--.--.-- *--*

デート続き♪サプライズ

2008.07.30 *Wed*
コストコさんではまたざとウェンブリーは車の中で
ガムをカミカミしながら待っていてもらいました♪

欲しかったもの、安売りしていたもの、ラルフママさんおすすめのものなど、
色々と買いました♪
コストコさんはやっぱり楽しい~

その中の1つ・・・ファブリーズ
1855.jpg
またざの顔より大きいサイズ(笑)
とても良い香りです

ラルフママさん、パパさん、連れて行ってくれてありがとうございますjumee

そしてそして、ラルフママさんからサプライズなをいただきました~♪絵
1850.jpg

中身はなんと~!ワンコ用ケーキ♪
1853.jpg
ウェンブリーのお誕生日祝いにいただきました~o(≧▽≦)oきゃあ
ありがとうございま~すjumeejumee

カフェではお披露目だけしてナイナイ((*≧m≦)ぷっ!
お家に帰ってみんなでいただきました♪

今年は3回目のHappyBirthdayです(笑)
1851a.jpg
1回目はakiちゃん&プーちゃんに♪
2回目はお家で♪
3回目はラルフママさん&パパさんに♪
3回もお祝いしてもらえて幸せ者だね、うーちゃん 嬉しすぎてデヘヘヘ顔?!(笑)

お写真ではよくわからないけど、ハート型をした可愛いケーキ♪
周りはお芋っぽい感じで、中身はミートローフになっているんです。
とっても美味しかったみたいで、グルメなまたざも全部食べてお皿ペロペロ名残惜しんでました(笑)

こちらはママのケーキ^m^
1852.jpg
ラルフパパさんが東京のお土産に買ってきて下さったそうです♪
とても人気商品らしく嬉しいです
いつも美味しいものをありがとうございますjumee

また次回のデートも楽しみにしてますね~jumeejumee


COMMENT

ウェンブリーくん、3回もバースディ祝ってもらってよかったね!
うらやましい~!
うちでは、風のアレルギーがひどくて食べれない物が多いので
いつもケーキは、なしなのです。
他のコには、風にかくれておやつあげてるのです。

毎日、暑いけど夏バテしてませんか?
私は、少々だるくなってきています。これからが本番なので気をつけないと・・・
ブログも、毎月、今月こそ毎日UPするぞ!って思うのですが、失速気味です。
一日2本のユンケルやリポビタンを飲んでます(笑)

なので、お出かけしないので買ったお洋服も着せる事なく箱に入ったままです。クスン

2008/07/30(水) 23:31:19 | URL | 風音ママ #GCA3nAmE [Edit
なんとぉーー3度目の誕生会?!
すご~~い羨ましいねーうーたん((o(>▽<)o))
しかもめっちゃ美味しそう!!人が食べてもイケそうな感じですよねー
まーちゃんもビスチヤも、うーちゃんのおかげでおこぼれ?!にありつけて、うーちゃん様様かしら(笑)
ママンもケーキも美味しそうですね~
あぶなくヨダレが・・・(爆)
2008/07/31(木) 14:49:50 | URL | じゅん #- [Edit
楽しそう~&美味しそう~(≧ω≦)b
ゆりさん、こんにちは~☆

おぉ、カワユイMEN'S CAFEですねe-266
ぜひ行って、MEN'Sに囲まれてみたいです~(〃∇〃)

コストコって行ったことないんですが凄く楽しそうe-343
時間が経つの忘れて必死にお買い物しちゃいそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてそして・・・このワンコケーキもすっごい可愛いですね!
やっぱし日々進歩してるんだなぁと感心です(*′ω`)b゛
みんなとっても美味しかったみたいですね~v-352
幸せなお誕生日ですねe-257
2008/07/31(木) 20:45:01 | URL | ナホ #f68OX3vE [Edit
ゆりちゃん、おはよ~
今日は大丈夫かしら・・・?(*≧m≦*)ププッ

