--.--.-- *--*

HappyBirthday☆ウェンブリー

2008.07.03 *Thu*

今日はウェンブリーの4歳のお誕生日です
昨夜届いたケーキでみんなでお祝いしました~

1786.jpg1788.jpg1784.jpg

1785.jpg1787.jpg1795.jpg

今年もPERRITOS!さんでオーダーしました♪
とっても可愛いケーキが届いて嬉しい~345
みんなもケーキに釘付けになっていましたよ(笑)

1789.jpg
ではでは今日主役のウェンブリーさんと記念撮影♪
でも後にいるビスチャに「うーうー」唸って可愛いお顔を全然してくれません356

ハートのクッキーで釣って・・・
1791.jpg

1792.jpg
やっとカメラを見てくれたけど、
ウェンブリーはカメラを向けるとほとんどお耳がなくなってしまいます263
アザラシうーちゃんも可愛いけどね♪

1793.jpg

ウェンブリーは初めてお家に来たときからご飯はしっかり食べて
お家にもすぐに慣れちゃう、とてもやりやすい子でした♪
病気もほとんどせず獣医さんにお世話になることなく元気に4歳も迎えることができました420
ウェンブリー、4歳のお誕生日おめでとう~誕生日jumee☆party1
これからも元気でいてね418

1794.jpg
これはウェンブリーをお迎えに行った時に
ウェンブリーのパパ(タイグ君)と撮ったお写真です♪
この頃はまだカメラも使いこなせてなくて
お目目が光っちゃったお写真ばかりでした263
このお写真はパパと全然違うけど(笑)
今のウェンブリーを見るとパパと似てるね~^m^


1790.jpg
この後みんなでケーキを食べました~♪
またざもビスチャもケーキが食べれて良かったね(笑)


COMMENT

1日おくれちゃいましたが・・・
お誕生日おめえでとう^^♪
パパとの記念のショットいいなぁ^^
4歳の今はパパにホントに似てますねぇ^^

ご無沙汰していたのに・・・
久々にご訪問したらこんなに素敵な記事の時だなんて^^
なんだか私も嬉しくなります
2008/07/04(金) 22:44:30 | URL | コタ&龍&竹 ママ #- [Edit
コタ&龍&竹 ママさん、こんにちは~♪
が加わっていますね^m^

ウェンブリーにおめでとうをありがとうございます♪
一緒に喜んでもらえて私も嬉しいです♪
パパとの2ショットはいい記念になりますよね~!!
お目目が光っちゃってるのが悔しいんだけど、
とっても大事なお写真ですi-176
ウェンブリーは年々パパに似てきましたね~
あ、でもママにも似てるのかな(笑)
2008/07/05(土) 13:13:32 | URL | コタ&龍&竹 ママ さんへ♪ #SFo5/nok [Edit
おめでとうございます♪
ウェンブリーくん、おめでとう~~v-238
と~っても美しいチワワになって・・・
そしてそして、本当に可愛いケーキでお祝いしてもらったんですねぇ~♪
似顔絵なんてやってくれるんですね。
ここのケーキ屋さんは私も買ったことがあります(^^)
可愛いですよね!!

素敵なウェンブリー様、一年また健康に楽しく過せますように・・・☆
2008/07/05(土) 19:23:05 | URL | ナオ #vXefid6w [Edit
ナオさん、ウェンブリーにおめでとうをありがとう~e-343
ウェンブリーは小さい頃と全然お顔が違いますよね(笑)
とっても可愛くなってくれて私も嬉しいです^m^

ナオさんもこちらでケーキ買われたことあるんですね~!
最近似顔絵もやっているようですよ!
皆さんのを見て私もオーダーしてみましたe-414
とっても可愛く作ってくださって大満足です♪
こちらのケーキはわがままなまたざも食べてくれるので
美味しいみたいです~(笑)
2008/07/06(日) 09:43:47 | URL | ナオさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
おめでとうございます~(〃∇〃)
う~ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますっv-314
ますます王子様っぷりに磨きがかかってますね~(≧ω≦)b
フサフササラサラで素敵です(≧∇≦)ノ

こちらのケーキ、凄いっ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
めちゃめちゃ可愛いですねっv-344
最近のワンコケーキは凝ってて注文も楽しそう~♪

4歳の1年もウエンブリー君とゆりさんご一家にとって素敵な1年になりますようにe-420
2008/07/06(日) 17:23:37 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ウェンブリーくん、お誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキでステキなお誕生日のお祝いだったんだね☆
これからも健康で益々美しくなって、ユリをいつまでもドキドキさせてネ
4歳の一年も楽しい事がたっくさんありますように♪

ゆりちゃん、おはよぉ~
こちらにはメッセージが遅くなってゴメンネ
我が子の成長はちょっと寂しいけれど
お誕生日を無事に迎えられるのは嬉しい事だよね
ユリもみんなに「おめでとう」を言えるのは嬉しいヨ
これからもゆりちゃんファミリーにたくさん「おめでとう」を言わせてネ

クッキー美味しかったみたいだね
甘さ控えめなんて有り難い!!(ユリにとってね)
今のオヤツがなくなったら注文してみようかな~
2008/07/07(月) 08:24:56 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
おめでとう~♪
遅れちゃいましたが、う~ちゃん、4才のお誕生日おめでとう~♪

年々美しさに磨きがかかってきているう~ちゃん♪

この一年もう~ちゃんにとって、健康で幸せ一杯の1年でありますように★

ケーキすご~~~く可愛い~♪♪可愛すぎ~♪♪

TIGE君との2ショット!素敵♪
頂いていいですかぁ~?

2008/07/07(月) 16:41:29 | URL | taka♪ #- [Edit
ナホさん、こんにちは♪
ウェンブリーにおめでとうをありがとうございま~す♪

最近のワンコケーキはすごいですよね~!!
これはすべてオーダーで希望通り作ってくれました!
すごく可愛いですよねi-176私も大満足なんです^m^
うんうん、注文も楽しかったですよ~(笑)
またまたざ達のときも頼もうと思ってます♪
2008/07/08(火) 10:17:09 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリちゃん、おはよ~?(笑)
こっちにもおめでとうをありがとう~♪
当日に素敵なおめでとうi-150をくれてとっても嬉しかったよ~v-353
これからもユリちゃんにドキドキしてもらえるようないい男で頑張るね(笑)
素敵に歳をとれるよう見守っててね^m^

うんうん↑のクッキー、美味しかったよ♪
ワンコと一緒に食べれるってだけに美味しそうな匂いがしてて
お味もぐぅ~だったよ(笑)
ユリちゃんは好きかも?!(笑)
良かったら一度頼んでみて~♪

2008/07/08(火) 10:27:55 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
taka♪さん、こんにちは~♪
うーちゃんにおめでとうをありがとうございま~す♪

taka♪さんの言うとおり年々美しく成長してきました^m^
小さい頃とは全然違うお顔でどうなることか心配したけど(笑)
こんなに素敵なチワワになってくれて嬉しいです~
さすがタイグ君のお子ちゃまです^m^

タイグパパとの2ショット写真、どうぞどうぞ持っていってくださ~い。
小さくしてるので良かったら大きいのも送りますよ~♪
でも大きくして見ると目が光ってて怖いかも(笑)
2008/07/08(火) 10:35:33 | URL | taka♪さんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
