--.--.-- *--*

dokidoki☆お散歩編

2008.06.06 *Fri*

ランチの後、マリンピア神戸に行ってみんなでお散歩しました
少し暑くてまたざはなかなか歩こうとしないので、
お洋服を脱がしてあげたら急に歩きました
マイペースちゃんなので困ります^^;

少し歩いたところで明石大橋をバックに集合写真にチャレンジ♪
1702.jpg
あれ?また1チー足りないね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
またざは勝手にあちこちウロウロしていて出遅れました(笑)
またざも加わって・・・jumee☆camera1bjumee☆camera2b
1694.jpg
ベル君とプーちゃんとウェンブリーはお散歩大好き君♪
むぎ君とまたざはキャリー大好き君です(笑)

この後カフェでまたまたteatimeはーと3つ
1695.jpg
目線の先にはむぎ君かな???
何を見ていたのか同じほうを見ていました(笑)

1698.jpg
むぎ君はパパさんの腕の中でまったりしていましたよcute

あれれ?ベル君とプーちゃんのお写真がなかったよ
ごめんなさい
jumee☆faceA127

ケーキセットをいただきながら色々とお話しをして楽しく過ごしました~353
1678.jpg 私が食べたプリン♪ 1679.jpg akiちゃんのミルフィーユ♪

1696.jpg
あっという間の1日だったけど楽しかったね~345

1697.jpg
また遊びに来てね~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1


ユリさんに素敵なプレゼントをいただきました~プレゼント353
1699.jpg     1700.jpg     1701.jpg
可愛くてふかふかのカフェマットと小物入れ♪
すごく美味しいバームクーヘン♪ めちゃ美味しかったよー♪
ユリさん、どうもありがとうございましたjumee☆thanks4
これからも仲良くしてくださいね~うれしい
またいつか会える日を楽しみにしていま~す



COMMENT

ゆりちゃん、おはよぉ~
ビスチャくん9ヶ月オメデト(^_^)∠※PAN!
すっごくステキなお写真だね☆
しかもさ、とっても楽しそう、笑顔でこんなに走ってくれるなんて羨ましいよ~
うちなんてこんなにダッシュすることないからカメラ意味ないよね(笑)

それから~お散歩編も楽しませてもらったよ
あの日の事を思い出しながら( ̄ー ̄)ニヤリッ
めちゃくちゃ楽しい1日を過す事が出来ました、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホントあっという間に時間が経っちゃってお別れが切なかったわぁ
うんうん!また絶対遊びに行くからよろしくね
そして~ゆりちゃんも頑張って東京に遊びにきてネ(笑)
こちらこそ、これからも仲良くしてネ♪
2008/06/11(水) 07:33:06 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリちゃん、こんばんは~v-354
ビスチャにおめでとうをありがとう~♪
ベル君はこんなふうに走らない~?!
うちもまたざは走らないからお写真がないよ(笑)
ユリちゃんのカメラは素晴らしい連写がついているのに
ちょっともったいないねー(笑)
でもワンコはよく動くからそのカメラで正解だと思うよ~!

お散歩編も見てくれてありがとう~♪
ってまたざが自分勝手な行動をしていたから
全然お散歩シーンの写真が撮れなかったよーv-356
どこがお散歩編って感じだよね(笑)
今回はユリちゃんファミリーに楽しんでもらうことができて良かったです!
本当にあっという間で名残惜しかったよ~~
うんうん、私も行けるように頑張るねー(笑)
その時はよろしくね~e-415

2008/06/11(水) 23:13:25 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
