--.--.-- *--*

弟ファミリー♪

2008.08.16 *Sat*

お盆休み中に弟ファミリーが遊びに来たので、みんなでお食事に行ってきました~♪
雑誌に載っていた『はっそう懐石 ゆめの里』というお店に行きました。
お盆休み中ってこともあり駐車場も満員、お店も結構満員で
店員さんがバタバタと慌しかったです^^;

いただいたのはこちら・・・
1865.jpg1866.jpg1867.jpg
お刺身
1868.jpg1869.jpg1870.jpg
お素麺               ナスのグラタン焼き
1871.jpg1872.jpg1873.jpg
煮物                天ぷら
1874.jpg1875.jpg1877.jpg
炊き込みご飯・赤だし      トマトのシャーベット

結構なお品数でお腹いっぱいになりました。(名前を忘れてしまったのも多々あり(笑))
面白かったのはトマトのシャーベット
シャーベットの上に練乳がかかっていてカラースプレーがふってありました。
トマトと練乳とカラースプレーってどうよ?って感じですが、
トマトだって言われなかったらわからないお味で、美味しく食べれましたよ(笑)



次の日のお昼は弟夫婦のリクエストで『希望軒』というラーメン屋さんへ。
こちらは私も大好きで何回も行っています♪
1876.jpg
色々と食べて一番好きだったのがこの↑ごまみそラーメンのちょっとピリ辛です。
のりとにんにくとピリ辛ニラはお好みで入れれます。
後でニオイますがにんにくも入れたほうが美味しいです353
1878.jpg
甥っ子が頑張ってにんにくを潰してくれました(笑)
やっぱりここのラーメンは美味しかったですペコちゃん

1880.jpg
甥っ子はワンコが好きなんだそうです♪
またざと「一緒に写真撮って~」ってかなりご機嫌さん♪
でもまたざはちょっと迷惑顔でした(笑)

また遊びに来てね~jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1



COMMENT

ユリちゃん、こんばんは~☆
プチおひさ、ってか2週間も経っちゃったよぉv-356
ちょっと落ち込むことがあってブログもさぼっちゃったの(*^.^*)エヘッ
自分のブログも相当放置してるから頑張らなくちゃ

弟さんファミリーが帰られていたのね
甥っ子ちゃんはホントとっても嬉しそうなお顔だけど
またざクンが・・・(*≧m≦*)ププッ

ビスチャくん、来月1歳かぁ~めちゃくちゃ早いっv-363
そしてまたざくんもお誕生日なんだね
お祝い続きで楽しい9月になりそうだねv-343
2008/08/16(土) 21:48:42 | URL | ユリ #n5e.SayY [Edit
ユリちゃん、こんにちは~♪
こちらこそお返事が遅くてごめんね~v-356
ユリちゃん、落ち込むことがあったのー?!大丈夫~???

この時の甥っ子は大声で何回も笑っていてほんとに楽しそうだったよ♪
でもまたざのお顔が「迷惑」って感じで面白いでしょう~(笑)
お写真はないけどお散歩にも一緒に行ってくれて
ほんとにワンコが好きみたいv-343

そうなんです~♪
もう1歳だよーi-199びっくりするくらい早いよね!
我が家では偶然にもお母さんと↑の弟とまたざとビスチャが9月生まれなの♪
弟は家にいないけど、みんなまとめてのお祝いになりそう(笑)
歳をとるのは嫌だけど、お祝いは楽しいもんだよねv-345
2008/08/18(月) 15:34:01 | URL | ユリちゃんへ♪ #SFo5/nok [Edit
ゆりさん こんにちわ~♪
遊びに来るのが、すっかり遅くなっちゃってー><
今回の旅行記☆ようやく全部UPしましたよぉー!あーあ。。ちかれた(爆)
これでまたいつものペースに戻れるかなぁ~^^

お盆は弟くんファミリーが来てたんですね~
うちも9日間弟が帰省してきてて、なんか毎日バタバターーv-356
楽しかったけど、疲れました(笑)
甥っ子君、まーちゃんナデナデして本当嬉しそうだね~♪
まーちゃん、されるがままだけど(笑)

ビスチャも、もうあと2週間弱で1歳?!
わぉー!早ーーい!!
お祝いももう計画してるのかしら~~~楽しみぃ(^^♪
2008/08/22(金) 17:05:49 | URL | じゅん #- [Edit
じゅんさん、こんにちは~♪
こちらこそ、お返事がすごく遅れてごめんなさいねーv-356
私も最近なにかと忙しくてブログも放置状態です^^;
旅行記、全部UPされるの楽しみにしていました~♪
また遊びに行きますね!!

じゅんさんちも弟くんが帰省されていたんですね!
9日間もいたら楽しいでしょうね~!
うちは1泊だけだったのであっという間でした(笑)
でも普段いない人がいると楽しいんだけど、なぜか疲れますよねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
特にちびっ子は怪獣みたいなので大変です(笑)
まーちゃんもこんな風にナデナデくらいならじっとしてるけど、
突進してきたら逃げてます(笑)

そうそう!そうなんですよ~!
もうすぐ1歳になっちゃいます。ほんと早いよねーー!
お祝いはケーキ食べるくらいだけど、みんなのオーダーしてます♪
最近バタバタなのでゆっくりお祝いしてあげたいで~すv-345
2008/08/26(火) 11:43:57 | URL | じゅんさんへ♪ #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

ゆり

Author:ゆり
チワワの又左とウェンブリーのママ
★又左(またざ) ♂
2003年9月11日生まれ
カラー:トライ
★JKC CH ウェンブリー ♂
2004年7月3日生まれ
カラー:クリーム
★ビス ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:クリーム
★チャチャ ♂
2007年9月7日生まれ
カラー:フォーン

本館はこちら↓
matazalove



いくつになったの?

*script by KT*



今日の献立



最近の記事



コメントありがとう♪



月別アーカイブ



カテゴリー



お友達♪お気に入り♪

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

携帯からも見れます♪

QR



RSSフィード



FC2カウンター



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © チワワの又左とウェンブリー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
