--.--.-- *--*

ビスチャ☆9ヶ月

2008.06.07 *Sat*
ビスチャが今日で9ヶ月になりました
恒例の体重測定は…
ビス1.90キロ→1.88キロ
チャチャ1.84キロ→青1.82キロ
ほぼ同じでした~♪
これ以上増えなくていいよふるーつ☆Cultivation・笑(小)

1ヶ月前にビスがお家の中でマーキングをして困っていると書きましたが、
いまだに直りません
だからいつもマナーベルトをしているのですが…
先日、たまたま付け忘れていて、たまたま私のバッグもその辺に置いていて

ヤ・ラ・レ・マ・シ・タ・・・・・jumee☆shriekR2

バッグには1滴ほどしかかかっていなかったけど倒れそうになりましたよがっくり
壁があったらどこでもしていいなんて教えてないぞー jumee☆mad5

チャチャの吠え癖もなかなか直りませんが
チャチャは最近やっとフセができるようになりました
そしてなぜかウェンブリーととっても仲良しなんです。
ずっと2チーで遊んでいます
そこにビスが入っていこうとしたらウェンブリーが怒るんですよ(笑)
どうやら2チーの世界ができているようですポ (爆)

こんな感じですが無事に9ヶ月も迎えることができました♪
お写真は楽しく飛んでいる皆さんです
1672.jpg

1673.jpg

1674.jpg

1705.jpg

1706.jpg

1707.jpg

1708.jpg

1709.jpg

1710.jpg
みんな見事に飛んでくれました~(笑)
走っているときってこんなに嬉しそうなお顔をするんですね~
何回見てもニマニマしてしまうママでしたjumee☆shy1


COMMENT

ゆりさん、こんにちわ♪
と~っても楽しそうに飛んでる飛んでる~~!!
すっごく可愛いお顔でみんなとっても楽しそうなのが伝わってきました。
やっぱり嬉しいとワンコも笑うんだなぁって思いますよね。
私も飛んでる写真撮るの大好きなんですっ。

ビスチャくん9ヶ月おめでとぉ。なんか赤ちゃんだと思ってたらもう9ヶ月とは。。
アッという間に1歳を迎えるんでしょうね。
2008/06/08(日) 15:32:59 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
いい写真だわ~!!!
とっても躍動感があって、何よりも「とっても楽しい!」というのが
伝わってきます。
とにかく、感動です。

私もこんなふうに撮りたいなぁ~!
風とキティだったら撮れるかもだから頑張ろうかな?!
音々ときらりは、In door が好きだから無理っぽいです(笑)
2008/06/08(日) 16:53:25 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
素敵~(o≧∇≦)☆
ゆりちゃんこんばんわ~☆

みんなの楽しそうな写真最高よ~☆
ニマニマしちゃうのめっちゃわかるぅ~☆

ホント素敵だわ~♪

今度のデートで、うちのお散歩大好きハッスル坊やも是非よろしく~(笑)

↓先日は、恒例のデートは、とっても楽しかったね(^^)/▽☆▽\(^^)
ベルむぎちゃんとっても可愛かったよね~(o≧∇≦)

私も、久しぶりにうーちゃんに逢えて嬉しかったわ(^_-)抱っこって来てくれると嬉しくて。甘えん坊うーちゃんにキュンときちゃった。

うどん、グルメなまぁちゃんも気に入ってくれたかしら?

また今月末も楽しみにしていま~す(^O^)
2008/06/08(日) 21:54:50 | URL | aki #- [Edit
ナオさん、こんにちは~e-291
めちゃ飛んでるでしょ~(笑)
飛んでるワンコは本当に嬉しそうですよね~!
うんうん、私もワンコは笑うと思います♪
ナオさんも飛んでるお写真が好きなんですね~!
見ているだけで楽しさが伝わってきますもんねe-266

ビスチャにおめでとうをありがとう~e-415
ほんとにね、あっという間でした!
赤ちゃんのころが懐かしいです(笑)
2008/06/09(月) 15:26:31 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
風音ママさん、こんにちはe-266
お写真褒めてくれてありがとうございます♪
まだまだボケボケ写真が多くて下手くそなんですが、
なにげにはわかりますよねー(笑)

風音ママさんも是非チャレンジしてみてくださいね!
我が家もまたざはこんなふうに走らないので撮れませんが、
ウェンブリーとビスチャはすごく走るので撮れました♪
大きな広場でお母さんに捕まえてもらっていて
かなり離れてから呼ぶと走ってくるのでその時がシャッターチャンスです(笑)
2008/06/09(月) 15:36:11 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、こんにちはe-343
お写真褒めてくれてありがとう~!
まだ下手くそなんだけど、大きな広場があれば
プーちゃんも飛んでるの撮れると思いま~す!

