅさんに集合しました
メンバーはユリさん、パパさんと
1681.jpg
長男のベル君

1680.jpg
次男のむぎ君です

そしてakiちゃんと
1682.jpg
プーちゃん

私と
1683.jpg
またざ

1684.jpg
ウェンブリーです♪

初めまして~のご挨拶をしてランチをいただきました

1675.jpg         1676.jpg         1677.jpg
私はシーフードドリアセット♪ ♪人用ケーキ♪         ♪ワンコ用ケーキ♪ 
ランチの後はお店のご好意で持ち込みさせてもらったケーキでteatime~
ワンコ用のケーキもちゃんとあるよーjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ユリさんがみんなに切り分けてくれました♪

ではまーちゃんからどうぞ~^m^
1687a.jpg
まーちゃん^^; あやしい物じゃないよ

1688a.jpg
なに~?ってケーキじゃん

1689a.jpg
まーちゃん^^; だからケーキだってばっ!(笑)

こんな調子でなかなか食べない間にベル君やむぎ君はあっという間にご馳走様でしたよ♪

まーちゃんが食べないのでうーちゃんもどうぞ~^m^
1690a.jpg
普通こうだよね~(笑)
この後うーちゃんはまーちゃんの分までいただきました
まーちゃんはうーちゃんのおこぼれをちょっと食べたよ((*≧m≦)ぷぷっ!

最近のうーちゃんは前と違って可愛がってくれる人に寄って行くようになりました
1686a.jpg
ベルむぎパパさんになでなでしてもらってうっとり~♪
カフェマットまで占領してしまってごめんなさいね

ベル君とプーちゃんはお写真を見ているだけではあまり似ているって感じなかったんだけど、
実物はとっても似ていてびっくりしましたきゃー
1685.jpg
2チーが似ているねってお写真を撮っている間に・・・

うーちゃんは抱っこまでされて大満足(笑)
1691a.jpg
うーちゃんを可愛がってくれてありがとうございました~^m^

ユリさんにもまたざとウェンブリーを抱っこしてもらったのですが、
お写真を撮るの忘れてたー

最後にみんなで集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b
1693.jpg
いっぱい撮ったけど、それぞれあちこち向いちゃってコレが1番マシだった

あれ?1チー足りないけど・・・と思った方・・・
むぎ君はこちらにいましたよ~(笑)
1692.jpg
チラッと覗いて可愛い~


この後はお散歩編へつづく

COMMENT

可愛いチワワちゃんたちとお出かけできてうらやましいで~す。
今、私は、身体をこわしてかれこれ1ヶ月半以上お出かけなしですv-395
そうしているうちに、梅雨に突入してしまって、明けたら暑いだろうし・・・
とっても良い季節をのがしてしまって悲しくてv-406

神戸は、素敵なカフェが多いですね~!
名古屋は、おおざっぱだけど気楽なカフェが多いです。
料理も安くて量が多い(笑)
お国がらかな?
名古屋の喫茶店でコーヒー頼むとちょっとしたお菓子がついてくるんですよ。
朝などコーヒーひとつの値段でトースト半分、ゆで卵、サラダ、などが
ついてくる~!
2008/06/04(水) 14:50:31 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
ゆりちゃん、こんばんは☆
先日はお会い出来て本当に本当に嬉しかったよ~♪
またざクンウェンブリーくん、人懐っこくてとっても可愛かったヨ
いつもブログで見ていた恒例のデートにお邪魔させてもらえて
すごぉ~く幸せだった☆
ホントこのお写真を見ても3チーの中にうちのコ達が混ざっているのが
夢のような出来事で・・・

まーちゃんうーちゃんは食べ方がお上品だね~サスガです
うちなんてガツガツ一瞬で食べちゃってビックリしたでしょ?
お育ちが。。。バレバレだよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

パパに近寄って来てくれるワンちゃんってとても少ないから
すごく喜んでたよv(。・・。)イエッ♪
まーちゃんうーちゃんをユリが抱っこしているお写真
うちがたくさん撮っているからあとでDVDに落として送るね

=^-^=うふっ♪お散歩編も楽しみにしていま~す
2008/06/05(木) 23:09:04 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
風音ママさん、こんにちは~e-266
お体のほうは大丈夫ですか~?!
1ヶ月もお出掛けできないなんて心配です~
お大事になさってくださいね。

名古屋のカフェはお料理の量が多くて安いんですか~?!
それはめちゃめちゃ嬉しいですねー(笑)
神戸のカフェはおしゃれかもしれないけど、
お料理の量は少ないお店が多いです^^;
男の人ではちょっと足りないかも・・・
コーヒーの値段でトーストにゆで卵、サラダまでついてくるなんてスゴイわ~v-353
行ってみたいで~す^m^
2008/06/06(金) 10:40:30 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリちゃん、こんにちは~e-266
こちらこそ、お会いすることができてとっても嬉しかったよー!
いつか会えたらいいな~と思っていただけに
夢が現実になって毎日ドキドキしていたよ^m^
お写真で見ていた可愛いベルむぎ君とデートできて
私も幸せでした~♪

ベルむぎ君はとっても大人しくって賢かったよ~!
普段自分から寄って行かないまたざが寄って行ってたので
ベルむぎ君のこと好きなんだと思いま~す(^^♪

またざはなぜか初めての食べ物にはすごーく警戒するんです(笑)
小さい時から好き嫌いが激しくて、これでも仲間が出来てから随分と食べるようにはなったんだけど。。
ベルむぎ君の食べる早さにはびっくりしたけど、
私はあの食べっぷりを見ていてすごく気持ちよかったよ~♪
またざにもあんなふうに食べてもらいたい(笑)

ウェンブリーがパパさんにいっぱい可愛がってもらちゃってありがとうね~e-328
ウェンブリーもきっと喜んでいたよ~!

わ~い♪ユリちゃんとのお写真楽しみです~o(*^ー^*)oワクワク
お写真を撮る余裕がなかったみたいで、帰って見たらあんまりお写真がなかったんだよね・・・
もっと頑張って撮ればよかったーe-263
2008/06/06(金) 11:22:05 | URL | ユリさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
