--.--.-- *--*

デート♪

2008.06.29 *Sun*

先日、akiちゃん&プーちゃんとランチへ♪
もうすぐウェンブリーのお誕生日なので、akiちゃんがお祝いしてくれました353

お店に行くとこんな素敵なお出迎えが…きゃー
1757a.jpg
akiちゃん、お店のママさん、ありがとうございますjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

1758.jpg
akiちゃんからのプレゼントとお店から乾杯の食前酒(アルコールははいってません(笑))
HAPPY BIRTHDAY プレートは私がお気に入りだって言ってた写真をakiちゃんが選んでくれて、
お店のママさんが油絵風に仕上げてくれたそうです420
素敵なお心遣いとても嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

1782.jpg

akiちゃんとカンパイしてランチが始まりました~(笑)
今日主役のウェンブリー20
1765.jpg

いつものまたざ(笑)
1766.jpg

そしてakiちゃんちのプーちゃん
1769.jpg

ランチ~328
1759.jpg  1760.jpg  1761.jpg
★前菜          ★ウニのイカスミパスタ       ★5種類のウィンナーとお野菜のオイル焼き

黄色くプルプルしてるのはカボチャのお豆腐らしいです。
ワンコの型をしていて可愛い~♪ 甘くて美味しかったです♪

ウニのパスタは私のリクエストで・・・
ウニがたっぷり♪甘エビまでのってとても豪華なパスタで大満足ですうれしい

全部違うお味のウィンナーとその下に茄子やズッキーニなどのお野菜があります。
かなりボリューム満点で美味しかったです267

1763.jpg
ねぇーねぇー、今日はボクが主役じゃないの~? ぼくのは~??

1764.jpg
ぼくもなんかちょうだい~419

これだけ食べてもデザートは別腹~(笑)
またまたマンゴーワッフルを作ってもらいました♪
1762.jpg
コレ、またまためちゃめちゃ美味しかったです420
マンゴー好きなので最高ですjumee☆faceA92 幸せ~

食べ過ぎのママ達を見て、まーちゃんが面白い顔をしてくれました(笑)
1767.jpg
コレではよくわからないので拡大して・・・119

1768.jpg
口元に注目して見て~
いつも舌チョロのところがぷっくり膨れて拗ねているように見えるんです(笑)
いやいや、実際拗ねていたと思います((*≧m≦)ぷっ!

ではではワンコたちにもおやつをあげましょう~♪
でもその前に集合写真を撮ろうと思って集まってみましたが・・・
1773.jpg

あれ?まーちゃんがいないよ~!

1774.jpg
まーちゃん、こんなところに隠れて?いました(笑)
イスに乗せているお手手が可愛いね~345

カメラ目線をもらおうとおやつを見せると・・・
1772a.jpg
うーちゃんってば・・・356
どこの誰?ってお顔になってますよ~ガーン

ちぃ~ママのロデムちゃんもきた~♪
1776.jpg
ロデムちゃんはお客さんに名刺を持ってきてくれるんですよ!!かしこいね~♪

するとうーちゃんってば今度はロデムちゃんにも・・・
1775a.jpg
プーちゃんが呆れてるよ(笑)
まーちゃんは相変わらず隠れて?いました(笑)

外は雨なのでお散歩も出来なくてゆっくりさせてもらいました。
いっぱいお写真を撮らせてもらったり、お店の秘蔵っ子を見せてもらったり、
akiちゃんともいっぱいお喋りして楽しい時間を過ごしました~♪

気がつくと寝ていました75
1777.jpg
今日もお付き合いありがとうね~はーと3つ

帰りにグリーンドッグさんでビスチャのお土産を買って帰りました~341
akiちゃん&プーちゃん、今日もありがとうね~楽しかったね~!!



COMMENT

美味しかったね~♪
こちらこそ、いつもありがとう!
お互い、アップ早かったね(笑)

うーちゃん、少し早いけどお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかったよ。
来年も一緒にお祝いできますように。

うーちゃんにとって素敵な1年になりますように。

P.S.うーちゃんになら、あのお顔されても、全然平気で近づいてるよね。お兄ちゃんって思ってるのかな~(笑)年々甘えん坊Upしてくうーちゃんがとっても可愛いわ~♪大好きよん(^_-)

2008/06/29(日) 22:20:53 | URL | aki #x7SNgv4U [Edit
ウェンブリーくん、お誕生日おめでとうございます。
ひとつひとつ年を重ねて、思い出も重ねて、どんどん離れられなくなって
可愛くなってくるんですよね!

お迎えした時よりも、今のが愛おしいですよね!
どんどん愛おしさが増してきませんか?

それにしてもママたちがおいしい物を食べている時の
またざくんのお顔、可愛すぎ~!!!
2008/06/30(月) 19:09:30 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
うんうん、なぜか今回早くアップできたよ~♪
akiちゃんまでアップしてたとはお互いびっくりやね(笑)

うーちゃんのお祝いしてくれてありがとうね~♪
一緒にお祝いしてくれるお友達がいてうーちゃんも私も幸せです^m^

うーちゃんのあのお顔どうにかなりませんか~(笑)
でもプーちゃんが全然大丈夫だったみたいで良かったよ~
これからもうーちゃんもよろしくねe-266
2008/07/01(火) 10:51:23 | URL | akiちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
風音ママさん、こんにちは♪
ウェンブリーにお祝いの言葉をありがとうございます♪
ウェンブリーは4ヶ月から2歳前までお家にいなかったので
今年で4歳だけど、一緒に過ごしてる時はまだ2年くらいなんですよね~
色々手がかかる時期にいなかったから思い出が少なくって・・・
でもスタートは遅かったけどみんなと一緒にいっぱい思い出を作っていこうと思います!

成長してくるとどんどん愛おしさが増してくるのわかりますよ~♪
大変なことがあっても絶対守ってあげるって思います。
ずっと一緒にいれるのが幸せですよね!

またざの拗ねてる顔面白いでしょう~?(笑)
カメラを向けてもずっとこんな感じで、目が「ずるい」って言ってました((*≧m≦)ぷっ!
2008/07/01(火) 11:11:06 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