うんうん、ベルむぎちゃん可愛かったね~v-345
ほんとお近くだったらもっと会えるのに残念やねーe-263

うーちゃんも可愛がってくれてありがとうねー
最近(前から?)とっても甘えたさんよね(笑)

うどんはみんなすごく美味しかったみたい~♪
まーちゃんもキレイに食べちゃってたよ^m^
気に入ったみたいで~す!ありがとうねー

今月私も楽しみにしてるねーo(*^ー^*)oワクワク
2008/06/09(月) 15:52:47 | URL | akiちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
楽しそう♪
とってもいいお写真ですねぇ♪
みんなとってもいい顔!楽しそう♪
こっちに向かって走ってくる姿が、また可愛いです。
カメラ目線が、何とも言えませんね♪
お揃いの服もとっても可愛い♪

ビスチャコンビ9ヶ月おめでとうございます♪
すっごく、ふさふさ君に成長してますねぇ。
風になびく被毛がとっても綺麗です。
2008/06/10(火) 02:25:12 | URL | 海里 #- [Edit
楽しそうぅ~(≧ω≦)b
ビスチャくん、9ヶ月おめでとうございます~v-238
とっても仲良しなんですね(≧ω≦)b
すっごい笑顔で空を飛んでるみたいな素敵なお写真ですね~e-257e-267
やっぱし兄弟ですね☆こうやって見るとどちらがどちらなのか見分けが難しいです。
そしてお尻尾の毛吹きが素晴らしいっ!!うらやましいですうぅ(*´ー`*)
2008/06/11(水) 20:20:51 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
海里さん、こんばんは~v-354
みんなとても楽しそうないいお顔していますよね~^m^
遠くからでも大きな声で呼ぶとこっちに走ってきてくれるので
本当に可愛いです~e-266
お揃いのお洋服にも気づいてもらえて嬉しい~♪

ビスチャにおめでとうをありがとうございます♪
あっという間に9ヶ月ですぐに1歳も超えそうです。
ビスはちょっとフサフサ君になってきたけど、
チャチャはまだ少ないんです(笑)
まだこれからが楽しみです^m^
2008/06/11(水) 22:22:54 | URL | 海里さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
いつもご無沙汰ばからなのですが・・・
私が訪問するとき必ずって程・・・ビス☆チャしゃんが○ヶ月!って時のような^^
改めましておめでとう!!

すっかりお兄ちゃんのお顔で^^
被毛がフッサリで羨ましい><

マーキング&吠え癖でお悩みのようですが・・・
我家は・・・・コタが吠え・・・龍がマーキング・・・・新たに加わった竹は
何をしてくれるのやら^^;
2008/06/12(木) 16:19:59 | URL | コタ&龍 ママ #- [Edit
ナホさん、こんにちは~v-278
ビスチャにおめでとうをありがとうございま~す♪
こうやって見ているととっても仲良しですが、
よく喧嘩しますよー(笑)
男兄弟なので何かと張り合うようですv-356
でも飛んでいる時は笑顔でとっても楽しそうですよね~v-345

ビスチャは似ていますか~?!
私はあまり似ているって思わないんですが、よく似ているって言われます♪
兄弟で同じようなカラーだから見分けがつきにくいですよね(笑)
2008/06/13(金) 14:37:54 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
コタ&龍 ママさん、こんにちは~v-278
全然ご無沙汰じゃないですよ~
私ものんびりやさんなので気にしないで遊びに来てくださいね~
いつもビスチャにおめでとうをありがとうございます♪
偶然にしても嬉しいです^m^

もうすっかり大人チワワにまみれてお兄ちゃんの顔になっています。
でもやることはまだお子ちゃまですねー(笑)
またざが大人しくてやりやすかっただけに色々と悩みが多くて・・・^^;
コタ&龍 ママさんも同じようにお悩みなんですねー(笑)
竹ちゃんはどんなふうになるんでしょうね~
またまた楽しみが増えてコタ&龍 ママさんが羨ましいです^m^
2008/06/13(金) 14:59:53 | URL | コタ&龍 ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
