--.--.-- *--*

レインコート

2008.06.23 *Mon*
最近パッとしないお天気ばかりでジメジメしてイヤですね~sc04

我が家では雨の日もお散歩に行くのですが、
ビスチャはまだあまり連れて行ってませんでした。
でもお散歩に行くことがわかってきたので、おいて行くと哀しい声で鳴くんです
ワンコに雨だからお留守番しててねって言ってもわからないしね・・・あせあせあせ

前からビスチャ用に買おうと思っていたレインコート♪
色んなタイプを使ってみて、結局最初に買ったレインコートが1番使いやすくて
同じ犬の服のi Dogさんで買いました絵文字名を入力してください
1750.jpg
最初に買ったレインコートは首とお腹の部分をマジックテープでとめるものだったのですが、
今は首のところがスナップでとめるタイプしかありませんでした。
イチゴ柄で女の子ちっくなんですが、このタイプはこれしかなかったんです。
でも女の子ちっくなのは好きだから気にしないけどね(笑)

ビスとチャチャに着てもらいました~♪
1753.jpg
 ビス
レインコートがあまり見えないので・・・
1754.jpg
 チャチャは後姿♪
胴回りがまだ少し大きいみたいでブカブカでしたが、レインコートだからいいよね(笑)

またざの面白写真もjumee☆camera1bjumee☆camera2b
1752.jpg
 まーちゃん、フードを被せると固まるから面白~いきゃー
レインコートってほとんどフードが付いているけど、
我が家の皆さんはフードを被せてもブルブル~として取っちゃいます
ワンコってみんなそうなのかな~?(笑)

これでビスチャも雨の日も一緒にお散歩行けるよー犬

他におやつも買いました♪
1751.jpg
手前のクッキーは愛犬と一緒に食べられるヘルシークッキーなんだそうです。
まだ食べていないけど美味しそうです(笑)


COMMENT

ゆりちゃん、おはよ~
そっか!ゆりちゃんチは雨の日もお散歩に行ってて偉いよね
うちなんて雨の日は外へ出さないからちょっと地面が
湿っていたりするだけで嫌がって歩かないよ
とっても可愛いレインコートだね♪
ビスチャくん、そしてまたざくん似合ってるわぁ(゜∇^d) グッ!!
ちなみにうちもフードを被せてもブルブルして取っちゃうよ
ってかね、ベルなんて顔がデカイから大体フード被れないしね~(笑)

ヘルシークッキーがとっても気になる
感想をぜひ教えてネ
2008/06/24(火) 07:27:18 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリちゃん、こんにちは~♪
相変わらず早いねー(笑)
↑この時間って私はかなりドタバタしてる時でPCなんて見れないv-356
あ、もしかして携帯から?(笑)
雨の日のお散歩ってドロドロになるし、帰ってからも洗ったり乾かしたり大変だから
行かなくてもいいんだけど、またざが外でしかおトイレしないから
ついでに?みんなも行ってるよ~
ベルむぎちゃんは湿っているだけで歩かないのー?!
さすがお坊ちゃま育ちだわ~v-353
ウェンブリーなんて水溜りも気にせず入って行っちゃうよ(笑)

ベル君、顔デカイ???
実物は思っていた以上に小柄なベル君だったよ!
うちもフードのデザインによって被れないのあるよー(笑)

うんうん、ヘルシークッキー食べるの楽しみなの^m^
またお知らせするね~♪
2008/06/24(火) 11:15:47 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