このファブリーズうちにもあるよ!
2本セット売りだったから全然なくならないの(笑)
うちもそろそろ行かなくちゃ♪
家から車で15分位の所に出来たから前より随分近くなったんだ

ウェンブリーくん3回もお祝いしてもらって良かったネ☆
ケーキもとっても美味しそう
ねんりん家さんのバームクーヘンも美味しいよね
外がカリッ中がもちって感じで
通販してないから買いに行くのが面倒だけど
2008/08/01(金) 07:02:38 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
風音ママさん、こんにちは~e-343
ウェンブリーは3回も祝ってもらって、ほんと羨ましいですよね~(笑)

風ちゃんはアレルギーなんですか~!?かわいそうに・・・
うちもチャチャにアレルギーの疑いがでてきたんですv-356
あちこちカキカキしてて、多分アレルギーだろうってe-263
風ちゃんは全然おやつダメなんですか~?

毎日本当に暑いですよね~v-356
この暑さはお出掛けなんてしないほうが無難だと思います(笑)
私もできたらクーラーの効いた部屋でずっといたいです(笑)
私は体だけは丈夫なので夏バテはしていませんが、
栄養ドリンクは時々飲んでいますよ~(笑)
風音ママさんもお体に気をつけて過ごしてくださいね~i-265

風音ママさんのブログはいつも楽しみにしています♪
私も毎日UPしようと思ったことはありますが、全然無理でした(笑)
私に比べるとすごくUPしてると思いま~す^m^

箱に入ったままのお洋服、私もあります^^;
涼しくなったらワンコたちとあちこちお出掛けしたいですね~v-345
2008/08/01(金) 15:06:07 | URL | 風音ママさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
じゅんさん、こんにちは~e-343
そうそう、うーちゃんのおかげでみんなもおこぼれもらえたよ~(笑)
まさか3回もお祝いしてもらえるなんて思わなくてびっくり~
でもうーちゃんもみんなも(笑)嬉しかったと思うよe-328
うーちゃんもウィンクちゃんも元気に4歳を迎えれて良かったよね♪

ママ用ケーキもすごく美味しかったよ~^m^
美味しいものだらけで幸せ~(笑)
2008/08/01(金) 15:16:21 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ナホさん、こんにちは~e-343
涼しくなったらナホさんも是非MEN'S CAFEに参加してくださいね~^m^
楽しみにしてま~す♪

コストコね、私も行ったことなかったんだけど、
ラルフママさんに連れて行ってもらってハマリました(笑)
もっと近かったら通いたいところです(笑)
ほんと楽しいですよ~e-291

このお誕生日ケーキも可愛いですよね~e-328
私も初めて見るケーキで、こんなのもあるんだ~って感動しました(笑)
お味も美味しかったみたいですよ♪
うーちゃんもみんなもいっぱいケーキ食べれて幸せ者です(笑)
2008/08/01(金) 15:29:29 | URL | ナホさんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ユリちゃん、こんにちは~e-343
今日はちゃんと出来てるみたいー(笑)
お手数かけてごめんねv-356

このファブリーズ、めちゃ大きいよね((*≧m≦)ぷっ!
私も2本セットで買ったよ♪
重すぎてスプレーできないんじゃないかと思ったけど大丈夫だったわ(笑)
これだけあったら思いっきり使えるねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ユリちゃんのお家からは15分くらいの所にあるのー!!
いいな~いいな~♪
神戸のほうにも早く作って欲しい(笑)

ウェンブリー、今年はいっぱいお祝いしてもらえて良かったよe-414
ワンコ用ケーキは味見してないけど(笑) バームクーヘンは美味しかった~♪
通販がないのは残念ですねー
ここっていつも並んでいるらしいんだけど、ラルフパパさんはすぐ買えたんだって~!
ユリちゃんにもらったバームクーヘンも美味しかったし、みんな美味しい物をよく知ってて勉強になります(笑)


2008/08/01(金) 15:45:13 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
