--.--.-- *--*

ビスチャ☆10ヶ月

2008.07.17 *Thu*

すっかり忘れていましたが・・・(笑)
先日七夕の日にビスチャが10ヶ月を迎えました♪
恒例の体重測定はしていましたが、なかなかアップ出来ず今頃アップしてますjumee☆shy1

ビス1.88キロ→1.92キロ
チャチャ1.82キロ→青1.78キロ

チャチャが少し減っていました。
チャチャはすごくよく食べますが、もよくしますjumee☆faceA62
だからかな~?あまり太りません。羨ましいです(笑)

パパのまたざも2歳くらいまではずっと2キロをキープしていました。
でも少しずつ増えて今は2.3~2.4キロです
私の理想は2キロくらいなのでビスチャはこのままキープしてくれたら嬉しいんだけどな~^m^

10ヶ月記念も公園で撮りましたjumee☆camera1b
1819.jpg
この日は曇っていたけど、眩しかったみたいで
2チーともずっとお目目がショボショボでした

1820.jpg
暑くてビスは変な顔(笑)

1817.jpg
ビスは落ちそうなところに座ってます356

1818.jpg
チャーちゃん、最近ビスにお耳を噛まれてばかりで、
耳の飾毛がなくなってきました356

1821.jpg 1822.jpg 1824.jpg

1823.jpg

1825.jpg

1826.jpg

ビスのお家の中でのマーキングはなくなってきたけど、
代わりに嬉ションをするようになりました356
まだまだマナーベルトが外せそうにないです

色々と問題もあるけど(笑)2チーとも元気に過ごしています♪


COMMENT

ビスチャチャくん、10ヶ月なのですね~!
あと、2ヶ月で大人の仲間入りですね!
元気で可愛く成長してくれてなによりで~す。
私は、前は、音々と風の間くらいの大きさのコがいいなんて思っていたんです。
でも、キティちゃんが、まだブリーダーさんのところのいたbabyの時、
弱弱しくて(今は元気いっぱいです)すごい心配したんです。いつも元気で大きくなりますように!って祈っていたの~!
それ以来、大きさの壁がなくなりました。とにかく健康で元気が一番って
だから、ビスチャチャくんは、最高で~す。

またざくん、太ってきたんですね~。2歳すぎると太ってくるって
音々で実感してます。2歳過ぎてからすこ~しづつ体重が増えてるんです。
でも、一番実感してるのは、私自身かもです。
中年になってからドンドン増えていってる(笑)
2008/07/18(金) 20:02:04 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
風音ママさん、こんにちは~♪
そうなんです!もうすぐ大人になっちゃいます(笑)
あんなに小さかったのにあっという間に大人チワワンと変わらなくなってしまいました。
って言うかとっくにまたざより大きいけどv-356
でもなんでも食べてくれて元気過ぎるくらい元気なのでそれが1番ですよね♪

最初キティちゃんは小さすぎてお迎えできなかったんですよね?!
それが風音ママさんちでとっても元気に成長してくれて嬉しいことですよね~!
体が大きくならなくてもそれは体質だと思うので、元気で健康だったらOKだと思います。

音々ちゃんも2歳くらいから太ってきたんですか~?
全然太ってるように見えないでーす(笑)
またざも音々ちゃんと同じで、急に太ったんじゃなくて少しずつ増えていました。
それまではもっと大きくなーれって思っていたんですが、
お友達から「太い」って言われて慌ててダイエットしましたがあんまり減りません(笑)

確かに~私も全然減らなくてすごく実感してます(笑)
歳をとるとなんでも大変ですよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
2008/07/19(土) 16:27:55 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
