--.--.-- *--*

ドットわん

2008.06.13 *Fri*
ワンコグッズを買ったときに試供品でいただいた自然食ドッグフード「ドットわん」さんの
チーズキューブが皆さんに大好評だったので買ってみました♪
 絵文字名を入力してください

ちょっとカロリーが高いので少しずつしかあげれないけど、
やっぱりとっても美味しいみたいです

他にも色々と買いました
1711.jpg
枝クッキーもフルーツクッキーも大好評でしたよ♪

そんなに好きなら・・・やってもらいましょう~(笑)
前回のリベンジです
今回はフルーツクッキーのブルーベリーでチャレンジ♪
ではマテして下さいよ~
1712.jpg
またざは余裕で2つ乗せも出来ちゃいました
1713.jpg
そのままあっちも向けるよ~(笑)
よく出来ました

次はビスチャもチャレンジ♪
チャチャは前回フセも出来なかったけど、最近出来るようになりました
でもお手手に置くのは出来るかな???
1714.jpg
こうやって見るとそっくりですね((*≧m≦)ぷっ!
向かって右がチャチャで左がビスです。
どちらもかなりカチコチに固まっています(笑)
1715.jpg
必死にマテしてます
ビスのほうがちょっぴり余裕かな?(笑)
1716.jpg
チャチャはずっと同じポーズ!動けないみたい(笑)
でもなんとかビスチャも出来ました~
ビスチャも今度は2つ乗せにチャレンジしようねー^m^

ウェンブリーはショーでのマナーを教えられているのでオスワリやフセが出来ません。
(ショーではしてはいけないので)
時々オスワリやフセはするけどそれがオスワリやフセだってわからずにしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みんなで集合jumee☆camera1bjumee☆camera2b
1717.jpg
まーちゃん、デブいよーーjumee☆sweat1Rr


COMMENT

わ~いっぱいのおやつですね~!
そして上手にフセしてる~!
待てができるなんてすごいです。
うちなんて、待て!は、風がちょっとの時間できるだけです。
まったく教えてないのです。私って根気がないから
教えてあげられない・・・すぐに、「まっ!いいか!」ってなっちゃう(笑)

ウェンブリーくんは、チャンピオンだからオスワリやフセをしないのですね!
初めて知りました。考えてみたらショーの時は、
かっこよく立って、歩いていますものね。
名古屋で一回だけショーを見にいった事があります。
すごいなぁ~って感心してたんです。
2008/06/17(火) 09:55:34 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
うふふ、いっぱい買っちゃった~♪
でもすぐになくなるんですよねー(笑)
待てはおやつを使うと案外簡単に覚えてくれますよ~!
またざだけのときは子育てに必死でこんなこと教えてなかったんです。
お手とお座りはブリーダーさんが教えてくれていたので
教える必要がなかったし・・・
フセや待ては大きくなってから教えたんですが、
少しずつ出来るようになりました~♪
ビスチャもボチボチと覚えてくれました。
ウェンブリーももうショーに出ないので教えてもいいんですが、
ウェンブリーはショーマナーが身についちゃっているようでなかなか覚えてくれません^^;
私も根気がないから「まっ、いいか~」っていつも諦めてます(笑)

私もポートメッセ名古屋に1度見に行きましたよー!!
風音ママさんはどこの会場に行かれたのかな~?
もしかしたら会っていたかもしれませんねー(笑)
2008/06/17(火) 14:53:26 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
